青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年11月16日放送・ラジオ『DAYLIGHT SPLASH』(「WISH」番宣)②今日の私服はFヨコのラジオ番組「WE LOVE SHONAN」Tシャツ

こんばんは。


こちらは昨日もアップした、智くんが2005年にゲスト出演したラジオ番組『DAYLIGHT SPLASH』の文字起こし、その続きです。


前半のレポはこちら↓


fuhca.hateblo.jp


後半での注目は何と言っても智くんの私服チェック💙


FヨコTをこよなく愛する智くんは、この音源の収録日、『WE LOVE SHONAN』Tシャツで臨んでおります😆


『WE LOVE SHONAN』は当時のFヨコのラジオ番組名ですね。


それにしてもFヨコTの豊富なこと。


智くん、いったい何枚ぐらいFヨコT持っていたのでしょう。


今でもまだ持っている……よね!?



DAYLIGHT SPLASH(音源2005/11/16・レポート2023/9/4)②


DJ池田なみ子さん「さて、皆さんからいただいているご質問にも答えていただこうと思います」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ池田なみ子さん「こちらは平塚市のみどりさんから」
(´・∀・`)「おっ」


DJ池田なみ子さん「今日発売の『WISH』、昨日フライングゲットしたというみどりさんはですね、『今日の私服はどんな感じですか? お母さんに買ってもらったものは何か身に着けていますか』」
(´・∀・`)「はぁ~……」


DJ池田なみ子さん「今日ね、すごいもうFヨコスタッフみんなもう……大拍手な、ファッションで着ていただいてるんですよね?」
(´・∀・`)「いや、もう今日に合わしたんですよ? ほんとに」


DJ池田なみ子さん「あはは(笑) 今日に合わせてありがとうございます」
(´・∀・`)「ええ。えへへ☆彡」


DJ池田なみ子さん「『WE LOVE SHONAN』Tシャツを」
(´・∀・`)「ええ、もうちゃんっとね」


DJ池田なみ子さん「良かった~! 今日、今日限りなじゃく、毎日」
(´・∀・`)「いやっ、僕、最近着てますよ」
DJ池田なみ子さん「ばっちり着てくださいね(笑)」
(´・∀・`)「ええ、ちゃんと着てますよ! ええ」


DJ池田なみ子さん「みどりさんのご質問にあるお母さんに買ってもらったもの何か、今日は」
(´・∀・`)「あ、これかな?」
DJ池田なみ子さん「パーカー!」
(´・∀・`)「ええ」


DJ池田なみ子さん「センスいいですよね、信頼できますね」
(´・∀・`)「まあ、信頼できるんですけど、あの、人の金でストレスを解消しています」


DJ池田なみ子さん「あはは(笑) どういうこと?(笑)」
(´・∀・`)「僕の金で勝手に僕の服を勝手に買って来るんですよ」


DJ池田なみ子さん「そう、女の人にとってお買い物ってストレス解消ですから(笑)」
(´・∀・`)「そうらしいんですよね(笑)」
DJ池田なみ子さん「ははは(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)ま、勝手なことされてん~ですけど、まあ、気に入らないものはないんで、まあ、いいかなって」
DJ池田なみ子さん「ねえ~、いい感じですね」
(´・∀・`)「ええ」


DJ池田なみ子さん「そしてこちらは、今日お誕生日という湘南のちさとさん」
(´・∀・`)「おっ」


DJ池田なみ子さん「毎回、不評なCDジャケット写真……不評なの!? 毎回。『今回、大野くん的にはいかがでしょう。合格ですか?』と、質問いただいてます」


(´・∀・`)「(スッ)……どうなんでしょう(笑) それはファンの子に聞い……(笑)」
DJ池田なみ子さん「ふふふ(笑)」


(´・∀・`)「ま、前回かな? 前々回、アルバム……え、去年のアルバムのジャケットとかは、ま、一応酷ったんですよ」


(『いざッ、Now』のことです)


DJ池田なみ子さん「え、酷かった?(笑)」
(´・∀・`)「ええ(笑)」
DJ池田なみ子さん「それは大野くん的にですか?」
(´・∀・`)「僕~ミスですね、あれは(笑) ええ」


(´・∀・`)「ま、あれはちょっとあの~……飲み過ぎたんです」
DJ池田なみ子さん「飲み過ぎたという(笑)」
(´・∀・`)「むくんでしまったんですけどね」


DJ池田なみ子さん「今回はいかがでしょうか」
(´・∀・`)「今回は!(笑) どうなんですかねぇ? わかんない……」


DJ池田なみ子さん「俺的・僕的な感想は」
(´・∀・`)「普通なんじゃないんすか?(笑)(スーッ)」


DJ池田なみ子さん「かっこいいよね? 大人っぽい感じしますよね」
(´・∀・`)「みんな今回大人っぽいってね」


DJ池田なみ子さん「うん! すごくクールっていう一言が似合う感じがします」
(´・∀・`)「ま、今回は、さっ、まぁ、ましなほうじゃないすかね?(笑) えへへ☆彡」


DJ池田なみ子さん「謙遜ですよ。大合格だと思います! 太鼓判ということで! ちさとさん、よろしく」


DJ池田なみ子さん「え、こちらは、ハマっ子のゆうちゃん! 『大野くんが同じ横浜にいると思うだけで幸せです。今日は横浜まで、やっぱり電車で来たんですか?』といただいています」


DJ池田なみ子さん「『やっぱり』? 電車、電車好きなんですか?」
(´・∀・`)「いや、今日は新宿まで電車ですね」


(ご実家から新宿駅まで中央線を使い、そこから移動車を使ったようですね)


DJ池田なみ子さん「うふふふふ(笑) あはは(笑) そっからはスタッフの方と一緒に(笑)」
(´・∀・`)「そっからは、ええ、送ってもらって。ええ」


DJ池田なみ子さん「『電車』『やっぱり』って書いてあることは、電車好きということがファンの方には知られているんですか?」


(´・∀・`)「ああ、まあ、まいんち(毎日)電車で……」
DJ池田なみ子さん「そうなの!?」
(´・∀・`)「うん」
DJ池田なみ子さん「今も!?」
(´・∀・`)「今も」


DJ池田なみ子さん「声かけられないですか?」
(´・∀・`)「もうね、ここまで来るともぉ……何にも声かけられませんね」
DJ池田なみ子さん「あはは!(笑)」
(´・∀・`)「ええ(笑)」


DJ池田なみ子さん「周りが『大野くんだ
!』とか言って。『おはよう!』って感じですか?(笑)」
(´・∀・`)「いやっ、あの、も、上手いこと、何か、バレないんですよね」


DJ池田なみ子さん「『もしかしたら大野くんですか?』って言われたら『違います』って言うんですか? ふふっ(笑)」
(´・∀・`)「……いや、今だったら言いますけど、昔はあの、『違います』って言ってましたね(笑) ちょっとアゴ出しながら」


DJ池田なみ子さん「あはは!(笑)」
(´・∀・`)「(実演?)……こうやって(笑) やったことありますよ(笑)」


DJ池田なみ子さん「『似てるけど違うんだ』って(笑)」
(´・∀・`)「『似てますけど違いますよ』って(笑)」


DJ池田なみ子さん「また、『まもなくお誕生日ですが、昨年お誕生日にはメンバーにどんなプレゼントもらったのです?』が、かれんさんから」
(´・∀・`)「ええ」


DJ池田なみ子さん「どんなプレゼントもらったのかという質問が来ております」
(´・∀・`)「……えっとね、去年はねえ~、うちのメンバーの相葉ちゃん? 相葉ちゃんにもらったのしか印象がないんですよね(笑)」


(´・∀・`)「何か、ちっこいミニバイクをもらったんですよ」
DJ池田なみ子さん「えー! そうなんだ!」


(´・∀・`)「ちゃんと動くんですよ」
DJ池田なみ子さん「乗れるんだ? ちっこいのに」
(´・∀・`)「乗れるんです。ちっこいのに!」


DJ池田なみ子さん「ええ~」
(´・∀・`)「ま、ちょっと持って帰んのに、たいへんだったなってのはあるんですよね(笑)」


DJ池田なみ子さん「ええ~、かわいい」
(´・∀・`)「でもちゃんと、飾ってますよ」
DJ池田なみ子さん「飾ってるんだ」
(´・∀・`)「ええ」


DJ池田なみ子さん「乗ってないんですか?」
(´・∀・`)「あのね、乗り過ぎて電池がなくなっちゃったんですよ。んふっ☆彡」


DJ池田なみ子さん「あはは(笑)」
(´・∀・`)「充電しなきゃいけないんだけどね(笑)」
DJ池田なみ子さん「え~、お気に入りなんだ(笑)」


DJ池田なみ子さん「今年もね、10日後にお誕生日、25歳のバースデーがやって来ますが……」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ池田なみ子さん「バースデーに寄せる、熱い野望をラストに伺おうかな?」
(´・∀・`)「まぁ、でも二十……五、早いっすね?」


DJ池田なみ子さん「うん。男二十五何かこうターニングポイントな感じしません?」
(´・∀・`)「でも、僕まだ気持ちは18ですからね」
DJ池田なみ子さん「ふふふふふ(笑)」
(´・∀・`)「ええ」


DJ池田なみ子さん「気持ちは18(笑)」
(´・∀・`)「ま、でも、30歳までがんばりますわ」


DJ池田なみ子さん「あと5年?」
(´・∀・`)「5年ちょっとがんばろうかなぁ~」


DJ池田なみ子さん「5年の間に何かこうこれはやっておきたってことがあるんですか?」
(´・∀・`)「……いや、特には(笑)、ないけど」
DJ池田なみ子さん「ふふふ(笑)」


(´・∀・`)「ま、一生懸命、そろそろ生きようかなっいうてね」
DJ池田なみ子さん「え、今まで一生懸命だったじゃん! ダンスもそんなに上手くて!」
(´・∀・`)「あははは!☆彡 はは☆彡 はは☆彡」


DJ池田なみ子さん「こんなに舞台もみんなを感動させて!」
(´・∀・`)「ま、もっとがんばろうかなって思いますね」


DJ池田なみ子さん「さらなる何かが期待できるということですね」
(´・∀・`)「ま、はいっ」


DJ池田なみ子さん「ね? 『バクマツバンプー』でも、こう今で見たことない大野くんを見たっていうね、そんな意見が多いんですが」
(´・∀・`)「そうなんですね」


DJ池田なみ子さん「さらにこれから、見たことのない大野くんというのを、色んなところで見れんのかもね?」
(´・∀・`)「見せられるようがんばりますわ」


DJ池田なみ子さん「がんばりますわ~」
(´・∀・`)「がんばりますわ、これは、はい」


DJ池田なみ子さん「今後やってみたいこと、増えて来てるでしょうね? 今ね? すごく」
(´・∀・`)「ま、そうですね。色々見っけながら、やりますわ」


DJ池田なみ子さん「また……『やりますわ』(笑) またそのたんびに来て欲しいですわ!」
(´・∀・`)「あ、ほんとですか?」


DJ池田なみ子さん「うちにも。はい」
(´・∀・`)「あぁ、来ますわ、それはもう~」
DJ池田なみ子さん「ほんともう頼みますわ(笑)」
(´・∀・`)「ふふ☆彡 んふふ☆彡」


DJ池田なみ子さん「じゃあ、今日リリースされた『WISH』カップリングナンバーをラストに、大野くんから紹介していただきたいのですが」
(´・∀・`)「あっ、はい!」


DJ池田なみ子さん「お願いします」
(´・∀・`)「では嵐で、『イチオクノホシ』!」


DJ池田なみ子さん「ありがとうございました!」
(´・∀・`)「ありがとうございました!」


DJ池田なみ子さん「『DAYLIGHT SPLASH』、この時間のお客様、嵐から大野くん! お迎えしました」
(´・∀・`)「ありがとあしたっ」


(リクエスト曲:イチオクノホシ)


DJ池田なみ子さん「『DAYLIGHT SPLASH』、今日この時間は嵐から大野智さん、大くんゲストにお迎えしてお届けしました」


DJ池田なみ子さん「皆さんから本当にたくさん大野くん宛てのメッセージいただいていたんですが、大野くん宛てへのメッセージは全て大野くんにお渡ししています」


DJ池田なみ子さん「きっと、あなたのメッセージも彼のハートに届いていると思いますよ」


DJ池田なみ子さん「お送りしたのは今日リリースされたばかり、嵐・最新ナンバーのカップリング、『イチオクホシ』……でした」




●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。