青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2004年3月号「LOVE LOVE LOVE」グラビア・インタビュー/大野智くん「大野家は冬の間、毎日鍋なんだよね」

こんばんは。


今日の午後に2023年の『紅白歌合戦』出場歌手が発表になりました。


予想通りではあるものの、今年はジャニーズ(旧)からの出演がないのは寂しいですね。


でも、アニメを見ているせいか、私的に知ってるお名前いっぱいでした。


紅白もアニメファンを囲い込んで視聴率アップを狙っているのかもですね。


いにしえのアニメファンからすると、ほんと今時はアニメを見ていればOP・EDともに最新曲を歌えるようになるのでカラオケに行きたくなります。


ただ、今年はカウコンがあるかどうかもよくわからないから、事務所のタレントさんのファンの皆さんにとっては物足りない年越しになってしまうのではないでしょうか。


時代も時代だし、もうテレビなんて頼らず、事務所だけの番組を有料配信したり、広告料もらって無料で配信したほうがずっといいような気がします。


ますますNHK離れ・テレビ離れが加速しそう😅


――さて、今日紹介する2004年のWUでは、奇しくも堂本剛くんから智くんへ、そのカウコンに関わるメッセージがありました。


智くんに会い、堂本剛くんが疑問に思ったこととは……(笑)


Wink up 2004年3月号

嵐「LOVE LOVE LOVE」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんのグラビア・インタビューは「LOVE LOVE LOVE」とのタイトルでバレンタインデーにちなんだもの。


グレー系と白系の統一衣装で5ショットばかり7ページありました。


グレー系の智くんはグレーのシャツに黒いネクタイ、カーゴパンツに黒いスニーカー、そしてカーディガンを羽織ったり脱いだりっていう組み合わせ。


全身白のファッションではノーカラーシャツ。


写真では椅子の上に体育座りし、カメラをじっと見つめている姿が猫ちゃんのようでかわいかったです😻


テキストは座談会になっており、嵐さんたちがバレンタインデーをテーマに本当にたわいないトークしていました(笑)


学生時代の話になると……。


(´・∀・`)「俺はバレンタインデーの記憶がない!」


(´・∀・`)「バレンタインデーってものに興味がなかったんだよね」


(´・∀・`)「ホワイトデーが、何日なのかもわからないもん」


(‘◇‘)「小学校だったら、誰が一番モテるのかね?」
(`・3・´)「大野くんじゃん? おならして人気者になった人だから(笑) だって小学校の頃って人気者だたでしょう?」


(´・∀・`)「いや、でもチョコはもらったことなかった」
(`・3・´)「人気者じゃなかったの?」
(´・∀・`)「いわゆるヨゴレだよね」
(`^3^´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (爆笑)


最後に個別インタも少しだけありました。


(´・∀・`)「『街が色づく頃』って僕と相葉ちゃんで歌った曲は、『センゴクプー』の雷蔵訳だった西ノ園達大さんが作ってくれた曲なんだ」


(´・∀・`)「でも、今回やることになったのはいいけど、本番で驚かそうと思って内緒にしてたから、言いそうになるのを抑えるのがたいへんだった(笑)」


(´・∀・`)「でも、喜んでくれたから良かったよ!」


西ノ園達大さん、数年前にも『街が色づく頃』のことTwitterXでつぶやいていたし、お互いに思い出深いエピソードであることが伝わってきて嬉しくなります🍀


(´・∀・`)「あと『冬のニオイ』を歌ったとき、『こんなにたくさんの人が来てくれるなんて』って改めて感じて、泣けたね~。汗でほとんどわからなかったと思うけど(笑)」


でも、智くんのファンの子は気づいちゃうよね💙

伝言板


伝言板には、智くんからこんなメッセージが……。


(´・∀・`)「安岡力也さんへ。一緒にお仕事したことを覚えていますか?」


(´・∀・`)「たぶん、僕の名前知らないまま、あなたは帰っていきましたね。今度会ったときは、僕の名前を聞かせてみせる!」


編集部から「『演技者。』の『ミツオ』で共演?」との注釈が入っていますが、その通りかと。


智くん主演の作品の中でも『ミツオ』はトップクラスにお話がわけわかんなかったな~、私には(笑)


今、見返したら、また何か新たな発見があったりするかな!?



さらに、知念くんへのメッセージもありました。


(´・∀・`)「知念くんへ。コンサート観にきてくれてありがとう。じゃあ、番号教えるね。090-××××-××××。当ててみろ!(笑)」


最初が「090」であることはわかりました(笑)


でも、きっと当時の電話番号はもう使ってないだろうなあ。


逆に、智くんへは堂本剛くんからメッセージが寄せられています。


堂本剛くん「大野って何歳? この間カウントダウンのとき、ふと、『あれ、こいつって何歳なんやろ?』って思ったのよ。いくつにも見える。おまえ、いったいいくつやねん(笑)」


堂本剛くんから年齢不詳と思われている智くんであった😆


また、智くんのこんなコメントも。


【冬のすきなところと嫌いなところは…!?】


(´・∀・`)「好きなところは、鍋が食べられるとこ。大野家は冬の間、毎日鍋なんだよね。でも、全然飽きない」


(´・∀・`)「嫌いなのは寒さ。僕の部屋、ほんと寒くてさ~。ほんと起きられない」


(´・∀・`)「朝、起きる時間に暖房のタイマーをセットしておけばいいって? え、そんなことできるの!?」


智くん、相変わらず水炊きを召し上がっているかしら?


私は昨日すごく寒かったから、もう1水炊きしたよ💙


今日また2水炊きするッ(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。