青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年6/29放送「嵐・サードシングル、宇宙一早くオンエア」/「OL大野の嵐・極秘情報……」

こんにちは。


先ほどNHKから、『ザ少年倶楽部』の新タイトルが『ニュージェネ!』に、『ザ少年倶楽部プレミアム』は新タイトル『プレミセ!』に変更されるとの発表がありました。


MCは変わらないそうですが、今後はジャニーズに限らず、男女のアイドルユニットが出演するようです。


www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp


テレビを全然見なくなったからNHKも解約したいな~😅


私のように少クラを目当てに見てた人もいることでしょう。


受診料を支払うのが本当にもったいないです😞


――さて、先月まるっと『嵐音』のことをブログに載せるのを忘れましたのでね、2か月ぶりのアップです!


でも、今回の文字起こしは放送の中で曲を流しているからだいぶ短いの。


聴きどころは、前回の『嵐音』に引き続き、「失恋したての泣いてるOLさん」になりきって智くんが曲紹介しているところ(笑)


智くんって本当に芸達者💙


fuhca.hateblo.jp



嵐音(音源2000/6/29・レポート2023/11/15)


(`・3・´)「今日は急いでますッ!!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(´・∀・`)「イェ~イ、イエスッ」


(`・3・´)「レディース&ジェントルメン! お待たせいたしました。今日は曲をかけたいので、え~、急いでます」


(`・3・´)「いよいよ、嵐・サードシングル、宇宙一早くオンエアです!」


(`・3・´)「タイトルは!」



(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「台風ジェネレーション!」


(`・3・´)「イエ~、発売日はですね」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「7月12日!」


(‘◇‘)「おっ!」
ノノ`∀´ル「12日!」


(´・∀・`)「ではぁ~、ひとり一言ずつ、この曲はぁ~『ここがいい!』を、シャウト!」


ノノ`∀´ル「ミィディアムテンポから始まるところがいいー!」
(`・3・´)「なるほど」


(.゚ー゚)「台詞がいい!」
(`・3・´)「ニノのね?」
(.゚ー゚)「はい!」


(‘◇‘)「曲がいい!」


ノノ`∀´ル「ははは(笑)」
(.゚ー゚)「そのままじゃん」
ノノ`∀´ル「ほんとだ(笑)」


(`・3・´)「テレビで踊ってるときと、CDの音の微妙な違いがいい!」
(.゚ー゚)「ハハハハハ!(笑)」


(´・∀・`)「嵐が、風んなったって感じがいい!」


(.゚ー゚)「ま、そんなね、こんなところがとってもいいところだと思います。それでは聞いてもらいましょう。嵐、7月12日発売、サードシングル」


ノノ`∀´ル「嵐で!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「台風ジェネレーション!」


(リクエスト曲:台風ジェネレーション)


間奏で泣きじゃくるOLさと子から曲紹介が!


(´;∀;`)「(ハァ、グスッ、グスッ)」


(´;∀;`)「OL大野の嵐・極秘情報……」


(´;∀;`)「来週聴いてると、私たちに会える、スペシャル企画のお知らせがあるのよ。聴き逃すな♡」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。