青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Beautiful World』(JALオリジナルボックス付き)が国内線機内とホームページで購入可能に!


やっぱり今年もJAL機内で嵐さんのアルバムが購入できることになりました〜。
もちろんオリジナルボックス付きですっ!
これを待っていて、通常盤を買い控えていたという人もいるのではないでしょーか?
そう言う私も、待ってました〜♪


JAL国内線機内販売・期間】
2011年8月23日(火)〜10月23日(日)


【Web販売】
2011年11月10日(木)10:00〜12月20日(火)23:59

※販売期間になると、公式サイトより購入できるようになります。


JAL - 嵐、JALで、夏旅。
※「嵐ET就航! 詳細はこちら」よりお進みください。


オリジナルボックス、今年はどんなデザインかなっ?(ちなみに初回プレス仕様はJALでは取り扱っておりません。Amazonその他でお買い求めください)


Beautiful World【初回プレス仕様】


さっき、今日発売された『オリ☆スタ』をチェックしてきましたっ。
も〜、明日と来週の嵐さんの冠が待ちきれないよ〜!


オリ☆スタ 8/15・22合併号 2011年


大野智くんの『怪物くん』、映画とスペシャルドラマ関連の記事を集めた物を追加します↓


嵐・大野主演「怪物くん」、SPドラマ決定〜映画公開に向け「エピソード0」放送 (大野智)》 (ORICON STYLE


大野智:主演ドラマ「怪物くん」 1年半ぶりに新作スペシャルで復活》(MANTANWEB/まんたんウェブ


嵐・大野智主演「怪物くん」のスペシャルドラマが今秋放送決定!怪物ランドを舞台にした完全新作&劇場版の「エピソード0」!》(シネマトゥデイ


何だか楽しくなってきたよ〜♪
嵐さん、お仕事がんばって!!
さあ、私ももう一仕事がんばりますっ。
オロナミンC飲んで、元気出してこっ(>▽<)


【追記】オロナミンCつながりで、櫻井翔くんの雑誌情報、追加します↓


TV★1  Vol.2 (1週間MOOK)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。