青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

土曜の嵐・第2弾『嵐にしやがれ』感想♪


北村一輝さんのお土産が、ゴルフセットと超豪華!
うわっ、何でこんなすごいプレゼントなんだろう!? って思ってたけど、嵐のDVDも持ってるという北村さん。
そっか、アラシックだからかと納得(*^_^*)


そして、そんな嵐好き北村さんから、トークのときに興味深い質問が。


「一個質問していいですか? 僕、けっこうライブのDVDを観てて、もちろんみんなすごいダンスも上手いなあと思って、一人ずつを見たときに……手抜いてるよね?」
と、智くんを指差す北村アニキ!!(観客席から笑い声)


北村アニキ「全然シャキシャキしてない」
にの「ソロはすごいねえ」→(ニノから言葉を受け取って)翔さん「ピキピキ動いてますよ」


相葉さん「1人のときと5人のときでちょっと違うんですか? 気持ち」
(という、相葉ちゃんから智くんへの質問に乗っかって)→北村アニキ「絶対違います」


……見てるねえ、北村アニキ! 真性だね!!
智ソロのキレキレダンスを良くご存知なだけに、これにはファンの皆さんも色々とお考えをお持ちでしょう。
嵐のダンスだと、大野くんにはゆるく感じるんじゃないかとか……。


智くん「いや、あの〜、バランスを見てるんですよ。1人でテキパキやっても目立つかなと」
翔さん「動きがちょっとキレが良すぎちゃうんじゃねえかと?」
智くん「5人で嵐ですから。1人だけ目立ってたら、もうこいつウザったい、になるでしょ?」


松潤「じゃあじゃあ、俺らのレベルに合わせて……」
(;´・∀・`)「いやっ、そういう意味じゃないっ」


いつも5人でのバランスを気にしてる智くんだから、言い訳は本音だと思うけど(結成当時に事務所側から他の4人に合わせて踊るように言われたとか)、1人だけ金髪で日焼けしちゃって、『まだ見ぬ世界へ』PVでも智くんのダンスに目がいくという声を多く聞くから、結果的にどうやったって目立っちゃってるんだけどねー。


普通の人だったら、絶対「俺はこんなにダンス上手いんだぞ!」って自慢したくなると思うんだけど、智くん、ほんと無欲(ファンがやきもきしちゃうくらい)


「海の男になりやがれ」のコーナーでは、嵐さん全員が水兵さん姿に!
相葉ちゃんはマリンスタイルでキメた街角のモード系男子に、翔ちゃんは私立小学校の新入生のように見えちゃった(ノ´∀`*)


ロープを腰に"もやい結び"した進行係のフットボール後藤さんを、嵐さんが引っ張ってふざけるという(笑)
そのとき、どさくさまぎれに相葉ちゃんのズボンを翔ちゃんが下ろそうとしてたwww


2人1組のもやい結び。
大宮をペアにする、色々とわかってる北村アニキw


にの「リーダー信じろ! 俺、助けるから」(このセリフ、前フリにしか聞こえませんw)
案の定、リーダーを盾にして罰ゲームの冷却ガスを逃れるニノ(笑)


智くん「おまえなあ、全然息吸えねえぞ!」


そして、『妖怪人間ベム』つながりで、パイレーツ亀梨くん参上!!
ニノ「あんなスタイリッシュな海賊いる?」


グルメをかけてのロシアンルーレット、一発目二発目を引き当てた翔さんの残念なクジ運、さすがです!!
3発目で、音が鳴らなかったとこも含めて^^


にの「すげえな、あの人やっぱり」


亀ちゃん、グルメ3食ご堪能されてました(*^_^*)


――あ、そんな亀梨くんが表紙の雑誌が一昨日届いたんだった↓


QLAP!2011年 11月号 [雑誌]


さとっさんの『怪物くん』と、しょさんの『謎ディ』記事が載ってました。
テキスト量は多くないけど、写真が良かった♡


☆あと、NHK総合テレビで、10/16(日)深夜25:00から の『J-MELO in ソウル』の内容欄に、"嵐(Lotus)"と載ってます。
本日12時を少し過ぎた頃(17日1:00)の放送です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。