青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『迷宮ラブソング』PV紹介 & 智くんのリンスの話


★フジの朝のWSで『迷宮ラブソング』PVが紹介されましたー\(^o^)/


めざましテレビ』つけてたら、いきなし智くんのアップ♡
CMをはさんで数分間PV紹介がありましたっ♪


どうやら、この前にも何回かに分けて『迷ラブ』PVが流れたみたいですね〜!
早く全部見たいです(≧▽≦)


この後、7時30分から、翔さんが『めざまし』に生出演されますッ!!



★今朝の『アラディス』で、智くんがリンスの話してた。
ナイーブの桃の香りがお気に入りでリンスをするようになったそうです。


前から思っていたんだけど、智くん、シャンプーだけで髪がキシキシしなかったのかなあ?


栗原さんも言っていた通り、リンスの使い方をちょっと間違ってるー、智くん。
確か、リンスは時間を置いても髪の中には浸透しないはず。
浸透するのはトリートメントだよ〜。


それに、お風呂の入り方も、一番最後にリンスを流すんじゃなくって、髪を洗ってリンスも洗い流してから、体を洗うといいんですよ(*^_^*)
そのほうが体が清潔になるんです(アトピーっ子のスキンケア対策です)


みんなも覚えておいてね♡


ナイーブコンディショナーまとまりリッチ


それにしてもリンスて……と思って、ハッと気づいた!!


さ、智くん、リンスじゃないよ!
ナイーブはコンディショナーだよ!!
CMキャラを務めている製品だお。
商品名、ちゃんと覚えて〜(>_<)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。