青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ベイスト』今年最後の放送

この1年はどんな年かと聞かれ……。
ニノ「今年は5人で良くいた気がする」


来年についての話題になり……。
「1月に潤くんのドラマがあるから〜、そこはまだゆっくりできると思うんだよねえ」
――これはある!
ほぼ間違いなくあるね、これは!!


だって、つまり「1月は潤くんの番だから、自分はゆっくりできるんだ」って意味でしょ!?
え〜、春夏秋のどれですかッ?
つーか、春か夏のどっちかじゃないの??
って、いや、もう春でしょ???


……スミマセン、まだ全然はっきりしないのに暴走してしまいますた。
まだ、全然はっきりはしていませんが、期待して待ちましょう、皆さん(とゆうかニノ担様〜)


おおっ、『エナソン』かかったあ!!
やっぱ、この曲を聴くと上がるわ〜(≧▽≦)


『さるかに合戦』が見所多すぎるってwww
ニノの感じた見所ってどこだったんだろう(笑)


にのラジで『あの日のメリークリスマス』かかってる……。
一人でパソコン叩きながら聞いてるから、よけい涙出そう〜(がんばれ、私。1本目の締め切りは明日よッ)


果てない空(初回限定盤)(DVD付)


おおっ、佐藤Pから無理やり送られたGANTZスーツの話がwww
ニノ「本当にいらないのよ。違うの。今度持ってこようか、それ。20個くらいパーツがいっぱいあるの。飾ろうと思っても飾れないのよ。全部バラバラなんだもん」
「着てみようかな一人で今度。あれ、二人でないと着れないんだよ。やめよ、面倒くさい」
「何で送るんだろう、いらないっつってんのに」


佐藤P、本当に迷惑がられてますよwww


最近、ニノはマジックを見せるのが億劫になってるらしい……。


相葉ちゃんからニノへ、香港のお土産にTシャツもらったそうで(相葉ちゃん、Tシャツ好きやなあ)
「夜景と大仏と」
想像できないけど、どんなTシャツ???


ジャッキー・チェンから手紙もらったニノ、すごい!!


今度の曲『冬のニオイ』です。
比較的、初期の曲だから、さとっさんのソロ部分が多くて好き♡


とまどいながら(初回)


だけど、せつない曲なんだよなあ。
どんどん泣きたくなってきた。・゜・(つД`)・゜・。
皆さん、今年のクリスマスももう終わっちゃうよ〜。


嵐さん、紅白司会がんばって!


うわっ、『ベイスト』は1月1日もあるそうです!!
来年の元日が日曜だって、今、気づいた。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。