青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くん、蜷川さんのオファーを断る…

今朝の『アラディス』、智くんから翔くんへのハピバ聴けるかと思ったけど、何にもなかった〜。


……まあ、直接メッセージを届けられる間柄ですから、ラジオを通す必要もないわけですが(^^ゞ


さとラジの今日の一言は、「楽しないようにしている、楽したら果てしなく楽するでしょ」という演出家・蜷川幸雄さんの言葉。


「もうだって、うちのメンバーではね、松潤とかニノとかね、舞台でね、お世話になってるんじゃないですか? う〜ん、僕はお世話になってないですけど」


「いや、僕ね、18歳のときにね、KinKi Kidsの光一くんの舞台出て、僕バックで踊ってたの。俺は踊りだけだったの、僕は、芝居やってなかったから」


「ほいでね、蜷川さんが見に来てたらしくて、そのあと社長に言われたんだよね。(ものまね)『あ、蜷川がおまえ使いたいって言ってたよ』 、ドン引いたね」


「だって恐いって有名じゃん。で俺、芝居なんかやったことないの、そんとき。だから、フッハッハッハ☆彡」


「社長にその場でゆったよね、『やだやだやだ』って、フフッフ☆彡 ビビリまくりながら、『やだやだ絶対やだ、やだやだ』って、フフッフ♡」


「いや、でもねえ、そうゆう経験ありましたよ、過去に。そうそう、こないだ松潤のね、去年の舞台もね、あれ蜷川さんね」


「あの舞台良かったよねえ。いや久々にね、メンバーが舞台やってんのを、これ生で演じてるのとかを、久々見たね」


「知ってる人が目の前でがんばってると自動的に感動するよね。うーん。あ、何かカッケ〜なって思うよ。うん。もう僕も、かれこれもう4〜5年やってないか、う〜ん」


「まあ僕もね、いずれ舞台やるかもわからない。今はね、究極ね、ら……。この言葉いいですね、だからね。『楽しないようにしている、楽したら果てしなく楽する』、うん」


「でも、僕は楽したい!!」


最後の言葉もエピソードも、智くんらしいですよね(そんなチャンス、普通、断ったりしないんじゃない!?・笑)
だけど、ファンは見たいよ、蜷川演出・大野智主演の舞台!(やっぱり目の肥えてる人は早くから智くんに光るものを感じてるんだよ)


いや、蜷川さんじゃなくっていいから、智くんの舞台を、ぜひッ!!


リクエスト曲は『Do my best』でした♪



受験生の皆さん、応援してるよ〜!



【追記】翔くんSPドラマとか、さとラジで忘れてた……。

    • 1月25日(水)19:00〜20:54

 1番ソングSHOW!最強カラオケソング54連発ご本人と夢の共演2時間SP!(日テレ)
 番組内容 "嵐、AKB48いきものがかり、サザン、EXILEミスチルGReeeeN、KARA…みんな大好きカラオケ鉄板ソング54連発!ご本人と一夜限りの(秘)共演も必見"


まあ、つまりは嵐さんのカラオケ曲が歌われる……というだけの内容のようですが、一応お知らせだけしておきます。


A purple movie waits for an official announcement.