青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「納得いってない芝居してる自分も、まだまだつかめてない状態を見られてるのもいやなんです」

おはようございます。


昨日宣言した通り、いつも平日の朝にアップしているラジオのブログ記事は、今週から午前中のランダムな時間帯に変わりました🙇


仕事の内容が変わって、寝不足が続いていたのでちょうど良かったです。


今日はお昼にまた雑誌を読んで休憩する予定なので、午後にもう1本ブログ記事をアップする予定です。


良かったら青嵐ブログに遊びに来てくださいね🍀



ところで昨日、静岡県立美術館の公式アカウントが上記のようなツイートをしていました。


ロダン館と言えば成瀬さんの聖地💙


智くんが『魔王』撮影のため訪れた場所に、スト松村くんも訪問したようです。


ロダン館は一部の展示が施設老朽化のため観られなくなっていたりしたけれど、今なお内装も、『地獄の門』など作品の配置も『魔王』放送時とほぼほぼ変わっていません。


これからは松村北斗くんファンの皆さんもたくさん訪れるようになるのかな!?



ARASHI DISCOVERY(音源2012/2/6・レポート2023/6/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「顔から火が出る」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ほうっ! 顔から火が出る。え〜……」


(´・∀・`)「これはっ、恥ずかしさで、顔が真っ赤になるという意味の言葉です」


(´・∀・`)「怪物くんのことかと思った、俺は。あれは口から火が出るだね。ふふっ☆彡 顔から火が出たらわけわかんないね」


(´・∀・`)「恥ずかしいとかそうゆうことかっ。なるほど」


(´・∀・`)「最近あるかな、恥ずかしいとか」


(´・∀・`)「ま、根本……は、やっぱ持ってんすよ、僕。うん。(フーッ)だから子供んときなんてぇ、あんまり目立ちたくない人だったからね」


(´・∀・`)「じゃ、何でこの、げ、世界入ったんだろうね? ふふふっ☆彡 (スーッ)よく入ったよね」


(´・∀・`)「むっかし(昔)恥ずかしかったもんね。だからコンサートで、ああゆう大人数の、ねっ、皆さんの前でだったら恥ずかしくはないんですよ、逆に」


(´・∀・`)「まあ、だから、そうだね。撮影とかライブとか、何か打ち上げ系で話すのはぁ……やは、やです」


(´・∀・`)「だって(笑)、ふふっ☆彡 難しいんだよ。その、いいこと、言おうとも思えないし、浮かばないし」


(´・∀・`)「あ、でも僕一番何がいやだって、け、稽古場とかいやだったもん、舞台の」


(´・∀・`)「ま、だから、みんな見てさ、ほんでぇ~、稽古だから色んなの試すわけですよ」


(´・∀・`)「それもいやだし、何か納得いってない芝居してる自分も、まだまだつかめてない状態を見られてるのがやなんですよ」


(´・∀・`)「ってのはあったけど……うん」


(´・∀・`)「も、最近は舞台やってないから、どんなんなるかわかないんけど(笑)」


(´・∀・`)「まあ、だから最近はねえ、あんま考えてないかもね」


(´・∀・`)「だから、たまにテレビ見て、あ、ボ、ボケーとしてる顔見たら、あの、『あ、こいつ、ふふっ☆彡 ほんとに考え、何も考えてねぇんだな』って思ってください」


(´・∀・`)「ね? ちゃんとやりましょう、大野くん」


(´・∀・`)「以上っ(笑)、大野智でした」


――智くんって、本当にご自分の行動に対して完璧主義だな~って、このときの音源を聴き返し、改めて感じました。


でも、完璧主義ってすっごい疲れたりしないのかな?


あれもこれも完璧を目指すのだって現実的ではないですよね。


だからきっと智くんも、芸事など完璧にしたいところと、ボケーとしているところにしっかり分けてメリハリつけていたんでしょう😊


それにしても「恥ずかしいこと」って、大抵の場合は失敗やミスの思い出話だと思うんだけど。


お芝居の稽古中だと挙げている智くんがとてつもなくかっこいいです💙




●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。