青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

シャンプーとリンス、セリフ覚えの話〔大野智・ラジオ〕


金曜の『アラディス』では大野智くんがリスナーさんからへの質問に答えます。


(始まりの挨拶)


・家の中の物が壊れてたいへんだった経験は?


「そう、僕もね、もう何年前かな、わかんない。あの、シャワーがね、こう浴びて、でシャンプーしてて、ほんで、よし頭シャワーかけようったら、ピタッと止まったの」


「おっ、と。何だ。そんでね、3分後くらいにまた出んのね。それね、10、10秒ないから。その繰り返しでさ」


「俺、パターン読めてきたから、3分ずーっと待機して、そろそろだなと思って、たぶん5〜6秒しか出ないの、また。その瞬間、また頭ガーッとやって、止まったら待機とかいって何か楽しんで」


「うん、そうゆうのあって、そいでそれ以来は大丈夫ですね。ええ、直しました。はい」


・たくさんのセリフをどうやって覚えていますか? コツはありますか?


「覚えるってたいへんだよね。覚えたら楽なんだけどさ。だからね、僕その、ドラマとかより舞台のほうが楽っちゃ楽かな。だって一ヶ月もあんだもん、稽古。ふふふっ☆彡」


「ドラマとかなんてないじゃない。で、あんまり寝れないし、朝早いし、覚える時間ない中でやっていかなくてはいけない。う〜ん」


「ま、やるだけやってみて。う〜ん。それだけでもう素晴らしい進歩ですよ。がんばってください」


・シャンプーの匂いフェチというリスナーさん。大野くんは何フェチ?


「いや、僕もシャンプー匂いフェチですよ。人のかぐのはあんまりないけど、自分のかぐ」


「だから、あの今ナイーブのCMしてんだけど、ナイーブのリンスのね、ピーチのやつがね、もう絶妙にいいね。俺リンスしなかった人間なんだよね。それでリンスするようになった」


「何かいい匂いすんなあと思ったら自分だったのよ。そっからさ、もう髪クシャクシャってやって手、手で鼻のとこスッって匂ってさ(匂いをかぐ音)、あ、何ていい匂いなんだ俺って思って」


「うん、まあ、僕も匂いフェチがありますね。うん。だから、あの変わってないよ。大丈夫。僕もいるから、あの、僕らの中では普通です。ふぁっは☆彡」


(終わりの挨拶)


最後の一言に優しさを感じますね♡
「大野くんの魅力は見えないところでの努力」とDJ角谷さん^^


それにしても智くんは「コンディショナー」という言葉をいったいいつ覚えてくださるのか……(CM商品だよー)
そしてまた舞台の話が出ました!(フラグだとしたら、すごい数)
ナイーブの話は、新CM始まるから出てきたのかな?(*^_^*)


BGMは『ワイハー』と『えなそん』、リクエスト曲は『もんすた』でした♪




★今朝のラジオでも話題にのぼったナイーブ新CMの情報です。


嵐・大野智出演の「ナイーブ」新CMが3月から放送開始! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


良かった。
やっぱご本人が登場するんですね!
始まるのが楽しみ〜♪