青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

FNSでチョビスケCM・旅館の人・"海の男"大野智の話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
さとラジの前に、深夜の「華嵐」第一回について……。


「華嵐」第一回は『VS嵐』SPと『謎ディ』と『鍵部屋』の番宣でした!


うお〜、さとっさんの笑顔とか、しかめっ面とか、ビジュは限りなく散髪成瀬♡
とゆうか、「あれっ、リーダー髪型変えた?」って思った、成瀬さん直前時のヘアスタイルにも見える!


夜中に放送するから、かっこ良すぎて直後にすっごいリピって、またも睡眠時間が削られることになりましたw
そんな大野智さん、翔さんに話をふられるも……。


(`・3・´)「時間ないみたい!」
(´・∀・`)「あっ、すいません。3・2・1……」


カウントしだしてました(笑)


二宮和也が思う→松本潤の直して欲しいところ


(.゚ー゚)「一ヶ月に一回、いきなりやってくる奇抜なファッション」
ノノ`∀´ル「ははははは」


(.゚ー゚)「いきなりくるから。ゆってくれれば」
ノノ`∀´ル「メールする、メール」



――さて、金曜のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・テレビで自分がやっているCMを見て恥ずかしいことはないですか?


(´・∀・`)「なるほど」


「俺ね去年のFNSで、あのー、テーブルでみんな座るんだけど、で、けっこう大画面が両方にあるのね、左右」


「ほんで、けっこうアーティストの方も、ブワーって座ってるでしょ。で、あれ生放送だよ」


「ほんでね、CMもね、その大画面で映るわけ。その、CMになったとたんにね、何か俺のチョビスケのCMが(笑)、あの大画面で流れたときは、めっちゃ恥ずかしかったけど。ふふっ☆彡」(←聴いてて大爆笑してしまいました^^)


「そんときの俺の衣装、けっこうスーツ系でカチッとしてるのに対し、俺、上向けなかったの覚えてる。んふふふっ、ふっふ☆彡」


「ちょっと汗かいたからね。ふふふっ☆彡 あれは恥ずかしかった。うん」


・遠くから友達が遊びにきたら、どんなコースで東京案内しますか?


(´・∀・`)「なるほど」


「僕はね、前、京都の、あのお世話になったね、も、昔京都で僕いたんだけど、そのお世話になった旅館の人らが来て、案内しましたよ」


「銀座のバームクーヘンが美味しいところにまず行きたいって言われて、行って、じゃあ次どうする、秋葉原に行きたいって言ったっけな? おーし、じゃあ行こう(笑)」


「俺も秋葉原そんときまだ行ったことなかったから。じゃあ、次どこ行く。お台場に行きたい。ふふっ☆彡 よし行こうって」


「ほんでー、韓国人の人がけっこういるのね。中国人の方とか」


「で、俺バレて。あ、アクシュシテクダサイとかって言われて、おーお、すげえと思って。っていった瞬間ね、その京都の旅館の人が、『だめですだめです』とかって言って。ふふ☆彡 『いや、いいよいいよ』って。ふふふふ☆彡」


「おもしろかったけどね。でも、一緒に観光してる感じだったよ」


「ま、案内っていうか、あれじゃない? 自分も観光で一緒に楽しんだらいいんですよ、これは。はい」


・"海の男"大野智は潜ったりはしないの?(by りささん)


(´・∀・`)「なるほど」


「"海の男"大野智って、これちゃんとね、じゃあ潜んないといけないですよ」


「まあ、潜ってみたいよ。うん。興味ある。全然ある。つーか、俺だっていつかライセンス取ってやると思ってるからね」Σ(゚Д゚#)


「車の免許は取らないけど。うん」


「いや、これはでもいつか僕も、りささんと同じぐらい、ね、ライセンス取ったりしますよ」


「そうですよね。"海の男"とは呼べないよね? これでは。よし、これから頑張っていこう」


(終わりの挨拶)


智くんが懇意にされている旅館の人の話は、アキバのエピソードの他にも、聞きかじったことがあるなあ。
お世話になった人に対して、すごく親切で、素敵ですよねえ。


そして智くんがスキューバのライセンスを取って、ますます本格的な"海の男"になろうとしています!!
車の免許は取らないけども!(笑)


BGMは『ワイハ』と『ついておいで』、リクエスト曲は『ラブレ』でした。


 



―ー『VS』SPはの「Bet de 嵐」、さとっさんの視線がむっちゃ鋭い年の差コンビの射撃と、知性派な翔くんと嵐のゲーム王ニノのオセロ対決が楽しみ!!
天然コンビがハグしてたのも気になります^^


そして、昨日、Amazonで予約の開始された『プラスアクトミニ』17号の届くのもすごく楽しみ!!
期待してます♪


+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.17 (+act. 2012年 6月号 増刊)

大野智 表紙&巻頭
(4/26発売)



【追記】『魔王』や『怪物くん』の脚本を手がけられた西田征史さんのインタビュー記事です↓


【前編】『妖怪人間』『怪物くん』の脚本家・西田征史氏が語る「実写化を手掛ける怖さ」 ニュース-ORICON STYLE-


【後編】『妖怪人間』の脚本家・西田征史氏がオリジナル舞台上演 〜関ジャニ・丸山を「ダメ男にします」 ニュース-ORICON STYLE-


  


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。