読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵のかかった部屋』初回視聴率


このブログでは、普段、視聴率のことについては極力ふれないようにしています。
なぜなら、視聴率とは裏番組や大きなニュースの有無、雨や台風などの天候にさえ左右される相対的なもので、調査会社も一社だけなんて変だし、作品自体の真の評価にはつながらないのではないかと信じて疑わない管理人だからであります。


――つったって気になるもんはしょうがねえんだよ〜〜〜!!(←心の叫び)
とゆうのが、また視聴率というものです。


大野智くん主演の月9ドラマ『鍵のかかった部屋』の初回視聴率は、18.3%でした!!


出演者及びスタッフの皆々様、高視聴率、おめでとうございます\(^o^)/
(心の底から安堵……。裏だって強かったのにスゴイ!)


嵐・大野主演“月9”ドラマ『鍵のかかった部屋』初回視聴率は18.3% (大野智) ニュース-ORICON STYLE-


鍵のかかった部屋:初回視聴率18.3% 嵐・大野智の月9初主演作 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


今後、このブログでは、月9の視聴率について数字だけは発表していきますが、私が語ることはないと思います。
ご了承ください。