青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大エルミタージュ美術館展&『三毛猫ホームズの推理』最終回&テレビ誌・雑誌


ブログ更新したら24日に日付変わってた!
ってことは今日は宮城で「嵐のワクワク学校」課外授業がある日じゃないっすか!!
行かれる皆さん、楽しんできてくださいね^^

  • 鍵部屋スタッフブログが(やっと)更新されました!(待ってたよ、ダイちゃん……)↓


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


智くんは6月19日に皆さんよりも一足お先にクランクアップされていたとか!(あの台風の日ですね。さ、さすがだ)


《20ページ近くにおよぶ長いシーンにも関わらず、セリフが完璧
そして、お芝居も大野さんが今まで作り上げてきた榎本径というキャラクターの集大成となる演技でした。
現場で見ていて本当にうるっときました》


《最後の最後まで本当に頼もしいリーダーでした》


《大野さん、戸田さん。そして、浩市さん……
また会いたいなぁー。》
と、ダイちゃんも申しております!


ほんとにほんとに、ドラマが終わっても、またチーム榎本、チーム鍵部屋に会いたい!!
私にできることと言ったら鍵部屋公式サイトへメッセージを送ることくらいだけど、でも絶対にまた榎本さんが帰ってきてくれるって信じてますっ(*゚∀゚)

  • 『鍵部屋』最終回に関するニュースです。

とうとう明日……(´;ω;`)↓


「鍵のかかった部屋」がついに最終回! 10話のラストに現れた玉木宏が演じる佐藤学の正体は!? | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



【告知】6/25 大野智鍵のかかった部屋』番宣情報・『めざましテレビ』、『ノンストップ』、『笑っていいとも!


※『めざましテレビ』携帯サイトの予告に、6月25日の芸能コーナーに『鍵部屋』大野智くん戸田恵梨香ちゃんスタジオ生出演とあります。
また『めざど』でも予告が流れたようです。


※いいとも増刊号にて、明日25日の『笑っていいとも!』に鍵部屋の番宣で大野智くんと戸田恵梨香ちゃん出演との告知がありました。
(しかもテレフォンゲストは東山さんです!!)


【お知らせ】
※6月24日(日)23:30〜23:55『Music Lovers』の番組内容に「最強の夏うたSP・ミスチルゆず嵐KARA福山コブクロEXILEスキマいきものポルノ」と記載あり(by 日テレ番組表)



三毛猫ホームズの推理 最終回〜


最終回で密室事件!?
誰か、榎本さん呼んだげて〜!!


それが猫心!
んっ!? これは「おかえりホームズ」なの? それとも「さよならホームズ」!? って思ってたら、Wエンディングはそのあとだった(笑)


しかし、見てもやっぱりわからなかった!!
これ、どっち!?
↓三毛猫オフィシャルサイトで確かめてみました。


「さよならホームズ」5156042票
「おかえりホームズ」5498048票


どうやら、「おかえりホームズ」だったみたいですね^^(でも、帰ってきたのホームズじゃなくって、おマツだったけど……)


相葉ちゃん、三ヶ月間、お疲れさま!
楽しいドラマでした(*^_^*)



嵐にしやがれ(2012.6.23)〜


黒スーツで登場の嵐さん、かっこいいですね〜^^


オープニングトーク↓
(`・3・´)「最後ね、まさかのマツコさんとの恋模様に発展するとは」
翔くん、あながち間違いじゃない!(笑)


櫻井翔オシャレ化計画】


DJクリス・ペプラーさんによるフローズン・ダイキリの極意。
ピットブルの『I know You Want Me』にノリノリの翔くん^^


「347cafe」にてフローズン・キウイ・ダイキリをご賞味。
ピットブルの音楽もダイキリの味も私にはわからないけれど、ヘミングウェイの『老人と海』はマジで傑作です!!(≧▽≦)


翔くんの採点は90点でした!


 


相葉雅紀オシャレ化計画】


順番を無視してVを振る相葉ちゃんwww


ファッションデザイナー菊池武夫さんに、相葉ちゃん↓
(‘◇‘)「実在するんだ!」www


(‘◇‘)「鬼は〜外! 丸の〜内! さっ、丸の内にやってまいりました」(笑)
(.゚ー゚)ワイプ「調子がいい、調子がいい」
(‘◇‘)「 丸の〜内! 」


TAKEO KIKUCHI FELLAS」にて洋服選びの相葉ちゃん。
迷いまくってますね〜。


短パン・パーティーファッションの相葉ちゃん、めっちゃかっこいい!
採点は45点だったけど……(^_^;)


ハンチングとサングラスはいらないと指摘された相葉ちゃん。
(‘◇‘)「初見はインチキ映画監督だなあと」
そしてそれを智くんに!!
(‘◇‘)「一回かぶって!」


智くん、カットのときの指の鳴らし方とポーズwww
似合ってる似合ってる^^


大野智オシャレ化計画】


ゆっくりとVを振る智くん(笑)
評論家の山田五郎さんから教わる美術館の楽しみ方の極意。


智くん、美術展には行きたいけれど、時間が取れないから行けないのよね(そういえば、ちょっと前にラジオでも話してたなあ。これがあったからかな?)


フランダースの犬』をパトラッシュメインで見る智www


大エルミタージュ美術館展 世紀の顔・西欧絵画の400年


国立新美術館、智くんが行ったなら私も行きたいな〜!
(´・∀・`)「見てくださいよ、この建物。デッカイわ〜。全部、ガラス?」


ティツィアーノ「祝福するキリスト」
(´・∀・`)「こっから変わってくるんだ絵が」


ルーベンス「虹のある風景」
(´・∀・`)「キレイな絵」
「こん中入りたくなるよね」(←この発言にスタジオで笑ってた人もいるけど、ステキな感じ方だよね?)


ブーシェ「クピド(詩の寓意)」


・モネ「霧のウォータールー橋」
(´・∀・`)「ずっと見てると見えてくるね」
ああ、智くんの一言って、どんな美術館の学芸員の言葉よりも心に染みる。


(´・∀・`)「何か19世紀からガラッと変わった気がするけど」


マティス「赤い部屋(赤のハーモニー)」
(コメントいただいてから気づいた! そうだ赤い部屋!! この絵は超有名で『魔王』前から知ってたから、深く意識してなかったなあ←大学にものすっごいマティス好きな教授がいたの)


(´・∀・`)「!?」
「これ、もともと緑がベースで、その上に、こう色を重ねてるふうに見えるんですけど」


五郎さんの解説によれば、もともとは青や緑で描かれていたものをマティスが気に入らなくて赤に塗り直したそう。


(´・∀・`)「この16世紀から20世紀までちょっと真逆なんだよね。最初描いたら平面になってしまう。で、だんだん技術身につけてリアルになってくけど、逆なんだよね」


「なるほどね」と誰よりも智くんの意見に賛同する櫻井翔(アーティストな智くんのこと、ほんと大好きだね、この人^^)


(´・∀・`)「だから、行くところまで行ったら、人間何か違う試したくなるのかな」


智くんのベスト1絵画は……!(2つ悩んだという、もう一方の絵もめっちゃ気になるけど)
ヴェルネ「パレルモ港の入り口、月夜」でした!!


(´・∀・`)「ポイントはね、奥行き感のすごさと、この船の感じ?」
「この当時で何でこんな表せられんのかっていう、このリアルさですね」


(´・∀・`)「今ならわかるんですよ。写真もあれば、パソコンで色々。当時何にもないなかで、しかも動いてる物を、どんだけの眼力で見たのか」
「見てて飽きないってとこもポイントです」


ワイプの中でものすっごいうなずく桝アナ^^
絵画の話をする智くんに、榎本さんの知的さをビジバシ感じたのは私だけ?


智くんの採点は100点!
おぎやはぎさんも「すごい!」と。
(`・3・´)「描いてる人ならではの着眼点でしたね」


智くんのアート番組、また見たいなあ。
智くんに説明してもらうと、共感できるところがすっごく多いんだもん(*^_^*)


二宮和也オシャレ化計画】


DJテイ・トウワさんによるサングラスの極意!


南青山CRADLE」にてお買い物。
黒にハートマーク柄って、とうとう『しやがれ』でもニノちゃんの衣装が攻め始めてる……!


(.゚ー゚)「Jの誕生日に買ってあげよう」
「もう電撃ネットワーク
テイ・トウワ兄貴の教えそっちのけwww


スタジオでサングラスを披露する二宮さん。
黒スーツだから『逃走中』のハンターみたいになっちゃう嵐メン^^


二宮さん96点でした。


松本潤オシャレ化計画】


雅楽師の東儀秀樹さんによるガパオライスの極意。
目玉焼き美味しそう〜!


潤くんのお料理は安心して見ていられます^^
もぐもぐ智くんカワユス♡
98点!


【嵐の24時間テレビ通信】


6月26日(火)午後3時55分から『24時間テレビ制作発表』の特別生中継が行われることと、新垣結衣さんがチャリティーパーソナリティーに加わったことが告知されました。


北斗ファミリー、がんばって!!



〜各テレビ誌&雑誌〜


鍵部屋も最終回を残すのみとなって、今回は智くん慣例の記事が少なくなってきてて寂しいです(´・ω・`)
その代わり、『24時間テレビ』の特集が多くなってきています。


【TVfan 8月号】


ニノが3ページ。
金髪にベージュの衣装がすごく似合っています^^
(.゚ー゚)「もう仕事でしか金髪にできない年齢になってきたんだなって痛感しました」
24hTVの『車イスで僕は空を飛ぶ』では金髪が一つの象徴になっているそう。


チャリTなど『24時間テレビ』が1ページ。
ワクワク学校が3ページ。
走ってる智くん、かっこいいです(*^_^*)


バトンを渡すときには……、
(‘◇‘)「リーダー!」
(´・∀・`)「ハイヨ〜ッ!」
と声を掛け合っていたそう^^


鍵部屋レポが1ページ。
リハの智くん、勢い良く脚立の上に立って天井に頭をゴツン☆彡
玉木さんからも「大丈夫ですか?」と心配され、ご本人は小さく笑いながら「痛いよ」とポツリともらしてたみたい(大丈夫だったかな?)


バラエティの現場レポが見開きで2ページ。
潤くんに肩を抱かれ、何やら不機嫌な表情を浮かべる智くん(←この顔が男前♡)


【月刊TVガイド 8月号】


バラエティー現場レポが2ページ。
24hTVの「二宮和也BOOK」4ページ。
車イスで僕は空を飛ぶ』のオファーが来たのは、元日に24hTVのメインパーソナリティーを発表したちょっと前。


ワクワク学校4ページ。
24hTVが4ページ。
チャリT発表のときの黒ジャケの智くんの全身写真あり♡(かっこいいです^^)


【月刊ザテレビジョン 8月号】


ブックインブックの「嵐 SUMMER BOOK」は8ページ。
チャリT1ページ。
それからニノの24hTVドラマが3ページ。
今回のSPドラマでは、二宮くんに制作者の才も感じると記事!!


嵐さん情報1ページ。
未公開グラビア3ページにはニノ以外の写真。
ワクワク学校とレギュラー番組が最後1ページ。


「月刊 嵐」は櫻葉で4ページ。
二人でカフェラテのアートに挑戦!
翔くんの”嵐”の文字と顔の絵の微妙さがもうwww


【月刊TVnavi 8月号】


二宮くん主演『車イスで僕は空を飛ぶ』が3ページ。
「ア・ラ・ショット」は櫻井翔くん2ページ。


(`・3・´)「最近僕は、自分の好みのディフューザーを見つけて、まとめ買いしたときにテンションが上がったんだよね。ジャスミンとミントをミックスした感じの香りで、ボディーソープとボディークリームも買っちゃいましたよ」


【Myojo 8月号】


嵐さんバラエティー現場レポが4ページ。


パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 08月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。