青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『24時間テレビ制作記者会見』チャリTと刈り上げがチャレンジ

【告知】(※今日の24hTV制作発表についてだと思われます↓)


・6月26日(火)22:54〜23:58『NEWS ZERO』"「24時間テレビ35」 制作記者会見"(公式サイト)


・6月27日(水)5:50〜8:00『ZIP!』”嵐登場!24時間テレビへ”(日テレ番組表)


24時間テレビ制作記者会見〜


冒頭の自衛官の方のVTRから、身の引き締まるような24hTVの制作発表。


進行係の桝さん、はっとりさん、鈴江アナ、相葉ちゃんが黄色T。
翔潤が水色。
大宮とガッキーがピンクのTシャツで登場。


おー、やっぱコボってる!
コボってるけど、めちゃかっけえな、さとちゃん///
智くん、髪色は黒のまま、サイドと後頭部が耳の上あたりまで刈り上がっています。
もみあげなし。襟足なし。


嵐さんの並びは↓
(`・3・´)(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル
はっとりさんの隣に翔くん。
遠くからでもツッコミと意見を言える末ズ。
その間が天然。


出演者の皆さんがまずは一言ずつご挨拶。


タカトシさんが黄色T。
ちょっぴり厳粛な会場の雰囲気が全く伝わっていないタカトシはVTRの中ででボケまくるwww
ワイプの智の笑顔が天使♡


佐々木健介ご夫妻が黄T。
マラソン練習風景などのVTRのあとには質疑応答タイム。


あっ、魔王サントラかかった!!
さすが日テレ〜!(『魔王』はTBSだけど^^)



(今回の会見では山の並びが実に生きてる!!)


・今回チャレンジしたいことは?


(`・3・´)「過去2回とはまた違う24時間テレビになったらいいなと思っています。僕たちなりの、明るい、和やかな、楽しい24時間テレビっていうのもお届けできたらなあって思ってます」


(´・∀・`)「すでにチャレンジはしてるなあっていう、まあこの……」(←着ているTシャツを見る)
(`・3・´)「大野さん、髪切りましたね?」
(´・∀・`)「これもチャレンジです」
(.゚ー゚)「それはチャレンジではないですね!?」


(´・∀・`)「過去2回、刈り上げて24時間出ることもないので」www


翔ちゃんによれば、はっとりさんは冒頭のVTRですでに泣いてたと(^_^;)
はっとりさん「41歳、こんな泣くんだってのを見ていただきたい」


・Tシャツのデザインの一番のポイントは?


3回くらいとなかなか打ち合わせ時間の取れない中で、たまたま奈良さんも智くんも双葉のデザインを提案したという話に。


(`・3・´)「奈良さん、もともと親交があったんでしょ?」
(´・∀・`)「そうですね。仕事、対談とかでゼロ〜とかで」
(`・3・´)「今、ZEROって言うのスゴイへたくそでびっくりしたんですけど」
(´・∀・`)「まあまあまあまあ」


チャリTが大反響という話が桝さんから。
ワクワクでも着ている人が大勢いたと智くん^^


(`・3・´)「2004年ときTシャツ描いたじゃないですか。あのTシャツも未だに見ますよ」
(´・∀・`)「そう! ライブとかでもいるんですよ」
(`・3・´)「先8年はたぶん……」


・リーダーから見てメンバーの着こなしぶりは?


白Tを下に着てロールアップさせている翔くんの袖をつついて↓
(´・∀・`)「翔くんなんかおしゃれですね、こう」
翔くん、口を押さえて照れ笑い///


(´・∀・`)「そう、男性がピンク着ても似合うんですよ。僕みたいに」と胸を張る(笑)
(`・3・´)「あ、今、実証してるの?」


(`・3・´)「大野さん、向こう向いてください」と智の回転イスを回転しやがれ。
(`・3・´)「これ、あなた書いたんでしょ?」(←背中の”未来”という文字)


(´・∀・`)「これ僕書いたんです」
「ま、後ろも刈り上がってますけどね」
智の刈り上げ部分、あれって何分刈り!?
けっこう短いです(^_^;)


(ああ〜、CMがはがゆいわ〜)


・24hTVスペシャルドラマはどんな役?


(.゚ー゚)「チンピラ崩れの青年です」
車イスで僕は空を飛ぶ』の撮影風景が流れました!
タバコを吸う主人公の長谷部泰之。
車イスから転がり落ちるシーン。


(.゚ー゚)「その車イスの生活の中で見えてくる未来であったりとか、そういうのもドラマの中でテーマとして盛り込んでいますね」


・ダーツの旅はどなたか行ったんですか?


松潤がすでに石川県のほうに行ったという話に。
ノノ`∀´ル「嵐のメンバーも」
(.゚ー゚)「順次」
嵐さん全員ダーツの旅に出るそうです!!


松潤は、あんた知らないよと言われたらしい!
(`・3・´)「何て言われたの?」
ノノ`∀´ル「誰だ! って」


・ダーツが当たって欲しい場所は?


(´・∀・`)「あれ、海に当たったら海に……」
(`・3・´)食い気味「何で釣りのこと考えたんですか!?」


桝アナ「釣りも大野さんあるかもしれませんね」
(´・∀・`)ニヤリ「可能性ありますね」


↑海に当てようとしてますな、この男www
ダーツで狙っちゃうんだろうなあ。沖縄とか。
そういうときの智くんの集中力ハンパないからなあ。


(あー、CMェ)


24hTVでは、「あなたに未来をくれた曲」(私に未来をくれた曲)を大募集中!


24時間テレビ


すでにリクエストに嵐さんの「感謝」が届いているそう♪
はっとりさんは、”嵐という5人組”が歌った『果てない空』がグッときたそう。


ここで生中継は時間切れとなりました〜。


『24時間テレビ』、メイン司会は羽鳥&鈴江アナ (羽鳥慎一) ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング


嵐・松本潤 ダーツの旅で衝撃体験「誰だ?って言われた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


五輪年の嵐「24時間」パーソナリティー - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐、4年ぶりに24時間テレビメイン司会!またも五輪年の抜てきに「うれしい」 - シネマトゥデイ



パソコン>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX


パソコン>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX

モバイル>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX


・特典(DVD&BD共通)
封入特典…豪華フォトブック封入
特典映像 …制作発表、メイキング、クランクアップ、スピンオフ企画「純子の手帳」他
(内容は予告なしに変更になる場合があります)


  • 6月27日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/27(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
創刊2700号記念!ジャニーズ超BOOK 本誌とメンバーの歴史を一挙に振り返り
スペシャルクローズアップ嵐「嵐のワクワク学校2012」ほか
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
嵐 連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。