青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』二流の晴れ男

日付変わりまして、今日7月14日から、「嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜」大阪公演が始まります。
グッズを購入される皆様、気温や天候のほうがいかがでしょうか?
登校される方は楽しんできてくださいね^^



【追記】


UHA味覚糖 シゲキックス


  • 『オリ★スタ』では嵐さんへの質問を募集しています↓


嵐への質問を大募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時


今度の舞台に町田慎吾くんが出演されるそうです↓


2012年07月13日の記事 | きだつよしBlog 不屈夢走


きださん、"この調子で夢の「大町企画」も実現しないだろうか"ってツイってました。
今年、嵐さんの舞台があるのかないのか……。
何気に毎年、どなたかがやってるんだけど、ラジオであれだけ舞台の話をしていた智くんは!?
でも、その前にコンサートも気になるし〜!!(>▽<)



〜嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2012.7.14)〜


矢野くん、13日の金曜日に結婚式を挙げられたそうで、おめでとうございま〜す!(じゃあ、今回のレコメン当日収録だったんだね)


矢野くん「ハードな心理テスト来てます」
(‘◇‘)「結婚式なんだからやっちゃおうよ、今日は」
矢野「ラジオネーム、変態ハンターさんから来てます」
(‘◇‘)「近さんの守備範囲かな? これは」


・ハードな心理テスト


問題:あるお屋敷に招かれました。
執事に、この部屋だけは絶対に入ってはいけませんと言われましたが、こっそりと入ってしまいたくなりました。
その部屋に行き、ドアノブを回してみたら何と鍵がかかっていませんでした。
おそるおそるドアを開けてみると、部屋の中は何だったでしょうか。


A:屋敷の主人が棺桶の中で眠っている。
B:捕らえられたお客が大勢鎖につながれている。
C:恐ろしい拷問の道具がたくさんある。
D:執事の男が女性とベッドでもつれ合っている。


(‘◇‘)「あんまり見たくないやつね。執事のラブシーンね」
相葉ちゃんが選んだのはD、近さんはA。


回答:あなたが「してみたい」と密かに思っている場所。


(‘◇‘)「濁していいから、包んでね。言葉を選んで」
矢野くん「あ〜の〜、燃える場所といいますか」
(‘◇‘)「H的なことね!」(←包んでねえ!!www)


A:車やバスルームなどの窮屈な空間。
B:オフィスや学校などの場違いな空間。
C:公園で燃えるタイプ。
D:専用の空間。


矢野くん「専用の空間。エルオーブイイーホテルと言いますか、そこで燃えるタイプだという……」
(‘◇‘)「なーんか、あんま夢なかったなあ、俺」


ちなみに私はねえ〜……って言えねえだろ! これ(爆)


1曲目は、わんらぶです!(矢野くん、おめでと〜!!)
これを聴くと、白タキの成瀬さんを思い出す、魔王堕ち♪


 


【A-1GP最強決定戦】


・平成元年生まれの猫を飼っているというリスナーさん。相葉くんの飼ってるペットは何歳ですか?


近さん「平成元年っていうことは……23歳」
(‘◇‘)「長生きですねえ」
「うち、飼ってた、ウランちゃんて亡くなっちゃったけど、それ小学校五年生からいて、18年19年くらいかなあ」
近さん「猫?」
(‘◇‘)「犬、子犬、ヨークシャテリア。そのくらい生きてますねえ」
「その子供のヒメちゃんっていうのが今15歳くらいかなあ」
(‘◇‘)「大型犬は早いんですよ。うち、アトムくんいたんですけど、10ちょいぐらいかな」


(‘◇‘)「シュシュちゃん一歳七ヶ月ぐらい」
「一歳の彼女が、60歳の役をやったというね」


・学校に松本潤子という先生がいる。


(‘◇‘)「松潤子さんね」
「最強です」


・大野くんがテレビや雑誌ですごい雨男と言っているけれど、自分も雨女だというリスナーさん(さて、明日からのワクワク京セラは……?)


(‘◇‘)「ただ僕は晴れ男です」
近さん「ここで雨女が出てきたらどうしますか?」
(‘◇‘)「そりゃ、そこは一騎打ちになりますよね」


(‘◇‘)「何回か負けると、雨男になっちゃうのかな。俺、今後」
「俺、どっちって言ったらいいのかなあって思って」
近さん「ま、二流の晴れ男なんじゃないすか?」www
「エースじゃない。一軍でもいいんですけど、四番手くらい」


・数学の先生がいつも白衣を着ている。修学旅行中にも白衣を着ている。聞いたら「それは秘密」と言われてしまったというリスナーさん。


(‘◇‘)「それさ、寝るときも白衣なんじゃない?」
近さん「キャラ作り? 役作り?」
(‘◇‘)「白衣を脱げない理由があるか(ハァ〜ッ!)」
「ホラーになってきたね。これ以上追求するのやめる?」


近さん「何着持ってるんですかって聞いてみる」
(‘◇‘)「最低でも7枚は持ってて欲しいよね」
「休みも白衣を着なきゃならない理由が」
「こえ〜!」


・友達に前髪を切ってもらうんですが、これからも切ってもらいます。


近さん「は?」
(‘◇‘)「そのリアクションは冷たすぎるんじゃないかい?」
「友達にまず前髪をたくせるって最強じゃない?」


(‘◇‘)「オンザっていうんでしたっけ?」
「パッツン、あれも悪くないですよね。かわいいですよね」


(‘◇‘)「切られ方が上手いんでしょうね」
「ここってときに、グッて前に出すんじゃない?」www


【おしえて!!相葉ちゃん】


・相葉ちゃんの電車エピソードを聞かせてください。昔良く話していたOLさんのハンカチ事件(←私もこの話、何回聞いても笑っちゃうwww)


近さん「新しいファンの方にも聞いてもらいましょう」
総武線で電車通勤していて、嵐になってからも乗っていた……と相葉ちゃん。
近さん「総武線で会いましたもんね」
(‘◇‘)「会いましたね!」


夕方になるとOLさんの帰りとぶつかると相葉ちゃん。
(‘◇‘)「頻繁にテレビで見る感じでもなかったから、全然バレないで普通にすんなり乗ってたんだけどお」


椅子に座ってるのがおじさん、その前に立ってるのがOLさん、その隣に相葉くん。
OLさんのハンカチが落ちて……。
(‘◇‘)「おじさんの寝てるベルトっていうか、股間の上くらいに落ちたんだよ、白いのが」


お姉さんが拾えなさそうな感じだったので、拾ってあげようとした相葉ちゃん。
(‘◇‘)「その瞬間におじさんパッって起きて、おじさん、白いYシャツが出てると思ったんだろうね。中にこう入れちゃったんだよね。ハンカチを、ズボンの中に」www


OLさんもかわいそうだけど、何の罪もないおじさんが奥さんの前で着替えたときにズボンの中から白いハンカチが出てきたら、疑われるんじゃないかと相葉ちゃん。


(‘◇‘)「一回股間に入ったハンカチ持って帰るかな、OLさん」(笑)
「近さん、どう? 家帰って、パジャマに着替えるときににハンカチ出てきた。奥さん隣いた。何これ? って言われたとき」
近さん「一生懸命考えちゃいますよね。誰だ、おれを陥れようとしてるのは」


(‘◇‘)「この事件思い出すたびにかわいそうなんだよな」
(ハンカチおじさんがどうなったのか、私も気になります)


2曲目は、ワイハーです。


 


(‘◇‘)「昔話をこう聞かれるってのもなかなかなかったんでね、楽しくしゃべらせていただきましたけども。弟とのエピソードもけっこうあるんですよ。実はね」
↑次週でも、いつでもいいから聞きたいな〜^^


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon情報更新)



    • 7/24(火)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.9 9/6号
表紙巻頭グラビア 嵐

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.9 2012年 9/6号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.9 2012年 9/6号 [雑誌]


  • 7月14日(土)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/14(土)

「QLAP!」8月号
二宮和也主演「24時間テレビ」ドラマ
「嵐のワクワク学校2012」レポ

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2012年 08月号 [雑誌] (-)
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2012年 08月号 [雑誌] (-)

(表紙&巻頭特集 安田章大

    • 7/14(土)

「月刊 Songs」8月号(ドレミ楽譜出版社
ライヴ&イベント・リポート 嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜

パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 08月号 [雑誌]


  • 7月14日(土)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 7/14(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 7/14(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



※日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマ投票(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
パソコン投票>>日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com
スマホ投票>>ニッカンエンタメ・プレミアム
ケータイ投票>>ニッカン芸能!


※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイ投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。