青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」福岡Yahoo!JAPANドーム&「もう床で寝てますよ」・喉痛いとき・「おめでと〜」・台湾〔大野智・ラジオ〕


今日から福岡ドームでPop魂が始まりますね!
参戦される方はめいっぱい弾けてきてくださいませ〜。
グッズに並ばれる方もどうぞ暖かくしてお過ごしください。


これからの3日間、嵐さんとJr.とスタッフの皆さんが"つつがなく"元気な笑顔を見せてくれることと、ライブの成功を祈っています(^^)


・12/7(金) 開演18:00 グッズ販売9:00開始(予定)
・12/8(土) 開演18:00 グッズ販売9:30開始(予定)
・12/9(日) 開演16:00 グッズ販売9:00開始(予定)



留守番組の私は本日『映画 怪物くん』を鑑賞し、なぜか録画予定(←BD持ってる)
きっといっぱいカットされてると思うんだけど、記念に^^


ってか、予告CMがアニメ版怪物くんの声の野沢雅子さん!!
すごい!
ドラゴンボール好きの智くんは嬉しいんじゃないかなあ(^^)


【追記】TVぴあ公式アカより、今夜の『映画 怪物くん』の中で大野智くんのコメントが流れるらしいとの情報あり↓


※TVぴあ公式アカ
《今夜9時から日テレ系金曜ロードSHOW!大野智主演「映画 怪物くん」がテレビ初登場!怪物くんが“カレーの王国”で大暴れ!?また、松岡昌宏大野智、「映画 妖怪人間ベム亀梨和也のコメントVTRが流れるようなので、予約をお忘れなく!》


(まったりと朝ご飯食べてたらTLを見逃すところでした。コメントくださったKさん、お知らせしてくれてありがとー!!)


 



ARASHI DISCOVERY(2012.12.7)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・智くんはどんなかっこうで寝ていますか?


(´・∀・`)「なるほど。おいらはね〜、今は、パーカーみたいの着てますよ。Tシャツに、の上にパーカーみたいの」(←おいら///)


「ほんで、こないだ、松潤、と相葉ちゃんが、取材で? 何か買ってきてくれた、パジャマかな? みたいな、物、下、それをはいてます。ちなみに色はピンクです。ふふっ☆彡」


「あったかいんですよ、うん。そーんな感じなんすけどねえ」


「最近ねえ、でもびっくり。ベッドで寝ないわソファーでも寝なくなって、どこで寝てるってもう床で寝てますよ」


「ええ、寒くないんすよ。何か、ゆ、床が一番、ね、寝やすいんだよねえ。ふふっ☆彡」


「ソファーだったんだけどお、そのソファーの真下の床で寝てますわ」


「最近そんな感じです。また変わったらお伝えしますわ。んはっ☆彡」


(´・∀・`)「さっ、続きまして、えー、海外からメールです。台湾の、パティーさんから。ほう」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「『おはようございます。智さん』 ふふっ☆彡」


(メッセージ読み上げ)「『わたくしは台湾の26歳のファンです。え、最近寒くなってしまいましたね。えー、私は英語の授業のとき、良く喉が痛いです』 ほう」


(メッセージ読み上げ)「『あなたに聞きたいことがありますが、えー、そのとき、何を食べたほうがいいですか?』」


(メッセージ読み上げ)「『例えば、えー、もし、あなたが、歌の途中で喉が痛くなってしまうなら、何が飲んだほうがいいですか?』」


(メッセージ読み上げ)「『日本語は、ほんとに難しいなあ。今まで、え、3ヶ月日本語を習ったから、まだ、下手です』」


(´・∀・`)「いや、3ヶ月ですよ? たかが3ヶ月でこんなんできますか普通。日本語ってかなり難しいもんねえ。いや、素晴らしいですよパティーさん。全然だいじょうぶっす」


「えー、そうですね。あ、英語のとき良く喉が痛い?(スッ)何ででしょうねえ。何か、声の出し方がちょっと違うのかねえ、英語は。うん」


「ま、でも僕もね喉痛いときー(スーッ)、ま、あんまりないっすけどお、舞台とかでね、枯らしてたときはあ、ハチミツを、お湯で薄めての、飲んでり良くやりましたけどね。オリーブ食ったり。あれちょっと何か、喉が通り良くなるって聞いて、や、食べてたこともあります。うーん」


「まあでも色々ね、たぶん自分流ってのがあると思うんですよ、こういうのって。うーん」


「だからね、あのーパティーさんもね(スッ)、うん、ま、色々試すのは一番いいですね。それに自分であったものを、がそれですよ」


「え〜、わざわざありがとうございます」


・専門学校に合格したというリスナーさん(by チヒロさん)


(´・∀・`)「おお、すげえ!」


(メッセ続き)お祝いの言葉を。


(´・∀・`)「いや、素晴らしいですね。高校3年生でしょ?」


(´・∀・`)「チヒロちゃ〜ん、チヒロちゃんおめでと〜。ふふふっふ☆彡」


「チヒロちゃん良かったねえ、ほんとにねえ。うん」


「まあでもね、こっからが本番ですよ。うん。なのでね、んー、まあたぶん辛いときもあると思いますけどもね、うーん、乗り越えて、自分のね、あのー、目標だったり夢を、叶えてください」


(´・∀・`)「おめでとう!」


・年明けから海外研修で台湾に行くことになったというリスナーさん。


(´・∀・`)「また、台湾人気です」


(メッセ続き)海外に行くのも飛行機に乗るのも初めて。アドバイスをください。


(´・∀・`)「ほ〜、初だね、じゃあ全部が」


「なるほど、飛行機か。飛行機はねえ、離陸? するとき興奮しますよ」


「あの、乗って、ちょっと経って、滑走路までゆっくりこう、あのー飛行機、進んでんですけど、ほんでちゃんとその、飛び立つとこ、に着いたら、いきなり、発射するからね」


(´・∀・`)「ウィーーンていきなり」


「ほんで浮いたときは興奮しますよ、うん」


「そう、あとはね、機内でねー、あの、あ、今浮いてるんだ、とかね、考えたり」


「台湾までは4時間ぐらいっすかね? 3〜4時間で行くんじゃないっすか?」


「うーん、でもけこうねえ、あのーおもしろいですよ。あ、私今、日本じゃないとこにいるんだとかね、何かふと思ったりするんでね」


「ま、ほんとにね、あの、楽しんでいくことが一番だと思います」


(´・∀・`)「気をつけて行ってらっしゃ〜い!」


(終わりの挨拶)


――そういえば『non-no』1月号のギフトノアラシで泣き虫が智くんにとスウェットの部屋着を選んたけど、あれは上が青、下が赤で、腕のところに黄色いワッペンがついてたか怪物くんカラーのやつだったから、今回のピンクのとはまた違うのかな?


床でも智くんが寝やすいんならいいんだけど、あったかくして眠ってもらいたいなあ。


台湾のファンの人、すごいね!
嵐さんをきっかけに日本語に興味を持ったのかもしれないね〜。


「チヒロちゃんおめでと〜」の言い方、めっちゃかわいい♪
飛行機のものまね、もっと聴きたかったなあ。
怪物くんキャンペーンのときの飛行機のまね、ものすごく似てたよね?^^


BGMは『Cosmos』と『two』、リクエスト曲は『スパイラル』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/7(金)

「POTATO」1月号(学研パブリッシング
相葉雅紀グラビア・インタビュー
松本潤グラビア・インタビュー

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/7(金)

「duet」1月号(ホーム社
相葉雅紀インタビュー
松本潤インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/7(金)

Wink up」1月号(ワニブックス
相葉雅紀インタビュー

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/7(金)

「オリ★スタ」12/17号(オリコン・エンタテインメント
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」インタビュー
大野智 連続企画「Secret of ARASHI」
(表紙 SMAP

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/17号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/17号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。