青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「人生の喜びは退屈じゃなくても生まれてくるのさ」〔大野智・ラジオ〕


※「Myojo」公式ツイアカ
《【MYOJO1月号速報】嵐のページでは、来年放送される大野智主演ドラマ『鍵のかかった部屋SP』や、二宮和也がMCを務める『ニノさん』、相葉雅紀のロケが楽しい『相葉マナブ』と、3つの番組をクローズアップ! 個々で活躍している姿は必見!》 
Amazonリンクはこのブログ記事の下のほうに置いてあります)



ARASHI DISCOVERY(2013.11.18)〜


今朝の"今日の一言"は「人生の喜びは退屈なことから生まれてくるのさ」でした。
これは、現在来日中で本日東京ドームでライブを行うビートルズの元メンバー、ポール・マッカートニーの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「いいね」


("今日の一言"の説明)「ポール・マッカートニーさんの、来日は、11年ぶりとなります」


(´・∀・`)「へ〜、ひらりぶりですねえ」(←「久しぶり」?^^)


「退屈? 退屈なことありますか、皆さん。おりゃねえ、退屈ってのないかもね?」


「退屈ってあれでしょう? 例えば家でボケッとしてえ(スッ)、やることがなく、退屈だな〜ってことでしょ? 生きてきて一回もないかも、それ。んふふふっ☆彡 わかんないけど」


「退屈、してる時間がもったいないかなあ。ま、究極そうだよね。でもさ、こういうのってさ、主婦の皆さんありそうじゃない? あ、でもそんな退屈してる暇ないかあ。子供の面倒だったり、洗濯ぅ、掃除ぃとかねえ、忙しいよねえ?」


「(スー)いや、だから、退屈ってないわ。あんまりいないんじゃないかな、どうなんだ。そうだ、子供のぉ頃だったりぃ、小中学生ぐらいは、そう、雨、雨とか降ったら外で遊べないからねえ」


「や〜、俺でも、え、俺あったかなあ。絵描いてたからかなあ。俺はね、そう、逆にもう勉強が嫌いだったからあ、苦手で、授業中が退屈だったかなあ。う〜ん。そういうのあったけどねえ」


「休みの日退屈とかってのはぁ、ないねえ。何かしら、やってるねえ。そうだねえ、イコール休みが欲しいってことかなあ」(←ちょっとテンションダウン)


「もうね、今年はいいやあ。ちょっと諦め気味です。ええ。や、でもねえ、行くよ、釣り! 釣りもそうだけどお(スー) ま、ライブも始まったということでねえ? ま、リハーサル期間はもうなくなったというわけでえ。ま、あとね、紅白ぅ、の打ち合わせとかも諸々。あと年末ですからねえ」


「ありますけど合間縫って、僕は、釣りも行くし絵も描くし、今年を満喫しようと思います」


「じゃ、最後はねえ? 僕の言葉で締めたいと思います」


(´・∀・`)「人生の喜びは、退屈じゃなくても、生まれてくるのさ」


「ポールさんとは真逆ですがあ、一つ、よろしくお願いしやあすっ(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はーい、ありがとうございまあす。なかなか、最後凛々しくも感じた大野くんのトークでございますねえ。え〜、男を出してくれたというところでしょうかっ。え、忙しいのに釣りとか行って大丈夫なのでしょうかっ。行くなら一言かけていただきたいと思います。特に横浜港なら!」


――名言出ましたね^^
そうだよねえ、今年はもうお休みもらえないかもしれないですね、コンサートも歌番組もたくさんあるし……。
昨日、ニノもラジオで智くんのハピバにふれていたけれど、ほんと、あげられるものならお休みをプレゼントしてあげたいです。
多忙な中でも時間が取れて釣りに行ったり絵が描けたりするといいですよね!


BGMは『FUNKY』、リクエスト曲はスパフレでした。
(『FUNKY』を聴くとジャニネの動画と共に大野さんの声も蘇りますよね^^)


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/22(金)

「Myojo」1月号(集英社
嵐 笑顔&サプライズ満載の現場追跡

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 01月号 [雑誌]
予告>>Myojo

    • 11/22(金)

「オリ☆スタ」12/2号(オリコン・エンタテインメント
大野智


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/2号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/2号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/20(水)

「non-no」1月号(集英社
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 01月号 [雑誌]

    • 11/20(水)

「TV LIFE」25号(学研パブリッシング
嵐&綾瀬はるか紅白歌合戦』最新情報
大野智×二宮和也 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 11/20(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
大野智×二宮和也 嵐連載「TVぴあVS嵐玉入れ対決&ミニ対談
最新嵐SHOT

    • 11/20(水)

「TVガイド」11/29号(東京ニュース通信社
紅白歌合戦SP企画始動!!

    • 11/20(水)

ザテレビジョン」47号(KADOKAWA
松本潤 1月ドラマ最新スクープ
嵐 最新情報!「紅白歌合戦
櫻井翔「ベストアーティスト2013」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/18(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。