青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイドPLUS』vol.19・『ザテレビジョンZoom!!』vol.21

【お知らせ】


 ・7/2(木) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐&V6》


※めざましテレビ公式Twitterアカウント
《2日(木)気になる人がいたらRT♪ #めざましテレビ出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承ください》


 ・7/2(木) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《PON心のレギュラー!?二宮和也コメント》


 ・7/3(金) 11:55-13:55
 ヒルナンデス(日本テレビ)
《超限定マーケティング有吉VS櫻井翔!モノマネされる歌手は?》




今日はガイドはPLUS、ジョンはZoomとそれぞれ別冊の雑誌の発売日でもありました。
ブログ記事が長くなりそうだったため、週刊隔週テレビ誌の雑誌レポは1つ前のブログ記事に置いてあります。


(↓週刊隔週テレビ誌のレポはこちらから)
嵐さん大野智くん櫻井翔くん『TV LIFE』15号・『TVガイド』7/10号』・『TVぴあ』7/15号・『ザテレビジョン』27号・『TVstation』14号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



※森永チョコレート 公式Twitterアカウント
《本日より、東京 名古屋 大阪 の一部電車内にて、あの、「Mr.BAKE」 のステッカ―を大体今月末くらいまで大! 展!! 開!!! ダース!!!!!!》


(↑どういうことか詳しく教えてくれダース!!)


TVガイドPLUS vol.19(東京ニュース通信社)


「V6×嵐100SHOT」が8ページにわたって掲載!
VS2時間SPでのV6さんと嵐との対戦のようすが100枚の写真でレポされていて、画像には実際に番号が振ってあります、


添えられているテキストは既出部分が多いですが、何しろ写真の数が多いので楽しくなります♪
V6と嵐、各メンバーに一人一人にフィーチャーしているところもいいですね~。


上半分はV6、下半分では嵐のメンバーが紹介されていて、大野さんのところでは上にちょうど岡田っちが。
いや~、Jr.衣装もいいけれど、クリフで壁を登るときの大野さんの腕と足がやはり素敵///
というか全部素敵(/ω\)
若干アゴを出したガッツポーズも、おちょぽ口(笑)も、岡田っちと睨み合ってる場面も♡


クリフの壁、このときには、《岡田に勝ちたい大野はいつになく速いペースで登る》のだとか。
大野さんの本気モードが見られそう♪
また、ニノの写真にも「苦手なクリフも大野ため奮闘!」ってありますよ^^


ほか、BABA嵐の写真も半ページ。


「嵐×夏 最旬撮コレクション」4ページ。
こちらにはしやがれとMUSIC DAYのコラボ企画がメンバーごとに混在して掲載されています。


うわ~、こちらの最初のページの5人のソロカットにも、真剣な目つきでラムネ瓶作りに没頭する大野さんのお写真が!
すっごいキリッとしてる~♡


松潤のところではスケ潤の写真が大きく扱われていますね。
その下半分はマナブくんの相葉ちゃん。


智くんのところでは、学帽に白シャツに着物に袴という書生姿のお写真が大きいです。
ハーモニカたんすを作るため材木にグッと顔を近づけて作業している智くんや、もちろんラムネ瓶作りの写真もありました。


下半分は翔くんエイサー衣装姿。
沖縄の海をバックに指笛にトライしているところでしょうか。


最後を締めくくるのは金ピカヘルメットをかぶったニノ。
高層ビルで窓拭きするニノは笑顔ですが、高いところが怖くはなかったんでしょうか……???



TVガイドPLUS vol.19 2015年 8/13 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊


ザテレビジョンZoom!! vol.21


「真夏の嵐 最前線リポート」は6ページ。
最初の見開きはアップの翔くんのグラビアです。


その次の見開きがMUSIC DAYのしやがれコラボ企画の紹介。
右ページには沖縄の浜辺を歩くサングラスをかけた翔くんが。
翔くんからのメッセージもありますが、これは他誌にも掲載されているインタビューを単にまとめただけの模様。


左ページの上半分は智くんのハーモニカたんす作りを追ったもの。
こちらも写真は他誌とほぼ同じショットが使われていました。
下に載っていた松潤のダンス特別授業企画も然り。


なぜかジョンZoomでは相葉ちゃんとニノの企画が短文で略されているだけでした。


最後の見開きはしやがれ編。
右のページは7/11(土)放送より智くんのラムネ瓶作りがレポされています。


笑顔のない、終始真剣な表情の智くんは成瀬さんを見ているようで……♡
《常に竿を回転させていないとガラスが垂れてしまうため、大野は必死で回し続ける》


左のページ、上半分は「かっこ良く風を受ける」チャレンジ中のMJ。
マイケル・ジャクソンのものまねを、ノノ`∀´ル「やだよ!」と1度は拒否(笑)


その下のニノは窓拭き練習中にポーズを決めてますね~。
《実際に清掃作業用のゴンドラに乗ると、想像以上の高さに、「危なくない!?」とビクビク……》
とありますが、それはそうだよねえ……。


「VS嵐 超解析リポ」が6ページ。
トップには後列にV6さん、前列に前かがみになりガッツポーズしている嵐さんのお写真が見開きいっぱいドーンと掲載されていました。


その次が「専門家の目線で嵐五人の腹筋を解析!」と題された2ページ。
分析しているのはボディーメイキングのプロ吉川朋孝さん。
五人の全身ショットが掲載されており、各メンバーの筋肉の解析がされています。
(結構詳しく書かれているため他メンの分は本屋さんなどでご確認を~)


智くんの写真には「筋肉は少ないが素材はピカイチ」との文字が。
吉川さんから見ると、華奢で筋肉量が少ないとのこと。
《大野さんの注目は腹筋。腹筋が隆起しているので、生まれ持った腹筋は大きいはずです。素材としては素晴らしいものを持っているので、鍛えたらさらにかっこいい体になります》


(ご本人も以前仰っていましたが、智くんはもともと筋肉質で、童顔とのバランスを気にしておられますから……。吉川さんの言う「かっこいい体」がボディビルターみたいだとしたら、それは目指さないかもしれないですねえ。それに智くんはダンサーですからね。今で十分「美しい体」をしているからなあ。例えばバレエダンサーが「美しい体」じゃなくって、「かっこいい体」の筋肉ムキムキだったら逆に変じゃない? 笑)


その次が「美術デザイナーインタビューで新ゲームを解析!」1ページ。
新ゲーム「ストーンバスター」について、セット図つきで詳しく綴られておりました。
実はほかにも考案中のゲームもあるようですよ!


バージョンアップしたクリフクライムには、2時間SPから嵐では大宮が初めて挑むことになります。
難易度を上げるため(?)、茶色からグレーに塗り替えられ、掘り込みもなだらかだった面に切り込みを入れて、ガスが噴出する穴をつけたそうです。


ラスト1ページは岡田くんと智くん、大宮などの仲良しショットを掲載。
セットの入れ替えのときなのかな?
スタジオからはけるため、ジョンのカメラに近づいてきたSOMなど、収録の合間のオフショットもありました。
智くん、またピンマイクのコード気にしてるのかな~?
胸元に手が。



ザテレビジョンZoom!! vol.21



●嵐さん雑誌情報


○7/7(火)
「TVnavi SMILE」vol.17(産経新聞出版)
嵐「嵐のワクワク学校2015」リポート

TVnavi SMILE vol.17 テレビナビ首都圏版増刊 2015年8月号


○7/7(火)
「TVfan CROSS」vol.15(共同通信社)
嵐 最新情報がいっぱい!

TVfanCROSS(15) 2015年 08 月号 [雑誌]: TV fan 増刊


○7/23(木)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2015」リポート

SODA 2015年9月号



●嵐さんテレビ情報


 ○7/2(木) 19:00-20:54
 VS嵐SP V6vs嵐 ジャニーズ仁義なき下剋上バトル&ババ抜き最弱王決定戦!(フジテレビ系)


 ・7/2(木) 24:54-24:59
 THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。土曜12時生放送!【嵐が音楽の旅へ!】(日本テレビ)
《▼これを見たら7月4日に行われるTHE MUSIC DAYが何倍も楽しめる▼「嵐にしやがれ」とSPコラボ!嵐が音楽にまつわるロケに挑戦!見所をダイジェストで紹介》


 ・7/4(土) 11:55-12:00
 もうすぐTHE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。(日本テレビ)


 ○7/4(土) 12:00-
 THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。(日本テレビ系)
 櫻井翔 総合司会
 嵐 歌唱ゲスト出演

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。