青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

V6のCDいっぱい持ってる・僕が面接官だったら採用・いつでも白衣の天使だ・寒貝〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今晩はMステ2時間SPが放送されますね。
『愛を叫べ』初披露ということで、余計なことは考えずになるべく楽しもうと思っています(ちょっとハードル下げて。笑)


C/W『ユメニカケル』はCM曲としてもとっても好評のようですし、こちらのほうもぜひ見たいんですが……。
あ~あ、ツアーかBLAST宮城のセトリに入ることはあるのかなあ。



ところでMステと言えばもちろんタモさんですが、何でも9月20日に宮城で予定されていたヨットレース「タモリカップ東北大会」が開催中止になったとか。


ほかにも予定がかぶって日程をずらすなどしていた団体もありますし、BLAST宮城もシルバーウィークではなく閑散期にスケジュールを組んだほうが地元への貢献度も高かったのではないかな~と、ちょっとそんな気がしました。
でもファンの人の中には平日だとお休みが取れない人もいるかあ。



ところで!
昨日、舞台『AZUMI』の制作発表があったそうで、『news every.』のほか今朝のWSでも町田慎吾くんの姿が画面に映ってますね!!
町田くんの殺陣も楽しみ♪


舞台『AZUMI 幕末編』スペシャルサイト



●「日立はエコにたし算」HPのCM広告情報が更新されました。


○仙台駅に嵐の大型広告登場!
〔嵐コンサート記念広告〕9月1日~9月30日 JR仙台駅 吹き抜けコンコース 大型フラッグ


○「嵐」スペシャルコンテンツ
嵐出演の新ビジュアル、9月3日に日立サイトに登場(LEDシーリングライト)


日立はエコにたし算



〔追記〕


●嵐『愛を叫べ』SPOT CM MOVIEがJ-netで公開されました!


嵐|Johnny's net



●二宮和也くんHOME'S新CM「喧嘩の絶えない夫婦篇」(15秒/30秒)の動画とメイキングが公開されました


【HOME’S】新CM特設サイト「探しているのは、未来です。」二宮和也さん出演の新CM公開中|HOME'S BOXは様々なキャンペーンやタイアップコンテンツをお伝えします【HOME'S/ホームズ】


ARASHI DISCOVERY(2015/8/28)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、あおいさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。先日、松本くんがぁ、ブログで、『V6兄さんから、嵐みんなに、名前入りのベストアルバムをいただきましたあ』と嬉しそうに綴っていたのですが、ええー、智くんは聴いてますか? まあ、先輩の曲ですもん、もちろん聴いていますよね? え、お気に入りの、え、歌や、思い出、深い歌、教えてください」


(´・∀・`)「んああ、そうそう! いただきましてねえ。しかも、え~、っサイン入りですよお!? 名前入りだし、サイン入りだし」


「もうねえ、ちょっとねえ、嵐、感動~でしかない。あの瞬間、覚えてますぅ」


「何だろ、あれ、宝もんだよねえ? やっぱりねえ、あのぉ~、Jr.時代一番お世話になったあ、先輩ぃですからあ。ええ、一番バックにもつかせていただきましたしねえ。え゛え~」


「いやぁね、でもね、僕ねえ、V6の、CD、僕いっぱい持ってるんですよ」


「僕ね、あのぉ、嵐のライブでえ、福岡公演、に行ったときにぃ、ちょっとV6の曲ぅ、が聴きたくなってアルバムをぉ、マネージャー、かぁ誰かにちょっと、買ってきてくれと」


「ほんでえ、買ってきてもらってえ、ほんでえ、あのぉ~、ラジカセか何かで、な、本番前流して、『懐かしいね』ってみんなで盛り上がるんですよ」


「ほんでえ~、それ持って帰ってえ、ほんでえ、1年後のコンサートで、また福岡行くじゃないすか。ほんでそのCD持ってこようと思って忘れちゃうんすよ」


「でも! どうしても聴きたいからあ、ちょっとマネージャーに頼んで、ちょっとあの、アルバム買ってきてくんないかなあと」


「俺それ3回ぐらい繰り返してっからあ、同じようなのたくさんあるんですよね(笑)」


「ま、当時僕らがバックでついてた曲メインでね? 聴いちゃうじゃないすか、どうしても。う~ん」


「なのでねえ、ま、いっぱい持ってるけどもこのアルバムはやっぱベストアルバムですから、嬉しいですよねえ。ええ~」


「いやあ、でも、まっ、(スッ)いやあ、やっぱりね、お気に入りの曲はやっぱりねえ、あれ聴きたいんだよね、『WHAT'S COOL?』聴きたいんだけどねえ。カミセンの三人があ、の曲なんだけどお」


「(ス~)あの曲ぅ、んん、どこにあんのかなあ? ふはは☆彡」


「あの、ごめんなさい。あの、先輩、まだそのベストアルバムちょっと開けてないです、僕。飾ってます、正直。いやあ、何かもったいないんですよ。わかるかなあ」


「だからあ、あのぉ、開けないで飾る用とぉ、開けてもいい用、あと、もう1個くれませんかねえ?(笑) ふっふっふっふ☆彡(スッ)」


(´・∀・`)「って感じです!」


「続きまして、千葉県さくらさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。たった今、第一志望の会社の、就職面接を終えたのですが」


(´・∀・`)「おお!」


(メッセージ)「緊張して、挙動不審になり、え~、頭真っ白になり、言いたいことも上手く言えずボロボロでした。え~、今にも、ええ、あふれ出しそうな涙をこらえながら電車に乗っています。あっ! 涙をこらえていたら鼻水が出てきました。ざっくりとした、要望ですが、『がんばれ』でも何でもいいので励ましてください。お願いします」


(´・∀・`)「なるほど」


「まあ、でもだいじょぶっす。もうそれはしょうがないことであってね? うん。ある意味、あ~の素直ですよ」


「僕があ、面接官だったら、採用ですね」


「印象残るし、あ、この子、計算がないというか、素直にそうなったんだ。ま、あとはそこ鍛えればいいだけの話でっていうね。ええ~」


「まあでも気にしないで、人生、色んなことありますから。第一歩! これで受かったら、受かったらもうどうすんの!? じゃあ」


「ねえ? もうそういうことばっか考えたほうがいいですね。ええ~」


(´・∀・`)「さあ、続いて、さとみさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私は仕事で、看護師をしています。ときに、ええ~、白衣の天使になりきれないときがあります。どんな場面でも白衣の天使でいたい! 智くん、そんな私にがんばれそうな一言をお願いします」


(´・∀・`)エコー「さとみちゃん、いつでも、白衣の天使だっ!」


「続きまして、たえこさんから」


(メッセージ)「いつも楽しく聴かせてもらっています。突然ですがクイズです」


(´・∀・`)「ほお!」


(メッセージ)「貝は貝でも、お風呂に入ると、出る貝は何でしょう?」(←私すぐわかったよ~)


(´・∀・`)「出る貝? お風呂に入ると出る貝。うわ~、もう、苦手なんだよなあ~」


「お風呂入りましたあ。あっ、湯気」


(SE:ブ~)


(´・∀・`)「ちょっと待って、待って待って!」


「ぅえ~、何? 貝だよ。入る、出る、寒いやん」(←何で出ちゃうの。笑)


(´・∀・`)「寒貝」


(SE:ブ~)


(´・∀・`)「アハハハハッ!☆彡(スー)フハハハッ!☆彡 サムガ~イ、つって。サムタ~イム、つ、つって。サムラ~イ」(←www)


「もうね~、苦手なんだよなあ~。降参」


(´・∀・`)「正解は」


(SE:ジャジャジャジャン!!)


(´・∀・`)「ジャジャン(紙の音)、『あったかい』」


(SE:ジャ~ン!)


(´・∀・`)「ああ、そっか、出る貝ね? 『あったかい』です」


「(チッ)ちょっともっかい今度、あのぉ~、もうちょっと、や、やっていこうよ、これ」


「僕がどんだけできない男かを、見してあげる。なぞなぞ、できない男、大野智だから」


「難しいのでもいい、そっちのほうが意外と当たるかも」


(´・∀・`)「お待ちしています」


(終わりの挨拶)「ということでえ(笑)、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す。ではまた来週、大野智でしたっ!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――智くん、『WHAT'S COOL?』が好きだって以前にも言ってますものね^^


検索したら『WAになっておどろう』のカップリングということで、ひょっとしてこれはアルバムには収録されていないでは???


ベスアルの話、先輩後輩愛が感じられるエピソードでした!
(そしてV6さん、大野さんに聴く用のアルバムをぜひプレゼントしてあげてくだされ~)


「僕がどんだけできない男かを見してあげる」の一言は、かわいいやら、ちょっぴり言葉のチョイスに色香を感じるやらで(*ノωノ)


なぞなぞが苦手な智くんへの投稿、皆さんどうぞお手柔らかに……。


BGMは『夏の終わりに想うこと』と『愛を叫べ』、リクエスト曲は『感謝カンゲキ雨嵐』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○8/28(金)
「MORE」10月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2015年 10 月号 [雑誌]


○8/28(金)
「MORE 付録なし版」10月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 付録なし版 2015年 10 月号 [雑誌]: MORE(モア) 増刊


○8/28(金)
「オリ☆スタ」9/7号(オリコン・エンタテインメント)


オリ☆スタ 2015年 9/7号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/28(金) 20:00-21:48
 ミュージックステーション 2時間スペシャル(テレビ朝日系)