青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』「ベストアーティスト2015」SPインタビュー

【お知らせ】


 ・11/25(水) 8:00-10:25
 スッキリ!!(日本テレビ)
《昨夜のベストアーティスト名場面をたっぷりと》


 ・11/25(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《豪華ジャニーズメドレー》



(※智くんのラジオのレポは1つ前のブログ記事にアップしてあります)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」プレグッズ販売・大阪ドーム(2日目)&年賀状「ちなみに来年は申年でーす」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


ZIP!(「ベストアーティスト2015」スペシャルインタビュー)


【櫻井翔インタビュー(放送前)】


桝さん「本番10分前の櫻井翔さんです。お願いします」
(`・3・´)「お願いしまーす(会釈) よろしくお願いします」
桝さん「もう今年で7年目になりますけども、気持ちはいかがですか?」
(`・3・´)「いよいよ年末だというような、気持ちになってきますよね」


桝さん「あともう1つあの、浜田ばみゅばみゅさんが、これ、ちょっとどういう風に今、覚悟してますか?」
(`・3・´)「めちゃくちゃ楽しみなんすよ」


(`・3・´)「ただあのパフォーマンスのあとにちょっと、トークがあるので、そこのトークがどうなるかっていうのはちょっと、未だわかってないですね」


【嵐インタビュー(ZIP!との思い出)】


嵐さんはMAONS、そして桝さんという並び順。


桝さん「個人的にちょっとZIP!との思い出なんですけども、今年あの、『アーティスト嵐の中身を探る』と称して、『CARNIVAL NIGHT part2』の話などさせていただき……」
(`・3・´)「あ~、来てくれたよねえ~」


(ナレーション)「今年9月、アーティスト嵐を紐解く曲を、桝アナが勝手に選出。大野さんが初めて振り付けをした曲『CARNIVAL NIGHT part2』をピックアップし、メンバーを驚かせました」


(.゚ー゚)「ああ、知ってくれてんだっていうね。間近に感じるじゃない。ありがたいですよ」


桝さん「またあのちょっと嵐の皆さんの名曲を紹介する企画ってZIP!持ち込んでもいいですか?」
(`・3・´)「あれ楽しかったなあ」
(‘◇‘)「やってくれるなら」
ノノ`∀´ル「ぜひ」
(.゚ー゚)「やっていただけるのは、ありがたいですよ」
(´・∀・`)「桝くんだけでね」
桝さん「あ、僕ですか」
(桝さんには相変わらずSっ気強い、智くん。笑)


(`・3・´)「ああ、スーパーバイザーなしで」(←さすがの補完力)
(´・∀・`)「なし」
(.゚ー゚)「なしでね?」
(´・∀・`)「これは」
(.゚ー゚)「ひとりでね」


桝さん「『Still...』で、持ち込みたいと思ってるんですけども」(←いいね~♪)
(`・3・´)「よく知ってるねえ」
(‘◇‘)「すごいコアな」
ノノ`∀´ル「じゃあ、ちょっと、ねえ? また改めて」
桝さん「あ、語り合っても」
ノノ`∀´ル「ぜひ」


ナレーション「最後に、ZIP!ポーズをいただきました」


(´・∀・`)「せ~のっ」
ノノ`∀´ル(‘◇‘)o(´・∀・`)o(.゚ー゚)(`・3・´)「ZIP!」


智のZIP!ポーズのサイズ感が(笑)
(`・3・´)「でかい(笑)」
(.゚ー゚)「でかいんだよなあ、いつも!」


【櫻井翔インタビュー(放送後)】


桝さん「浜田ばみゅばみゅさん、どうでしたか?」(←どうしても浜田ばみゅばみゅさんが気になる桝さんw)
(`・3・´)「楽しかったですねえ~」
「あの曲ちょっと癖になっちゃいますねえ(と振りまねw)」
桝さん「だいぶ耳に残っちゃってますね」
(`・3・´)「残っちゃった」


桝さん「ZIP!始まってもう5年経つんですけど、距離縮めるインタビューからもう5年なんですよ」
(`・3・´)「いや、もうだいぶ縮まってると思いますよ?」
桝さん「ほんとですか」
(`・3・´)「こんなに会ってる人もなかなかないんじゃない?(爆笑) マジで(笑) しょっちゅお会いしてるから」


桝さん「ぜひもう2015年、そして2016年もまた、ZIP!をよろしくお願いします」
(`・3・´)「お願いします」
桝さん「ありがとうございました」
(`・3・´)「ありがとうございました(お辞儀)」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。