青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョンZoom!!』vol.23

嵐さんの2016年最初のシングルの発売が決定しましたね。
予約開始の記事のところにもちょっと書きましたが、作詞・竹内まりやさん、作曲・山下達郎さんとご夫婦での作詞作曲だなんて!


しかも、タイトルからしててっきり春クールの大野智くんのラブコメの主題歌かと勘違いして、ずいぶん早いリリースだな~と思いきや、NTTドコモdヒッツのCMソングという……。


『復活』というと宿題くんの「大野復活」と韓国版『魔王』と関連した復讐劇の『復活』を思い出しました。


智くんのラブコメのドラタイはいったいどんな曲となるのか、ますます気になります!!(笑)
(そして智くんのドラタイやDVD-BOXと嵐さんのDVDの予約をもろかぶりさせるのはもうやめていただきたいです。どういう意図なのかわかりませんが、『誰も知らない』のときは『アラフェス'13』と、『死神くん』DVD&BD-BOXのときにはLOVEのDVDが同日の予約でした)


 


今日発売のジョンZoomには、Japonismとカウコンと紅白のレポのほか、嵐さんのグラビアが4ページありました!!
とっても素敵な智くんがいましたよ~(≧▽≦)
いいお写真でした♪


ザテレビジョンZoom!! vol.23


まず、見返しと巻頭に「JOHNNY'S LIVE 800SHOT」と書かれた目次的な見開きがあります。
こちら、右の見返しには踊っている嵐さんの5ショット。
左のページにはタイムスタンプつきでジャポコンのワンシーンがたくさんの小さな写真で紹介されています。


白装束の智くんがマスクを取る瞬間がとっても麗しいけど画像ちっさいです~。


また、ページがかなり飛びますが、裏表紙には同じように嵐さんのジャポコンのステージ全景の写真があり、そこにも「JOHNNY'S LIVE 800SHOT」と書かれています。


Japonismライブレポが8ページ。
トップの見開きは全面に嵐さんの全身ショットが。
これは『愛を叫べ』のときかな?
五人それぞれの表情を見ていると何となく性格がうかがえるような……( *´艸`)
ちなみに智くんの顔つきはとっても冷静です。


そのあとから6ページは分刻みの小さいサイズの写真でジャポコンがレポートされています。


≪櫻井&相葉は、一列に立ってグルグルとダンス。だが相葉が前に来ると、櫻井は仁王立ちに。ひとりで回っていることに気づいた相葉が、櫻井をペチッと叩く場面も≫
こちらのシーンには写真が6枚も使われていました^^
智くんと松潤の『GUTS!』での二人一組の振り付けには4枚の画像が。


『よいとこ』のジャンプ、智くんのポーズがハンパなく綺麗です。
しっかりと前を向き、両手はまっすぐ水平に、そして跳んだときの足の角度まで、完璧!!


ゲストとして登場した東山さんとの2ショットでは、智くんがちょっとはにかんでいるような写真も^^


ジョンZoomではマスクと『暁』の写真もやはり小さいサイズではありますが、どの一瞬を取っても智くん、さまになってます♡
和傘を両手に持ってポーズを決めているところも、白装束のとき面を取って素顔になるところも、黒い衣装での『暁』の振りの所作も。


最後、「俺たちの名前はな~んだ?」のとこ、五人がつないだ手を上げている場面で、センターの智くん、わずかながら腹チラしてる!?
そして黒い下着らしきものはおパンツではなくて、下にはいてるスパッツかな……?


続いてカウコンのライブレポが11ページ。


始めの見開きはジャニーズの皆さんの集合写真で、右上にはモンキースリーの3ショットも(1名欠席。笑)


「初夢2ショット」、3位以下は半ページのスペース。
東山さんが前になり智くんが後ろで踊っているところ、お二人ともとっても表情がかっこいいです!
智くんのバク転には写真が3枚も使われていました♪


≪ダンスのキレも素晴らしく、動きの1つ1つがピタリとそろう圧巻のステージ≫
お二人のダンスレベルの高さを物語っていますね^^


次の見開きではシャッフルユニットが紹介されているのですが、アンダルシアは赤い照明と、偶然なのか意図してそろえたのか全員が黒っぽい衣装のためにグッと画が引き締まって見えます。


さらには嵐さんのわちゃわちゃが1ページにわたって紹介されていました(笑)
相葉ちゃんはCM中にいったい何を智くんにコショコショ耳打ちしてたの!?
そして必ずと言っていいほど雑誌で使われている、サル耳智くんの「セクシーモンキー」も(翔やんの笑顔つきでww)


最後の1枚は全出演グループのテレビ未放送のSPメッセージでした。


「紅白3days完全密着」にも嵐さんのお写真が。
おそらくは私服での囲み取材のカメラへ向けたガッツポーズ(と、そこへやって来た嵐さんの写真)


オープニングの嵐さんのほか、メドレーにて『スター・ウォーズ』とコラボしジェダイの騎士となった五人、『愛を叫べ』のときの写真などが半ページ分ありました。


「'16年も嵐にLOVE」という見出しの五人のグラビアが4ページ。


トップの見開きでは白タキのNOMASが一列になってギュッと体を寄せ合っています。
ちょうど両端の磁石が手を取り合って中の三人を抱きしめているような格好で、五人は大きなハートマークで囲まれていました。


ややアゴを上げ、カメラを見下ろすようにトロンとした視線を投げかけている笑顔の智くん。
美人さんだよ~ん///


次の見開きでは赤いセーターにジーンズの嵐さんたち(これはジョン本誌で見かけたような……)
紺ジャケに黒ぶちメガネで芝生にSAOMNの並びで座っているショットあり。


その下、OSAMNで一列になり、翔くんの肩に手を置いている智くんの首元が色っぽい~!
首元が綺麗だし、喉仏がエロスの塊なので、どんどん見せていってもらいたいものです///
そして横向いてる智くんの体、薄っ! 細っ!


左ページには前列NO、後列AMSのW字型でポーズを決める嵐さんが。
全員白いマフラーを首に巻いています。


カメラに微笑みかける智くん。
足を組む智くんの膝に置かれた手指にやられちゃいます(/ω\)
こちらでは先ほどとは逆に翔くんが智くんの左肩に手をかけていました。


一番下の五人の座談会はコンサートについての話題ですが既出の内容でした。



ザテレビジョンZoom!!vol.23



●嵐さんテレビ情報


 ○1/14(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○1/14(木) 21:56-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。