青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ZIP!』「ニノさん大賞2016」番宣 "嵐 二宮和也が告白! 最近思わず涙したこと"

【お知らせ】


 ・4/12(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《二宮和也しぶしぶモノマネを披露》



ZIP!(二宮和也「ニノさん大賞2016」番宣)


(今夜の『ニノさん大賞2016』の予告が流れました。智くん♡ BGMは『旅は続くよ』です)


ナレーション「司会を務める二宮さんに、どんな番組なのか、『ZIP!』がうかがってきました」


ニノの衣装はドレッシーなタキシード。
後ろには『ニノさん大賞2016』のきらびやかなセットがあります。


(.゚ー゚)「やはり、ま、11時間ぶっ通しで音楽の祭典ということで」
爆笑するスタッフww


(.゚ー゚)「まあ、見ていただいたらわかる通り……わかりませんか?」
ZIP!スタッフさん「音楽の祭典?」
(.゚ー゚)「音楽の祭典ですよ! これ」
とタキシードをアピールするニノさん。
確かに、翔くんがMUSIC DAYの司会をするときのような衣装にも見えますww
BGMもそれっぽいものが流れています(笑)


(.゚ー゚)「今日MUSIC DAYということでね、ピシッと決めてまいりました、私も。やっぱがんばっていきたいなって、元気を……皆さんに……与えてwww」
と自分で吹き出してしまい、左手をグーにして口元へ。


(.゚ー゚)「ごめんなさい、ちょっとね、ちょっと、雰囲気そんな感じになっちゃったんすけど、違うんです! もう普通のバラエティーなんで~」


(「芸能界泣いてたまるかグランプリ」のコーナー予告映像が流れました。モニターを見ている智がイケメンです///)


・二宮和也が最近涙してしまったこと


(.゚ー゚)「(左手で右手を握りながら)アカデミー賞で、(黒木)華ちゃんがあ、最優秀(助演女優賞)を取ったときはちょっとねえ、うるっときました」


(.゚ー゚)「机(『母と暮せば』のテーブル)の盛り上がり方と、『いや~、良かったね!』っていう」


(『母と暮せば』Blu-ray&DVDの映像が流れました)


 


ナレーション「一方で、二宮さんご自身も、最優秀主演男優賞を受賞しました」


(.゚ー゚)「呼ばれたときは、もうびっくりしましたね。何か、(吉永)小百合さんもこのときこう、手を、すごいもうお怪我されてて、されてたんだけど、こう、取った! ってなったときはもう、忘れるぐらいこうやって、叩いて、拍手してくださいましたし」 


ナレーション「そんな二宮さん、1つだけ、後悔していることがあるんだそうです」


(.゚ー゚)「何で録画しなかったんだろうってえ、ほんっとに思ってますよ!」
ZIP!スタッフさん「録画を忘れてしまった?」
(.゚ー゚)「いや、何か、もう、そんな気持ちで行ってなかったんすよ」


(.゚ー゚)「(両手で両目を軽く押さえてから)あれさえあればあ、もう何日でも美味しくお酒が飲めるのに!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。