青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」グッズプレ販売・サンドーム福井(1日目)&毎日グリップにぎにぎにぎにぎ100回「ものすごい握力強くなりたいの」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
この春は水曜深夜に『世界一難しい恋』をリピってしまうため、翌日の朝は寝不足ぎみの管理人です。


朝のWSでは、昨日行われた嵐さんのキリンビール「47都道府県の一番搾り」キャンペーンCM発表会に翔くんが出席したようすが流れていますね。
CMは21日より全国で放送とのこと。


そして今日からサンドーム福井では「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」グッズのプレ販売が行われます!
もうこの週末にはアリーナツアーがスタート。
智くん、あと松潤も、ドラマ撮影中でお疲れな面もあるでしょうけれど、どうぞ元気に乗り切ってくださいね!!


●嵐「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」グッズプレ販売・サンドーム福井


○サンドーム福井
 4/21(木) プレ販売10:00~20:00
 4/22(金) プレ販売10:00~20:00



5月10日発売の『MEN’S NON-NO』の表紙を飾るのは嵐さんです!


〇5/10(火)
「MEN’S NON-NO」6月号(集英社)
嵐 表紙 創刊30周年記念特大号

メンズノンノ2016年6月号



〔追記〕


※『世界一難しい恋』第二話…視聴率12.9%


mantan-web.jp


嵐・大野と波瑠「世界一難しい恋」12・9%上昇気流 - ドラマ : 日刊スポーツ


嵐・大野主演「世界一難しい恋」第2話12・9% 好調キープ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


ARASHI DISCOVERY(2016/4/21)


(始まりの挨拶)「おはようございます。昨日も、ドラマ見てくれましたか!?」(←はい、リアタイで見てます♡)


(´・∀・`)「嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


("今日の一言")「間違っていましたと、認めることを、決して恥じるべきではない。それは、言い方を変えれば、昨日よりも、今日の自分のほうが、賢くなったということだ」


(´・∀・`)「いい言葉ですね。その通り!」


("今日の一言"の説明)「これは、イギリスの詩人、アレキサンダー・ポープさんの言葉です」


(´・∀・`)「ぉお~、なるほどねえ。最近間違えてますか? 皆さん。ぇぇ~」


「間違えてはないんだけどねえ、僕、前あの握力、測る、握力測定器買ってえ、ほんで握力を鍛えるあのぉ、グリップみたいな、握っちゃ、ん、開けてみたいなやつを買ったんですよ」


「(ス~)ほんで、前話したと思いますけどお、ま、僕何も握力ない、何だろ、あの、測定器欲しいなあと思って買いました」


「で、まず自分はどんくらいの握力を持っているんだ。で、グ~ッて握りましたら、50(kg)あったんです。お、50もあんだ! 俺! って思って」


「ああ、ちょっと60目指そう、みたいな、わけわかんない、ことを始めたわけですよ。ふふふ☆彡」


「ほんであのグリップをね? にぎにぎにぎにぎしてて。で、ある日ね? あ、結構、結構でもね、あ、結構ついたかもって、実感もあったんです。腕がちょっと硬くなったから」


「おーし、今、52~3までいくかなあ? と思って、ウ゛~ッて握ったらあ、40、4とか3と。何で減ったんだよ」


「結構減ったなあと思って。あれから50、ほぼないんですよ。ふふふ☆彡(スッ)」


「でね? ん、まいんちやってますよ。まいんちにぎにぎ100回やってんですよ。結構固いよ、あれ」


「でっ、こないだ、やったの。(チッ)そ、そろそろ、ま、50いっただろうと思って。ンンッ! てやったらあ、46だった。ちょっと上がったんだよ。ふふふっふ☆彡」


「あの50って何だったんだろう。やあ、何でだあ!? 出ないんだよね、もう。うーん」


「何か、やり過ぎなのかなあ? そんなことないよねえ? 何なんだろう」


「い、これはいっただろって思ったよ。そしたら46だよ。何で減ってんのだよ、まず、ずーっと疑問。あれ、あの50、俺、40の見間違いかなあ? っていうぐらい。ふふふ☆彡 うん」


(´・∀・`)「ウッ? ……マジで!? い、今のじょ、今情報入ってきましたよ。30代の、へ、平均握力、数値、男性ね? 48(kg)だそうです」


「ダメじゃん。それがでも平均なわけ? じゃ、平均以下じゃん」


「じゃ、あの50の奇跡は何だったの? ほんとに」


「60いくのかなあ~。鍛え方教えて欲しい。募集したいな。握力ってどうすりゃ、強くなんのか」


「やっぱグリップにぎにぎ、のやり方もたぶんあるんだろうね。ちょっと教えて欲しいな」


(´・∀・`)「ものっすごいわかんないけどお、ものすごい握力強くなりたいの、何か知んないけど(笑) フッ☆彡」


「ねえ?だっていいじゃん、握力強い人。う~ん。すごい強くなりたいんだよね、握力」


(´・∀・`)「そのやり方を教えてください」


(終わりの挨拶)「以上っ、大野智でした(笑)」


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。でも、ダンスでハードなお稽古してる大野くんは、均整も取れてるし体のバランスも良さそうですから、必然的に、ねえ? あの、床、手でついたりもするし、もう十分なんじゃないかなあと思いますねえ」
「そういえば、すっごいマッチョのジャニースの人って今まで、いなかったような気がします。ある程度、しなってしていたほうが、いい、個人的な感想ですが」


※番組メールアドレス arashi*fmyokohama.co.jp
(スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――今朝は「にぎにぎ」を連呼する智くんのかわいさMAXでした♪(笑)


毎日グリップで100回にぎにぎしたあとすぐに握力を測定しているんでしょうか。
それじゃ手が疲れて正しい数値も出ない気がするので、しばらく休んで握力が回復してから測定してみたらいいかもしれませんね。


智くんの握力が今以上に強くなったら、クリフクライムではますます無敵になりそう~!
良い握力の鍛え方が見つかりますように^^


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


 



●嵐さんFMラジオ情報


 ○4/21(木) 16:00-18:55
 echoes(FM長野)
 相葉雅紀(コメント出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。