読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『TVガイド』7/29号・『ザテレビジョン』30号

雑誌

今日発売の週刊テレビ誌2誌では、ガイドのほうの連載を担当しているのが智くんと翔くんでした!
大野さんのビジュアル高っ!!( ゚Д゚)
ああ~、イケメンすぎてつらい……♡


ジョンのほうには嵐さんの特集ページというのはなくて、番組情報などの小さな記事がちょこちょことあった程度なので今回のレポは省きます。
ただ松潤が主演する映画『ナラタージュ』公開決定の告知が下のほうに書かれていたページがあったので、潤担さんが記念に買うのにはいいかと思いました^^



※『TVガイド』公式Twitterアカウント
《【TVガイド本日発売★もう少しで嵐ツボ★VS嵐連載・大野智&櫻井翔撮影エピ】先に取材部屋に来られた櫻井さん、後から入って来た大野さんを見て「(衣装)オシャレだな~NEWSの増田みたいな格好だね」と。甘いトークはもうここから始まっていた!?》


 

TVガイド 7/29号

大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


連載「週刊VS嵐ガイド」3ページは山の担当。
……大野さんがイケメンすぎるよっ!!(突然のツッコミ)


1ページ目はレイを首からさげた山の写真が誌面いっぱいに載っています。
衣装の赤い半袖シャツ、智くんたら良く似合ってる~。


ちょっと見下ろす感じで口を半分開けて……いや~美人さんな上に色っぽい///
流した前髪の先っちょがピョンってなってるのもかわいい♡
かと思えば腕組みしている腕の筋がくっきりしていて男っぽいし~( *´艸`)


ちなみに目次に載ってる、山が青いヒトデのモチーフを持ってるちっちゃ~い写真は、連載のほうには使われていませんのでスクラップするときにはご注意を!(私も忘れないようにしまっす)


2ページ目にはペアワーク対決が。


【ペアワーク対決】


Q1:7/20は「ともだちの日」。櫻井さんが友人と出かけるならどこへ行きたい?
(海、温泉、山、高原)


当てる側の智くんよりも、何を選ぶか悩んでしまう当てられる側の翔くん(笑)


解答にちなみ、智くんが富士山の形の帽子を翔くんにかぶせようとしたり、その翔くんが手で三角を作って"山"の形を表したりしていますが……。
《二人で"お山"ポーズ!!》って、ガイドさんほんと嵐ファンをターゲットにしてるから(笑)


さてクイズの答えは……?
ビーチチェアでくつろく翔くんの隣から智くんが指さしたのは「海」のアイテムである浮き輪。


(´・∀・`)「海でしょ!」
と答えた智くんが見事正解~!


ところで智くん、今は鍛えているだけにいつも以上にすっごいふくらはぎの筋肉だなあ♡


テキストによれば翔くんはこの夏、富士山に登りたいのだそうで。
(´・∀・`)「マジで!?」
(智くんも相葉ちゃんも登ってみたいとか登ったほうがいいんじゃないかとか話していたから、どうやら嵐の間では富士登山ブームが密かに起こっている模様……)


(`・3・´)「うん。だけどもし大野さんと行くなら低い山がいいでしょ」
と大野さんも一緒の前提で話し始める翔やん~。


さらに翔くんはV6岡田くんとの登山ロケが相当辛かったようで、
(`・3・´)「まずあれを経験してもらいたいね。しかも岡田くんと二人で行ってもらいたい」
とも。


(´・∀・`)「加減知らなそうだからなあ(笑) それに、そもそも登山とかマラソンとかって基本辛いじゃん……。俺には無理だな(笑)」
(`・3・´)「こんなネガティブワードしか出てこない人が行くはずないよ(笑)」


Q2:楽しい夏休みの始まり。大野さんが海で遊ぶとしたら何をする?
(釣り、シュノーケリング、ビーチバレー、サーフィン)


(´・∀・`)「最初にやることでしょ?」
と智くんは確認。


二人で「せーの」で選んだのはシュノーケリングで、こちらも翔くんが見事正解していました。
(´・∀・`)「おっ!」
って驚いてる智くんの写真、眉毛と目の吊り上がり方が綺麗なのです♡


ハワイでも智くんは番組収録の合間に泳いでいたから、海に入るのが好きだと翔くんは思ったのだそうです。


『嵐ツボ』ではバラエティーのロケで久しぶりに海外に行って楽しかった、とも翔くん。
スタッフさんと屋外のレストランに行き、暑い中でお酒を飲みながら夜ご飯を食べたそう。


智くんは3年ぐらい前のお正月、20年ぶりぐらいにご家族で海外旅行したときの話をしていました。
(´・∀・`)「すっごく楽しかった。家族で釣りをしたり、シュノーケリングをしたり。みんな同じ行動してた(笑)」


――3ページ目は7/28(木)放送のVS収録レポ。


対戦ゲストのチーム元野球部にちなみ、独占5ショットでは嵐さんが手に手にグローブをしています。
左利きのニノさんだけ右手にグローブしていますね~。


W字型のファーメーションで、後列は後列MAN。
前列のSOは右手に野球ボールも構えています。


この写真の智くんもほんと綺麗だから!!
笑顔めっちゃ素敵///
もう無門殿のビジュアルがどんなことになるのか怖いぐらいです♡


テキストでは嵐の中でも自分たちは野球経験のないことが話題に。
「経験がないとキャッチボールすらさまにならない」と翔くんが言えば、
(´・∀・`)「何だろう……あ、こいつやってないな、っていうフォームなんだろうね(笑)」
と智くんも同意を。


そしてこの回、トレーニングで追い込みすぎちゃって筋肉痛だという翔くんがこんなことを……。
(`・3・´)「だから今日のクリフクライムは登れないと思う(笑)」
(´・∀・`)「(優しい声で)いいよ、いいよ。無理しないで」
って智くん、翔くんに甘いなあ~!^^


前回、土管の中にグリップを置き忘れるなどのミスがあった翔くん。
この放送では自信満々で登場するのですが、ペアを組む相葉ちゃん始めメンバーは不安そう!?


そしてサイズは小さめですが、何気に使われている写真がナイスなガイドさん!!


ジャンピングシューターでキーパーを務める智くんが、ゴールのポールにつかまって伸びをしているところ。
クリフクライムのサポーター台からは、柵の間から鉄棒をつかむようにして下へと直に下りています。
クリフクライムの前にストレッチする翔くんや相葉ちゃんの写真も。

嵐TV(1ページ)


「嵐TV」は相葉ちゃんの特集1ページみたいになっていました。
上半分は、7/26(火)OAの『グッと!スポーツ』の収録レポ。


体操女子日本代表の寺本選手はジャニーズ好きだそうで、相葉ちゃんも「ソロ曲が好き」と言われて大喜び。
予告ですでに流れていますが、相葉ちゃんと寺本選手が並んでディスコスターウォークしています♪


下半分は7/20(木)OAのにのあい出演の『ホンマでっか!?TVスペシャル』と、マナブくんとしむどうの紹介でした。

次号予告


次号のガイドの表紙はスーツ姿の翔くん。
SPグラビアとリオ五輪完全ガイドつきとのこと。
(ちなみにジョンも来週は翔くんが表紙です)