青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『TV LIFE』9号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」・『TVstation』9号・『TVガイド』4/17号 連載「週刊VS嵐ガイド」200回突破記念・『ザテレビジョン』16号

こんにちは。


こちらは昨日仕事のためにゆっくり読むことのできなかったテレビ誌の雑誌レポです。


総じて大野智がかっこいいです‼️😆


LIFEの連載は今回、智くんも当番に加わっております。


そのLIFEの連載のすぐあと、知念侑李くんのグラビア・インタビューがあるんですけど、アレグラ新CMについてこんなことを言っておられました。


知念くん「今だから言えることだけど、年末年始のコンサートのとき、まだ情報解禁前でファンの人たちにこのCMのことを伝えられないことがめちゃくちゃもどかしかったんだよね(笑) ほかのメンバーの告知をニコニコと聴きながら、『僕も仕事決まってるんだけどね!』って密かにうずうずしてたよ」


ふふふ(笑)
そりゃ~、大好きな先輩との共演ですものね。
早く言いたくて仕方なかっただろうなあ🍀


 

TV LIFE 9号

「嵐トピ!」(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目は、4/16(木)放送のVS、BABA嵐の収録レポ。


VSの予告でもあった通り、智くんは予選1試合で玉木宏さんとDAIGOさん、そして松潤と対戦します。


(´・∀・`)「最近いい感じに来てるので逆に怖い」
と懸念する智くん。
調子に乗らないことを常にわきまえてりう智くんらしい発言です😊


そんな智くんを見学者席の翔くんは、
(`・3・´)「ジョーカーの場所をわかろうともしていない(笑)」
と分析。


さて、考えないようにする戦法の智くんは、1試合目で勝ち抜けることできたのでしょうか!?


いや~、それにしてもトランプスーツの智くん、この回もめっちゃかっこいいな💙


2ページ目が、4/11(土)のしやがれより、「手土産グルメデスマッチ」の収録レポ。


ゲストは中島健人くんと平野紫耀くんです。


一緒に交換日記をした嵐のメンバーを聞かれて、平野くんは「もっと知りたい」という理由でとある人物にラブコールを!!


こちら、他誌には、《交換日記に嵐メンバーを入れるとしたら? 平野は大野を指名!》とございました😊


ところでOPの智くん、そのポーズはダチョウ倶楽部さん!?(笑)


このときの衣装が黒のカジュアルなジャケットと黒白のボーダーTなのだけれど、
(´・ㇸ・`)「う~ん……」
って腕組みしてクイズに悩んでいる智くんがすんごいかっこいい💙


3ページ目は、ニノさん・マナブくん・夜会の収録レポをまとめたものとなっていました。

大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


LIFEのしやがれ連載2ページは大宮が担当❗️


衣装は先週のしやがれと同じスタジャンなのですが、智くんは黒縁メガネかけているだけで榎本さん風味💙


机についている智くんの右手にはフラスコ、左手はその机の上へ。
指先が汚れていないかチェック!
相変わらず美しい手ですが、右手の人差し指の爪が汚れているように見えます。
それとも照明の加減で影ができているのかな?


隣にはニノがいて、フラスコではなくて試験官を手にしていました。
これは智くんの実験企画にちなんだグラビアのようです😊


小泉孝太郎さんがゲスト出演した際に、「ピンクのスニーカーをもらって困った」という話をされていたのですが、大宮の場合は?


(.゚ー゚)「でも、もらったら履くと思うけどね」
(´・∀・`)「うん。たぶん、レッスンのときに履く用にしたりするだろうな」
「外ではあまり履かないかも(笑)」


ちなみに私服は?
(´・∀・`)「黒ばっかりだね」
(.゚ー゚)「俺もそうだな~」
(´・∀・`)「黒は目立たないからね。ずっと黒ばっかり着てるかな(笑)」
(黒を着ていれば目立たない……と思い込んでいる智くん、推せる!! かっこ良くて逆に目立っちゃうかもよ!?)


実験企画については、
(´・∀・`)「たぶん、俺は実験そのものが好きなんだと思う。やっていておもしろいし、ワクワクするから」


家での過ごし方を聞かれて、
(´・∀・`)「何だろうね……。携帯をいじってるぐらいじゃない?(笑)」


そして、どんな動画を見ているか? との質問には……。
(´・∀・`)「わりとTikTokとかを見ていることが多いかも」
(どんなジャンルの動画かしら!?)


そして、先週の連載のペアから、大宮に「最近、嘘をついたことはありますか?」との質問が回ってきたのですが……。


(´・∀・`)「あ、俺が考えた質問が俺に回ってきた!(笑)」


(´・∀・`)「たぶん、小さな嘘をついてると思うんだけど(笑) ついたほうが、上手くいくっていう場合もあるしね(笑)」


(日常的に、気をつかって心に思っていないことを言ったり、ジョークに乗って見せたりっていうの、誰にでもあると思うけれど、アイドルという職業上、そういうことは本当に多いのだろうな……)


TVstation 9号

「Catch the 嵐」(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページの半分は、BABA嵐の収録レポが占めていました。


《予選勝ち抜け記録更新中のリーダーは、謎のポーカーフェイスで見学チームを惑わす》


(.゚ー゚)「きっとリーダーは状況がわかってないだけ」
ニノは分析していますが!?


ほか、マナブくんや夜会の情報もちょっぴり。


TVガイド 4/17号

嵐 連載「週刊VS嵐ガイド」200回突破記念(5ページ)


200回突破記念ということで、今週号のガイドのVS連載は5ページ、嵐さん全員での登場です!


1~2ページ目では、今回で201回目となる連載を記念して、「200」や「201」のバルーンを壁にかけてグラビア撮影。


大きな写真は、MNSOAの並びで、智くんは「1」のバルーンを両手で示してニッコリ!


このときのVSの嵐チームの衣装は青で統一されたもの。
智くんの着ているストライプシャツはビッグサイズなのですが、それでも肩のあたりを見ると体の薄さを感じます。


このあたりについては『TVガイド』編集部がこまやかなレポをTwitterでしてくださっていました!


※「TV ガイド」Twitter

【TVガイド4/17号 本日発売! #VS嵐 連載①】
「VS嵐」連載がついに200回突破‼️🎉
これを記念して、
#嵐 の皆さんが登場してくれました!!👏
バルーン🎈を使って「200」から「201」を表すべく、
まず #相葉雅紀 さんに0のバルーンを取ってもらい
バケツリレーのようにしていただくと…🎈~

【TVガイド4/17号 本日発売! #VS嵐 連載②】
0のバルーンは #大野智 さんから #櫻井翔 さんと流れていき、
#二宮和也 さんが #松本潤 さんに渡そうとすると、
0を覗き込み👀、
頭からかぶって
0を首にかける松本さん🌟

【#TVガイド 4/17号 本日発売! #VS嵐 連載③】
そのころ、#大野智 さんは
0のバルーンを貼ってあったガムテープを、
壁から剥がしてくれていました💦
そして「201」が完成すると、
#松本潤 さんがかぶっていた0を
前方へポーン🙌とリリース🎈

【#TVガイド 4/17号 本日発売! #VS嵐 連載④】
その後201のバルーンをスタッフが撤去していると、
ガムテープ剥がしを皆さん手伝ってくれました😢
「ミニ対決」5人ver.は手押し相撲!✨
#大野智 さんVS #櫻井翔 さんは
「がんばれー」という声を受けてスタート👐
徐々に笑いがこみあげてくる2人☺️😊

【#TVガイド 4/17号 本日発売! #VS嵐 連載⑤】
結果はぜひ誌面を見ていただきたいので、
詳細は控えますが…🤫
#相葉雅紀 さんは「んー!😣」「うーん!!😆」と
大きな声を出しながら奮闘🔥
#二宮和也 さんとの対戦では
一緒に「よーいスタート!🤗🤗」と言って
始めていました👐

【#TVガイド 4/17号 本日発売! #VS嵐 連載⑥】
さらに、#相葉雅紀 さんは #二宮和也 さんの対戦中、
二宮さんが「あーやばい、やばいやばい!!😂」と負けそうになると
「耐えろ耐えろ!😄」と応援したり、
二宮さんが転げそうになるとスッと手を出して
支えようとしていた姿も🤲

【#TVガイド 4/17号 本日発売!#VS嵐 連載⑦】
5秒で回答いただく企画「スマッシュQ&A」は
"番組で身についた筋肉"を質問。
#松本潤 さんはよどみなく🙂
#櫻井翔 さんはやや申し訳なさそうに😏
#大野智 さんは少し笑いながら🥴
#相葉雅紀 さんは同調するように😮
#二宮和也 さんはしみじみと🤔
回答!

【#TVガイド 4/17号 本日発売! #VS嵐 連載⑧】
4ページ目の読者へのメッセージ💌も、
5秒間でお願いしたのですが、
#松本潤 さんの一言をきっかけに
#櫻井翔 さん→#二宮和也 さん→#相葉雅紀 さん→#大野智 さんと
続いていきました。
シメとなった大野さんの言葉に、
笑いがあふれる瞬間も☺️


・番組を通して、最も身に着いたと思う筋肉は?


(´・∀・`)「俺はね、"アゴ筋"。これは……この番組のときは、(合間に)ご飯をすごく食べるから」
「食べたくなるし」


(‘◇‘)「俺は何だろうな……。"かすり傷を治す筋"かな。この番組、たまにかすり傷作るんだよね(笑)」
ノノ`∀´ル「今日も(クリフクライムで)傷になってそうじゃない?(笑)」
(‘◇‘)「なってる!(と腕を見せる)」
相葉ちゃん、手洗い動画のときに腕にアザみたいの見えたけど、これかな?


3ページ目は「五人deミニ対決」です。
"手押し相撲勝ち抜き戦"は、謎の年齢順。


もちろん最初は智くんから。
智くんが優勝するためにはほかの四人に勝たないといけないわけです。
何でや💢


まず、1回戦は智くんと翔くん。
智くん横から見るとますます細いな~。
しかし、翔くんにはあっさりと勝利!!


智くんはチラッとカメラに笑顔を向けて余裕。
\(´・∀・`*)/ < ドーン!!
と翔くんを押し出します。


圧倒されたという翔くんは、
(`・3・´)「絶対勝てない!」
とのこと。


2回戦、智くんの相手は相葉ちゃんに変わります。
(`・3・´)「この二人強そう」


こちらはお互い言い勝負だったのですが……。
智くんが円から一歩出てしまい、勝利ならず~。
ここで智くんのチャレンジは終わりです。


(ほかのメンバーについては誌面にて)


4ページ目に、上からOMSANと縦一列に、ちょっぴり互い違いになるように顔を並べている嵐さんたち。
智くんが一番上で両手ガッツポーズしていました!


テキストにて、嵐さんの5×20ベスアルが「Global Album of 2019」に選ばれたことも話題になっていたのですが……。


嵐さんたちはそういう賞があることも知らなかったみたい!
(私も知らなかった~)


5ページ目にはVS収録レポが。


本日4/9(木)の対戦ゲストはドラマ『竜の道 二つの顔の復習者』チームの皆さん(何か、字面だけだと成瀬さん思い出すな~)


「今週の独占5ショット」の大野智がめちゃ凛々しい‼️💙
ちょっと顔も体も斜めにしているところもスタイル抜群で素敵✨


前列MA、後列ANSなのですが、ゲストのドラマにちなんで、智くんは黒のキツネのお面を、松潤はおたふくのお面を手にしています。


衣装が黒と赤だし、黒いキツネのお面を持ったままダンスしてもらいたいなあ~♪
かっこいいだろうな~✨


エンケンさんの回答に爆笑しているときの智くん、上を向いて笑っているから喉仏がすごいことに😆
とてつもなく男性的です❗️


4/16(木)のBABA嵐でも、「今週の独占ショット」がありました。


前列NA、後列OAMが「ババを引いちゃった!」という感じの表情でパチリ!


智くん、口元がかわいいです🍀

「嵐の裏話」(1ページ)


「嵐の裏話」1ページの上半分に、4/23(木)のVS収録レポが載っていました。


嵐さんは「トリオ芸人」チームと対戦。


《これまでにもめたことの話では、嵐が昔全員で乗っていた移動車での"暗黙の了解"エピソードを明かす》とあります。


移動車の狭い場所に座りたくない一心から、早歩きで車に向かっているところを再現する嵐さんたち(笑)


(‘◇‘)「暗黙の了解で走らない(笑)」
ともww


ほか下半分に、翔くんとヒロミさんによるしやがれの「櫻井翔、○○へ行く!」のコーナー、夜会・マナブくんなどのレポも。

次号予告


次号のガイドのVS連載は櫻葉です。


ザテレビジョン 16号

「嵐 This Week ARASHOT」(3ページ)


「嵐 This Week ARASHOT」3ページの1ページ目に、4/11(土)のしやがれ、「手土産グルメデスマッチ」の収録レポあり。
ゲストは中島健人くんと平野紫耀くんです。


いや~、この回の智くんがとっても美麗なので楽しみ楽しみ♪
横顔も芸術品のようでございます✨
やっぱネフェルティティの胸像に似てる~😆


しかし、かっこ良さで言ったら、2ページ目のVS収録レポの智くんも負けておりません!!


4/16(木)のBABA嵐なんて、トランプスーツでスタイリッシュに足を組んじゃって✨


4/23(木)のVSには、プラスワンゲストに菅田将暉くんも登場を!!


これは何のゲームかな?
テーブルに嵐さんたちがついていて、智くんは両手の拳を前に突き出し、苦笑いを。


《接戦を繰り広げる中、感触を聞かれた大野智は「僕はあんまり……何もしてない」と謙遜》と書かれています。


3ページ目は、ニノさん・マナブくん・夜会の情報をまとめて。



●嵐さんテレビ情報


 ○4/9(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/9(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔