青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』12/4号 連載「週刊VS嵐ガイド」・隔週テレビ誌『TV LIFE』24号

こんにちは。


こちらは昨日発売のテレビ誌のレポと感想です。


ガイドの連載には智くんが当番として加わっていますよ~‼️😆💙
しかも、来週号の連載にも智くんが登場します👍✨


「Mr.VS嵐」ドラフト会議についても、ガイドには色々気になる情報が載っていました♪


一方、LIFEのほうは今回、内容が薄かったです。
ただ、次号では嵐さんが表紙巻頭ということなので期待❗️


同じく昨日発売された『ザテレビジョン』には、「櫻井翔記念館」について1ページ、「「ザ嵐ビジョン」が2ページありました。


こちらは、特にブログで取り上げるような新情報は載ってなかったです💦


『TV station』の「Catch the 嵐」1ページも、目新しい話などはなし……でした!


 

TVガイド 12/4号

「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」週刊VS嵐ガイド編①(2ページ)


「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」も2ページ、現在の「週刊VS嵐ガイド」へと突入。


ここまで来ると、智くんが参加している連載回は記憶に新しいです。


ほんと、色んなグラビアがあったし、色んな企画やっていましたよね~。


特にVS連載は智くんが超かわいい写真が多いです💙

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


2行前で、「かわいい」なんて言っていましたが、それはたぶん、連載がVSの衣装でのグラビア撮影というのもあるのかも……。


今回、智くんと相葉ちゃんが当番のVS連載3ページは、何とめちゃくちゃクールなビジネススーツでのグラビアです‼️😆


って、そのスーツって、今夜放送される「Mr.VS嵐」ドラフト会議の衣装なのですが。


深い青色のシートを背景に、黒のスーツ姿でファイル片手にたたずむお二人。


ネクタイはそれぞれメンカラと紺の斜めストライプ。
智くんのスーツは限りなく黒に近い濃紺かもしれないし、相葉ちゃんのは黒に近い濃いグレーかも。


いや~、でも智くんがこういうビシッとしたスーツを着ると、どうしても成瀬さんと重なっちゃうんですよねえ。
もう佇まいがね。


ただ、グラビアでの2ショットを目にすると、何て言うかな~。
人当たりのすこぶるよろしいコンビによる就職説明会って感じ!(笑)


あんな優しくて明るい人たちのいる会社なら、やっていけそうだなあって😊
クリエイティブな事業で先行き良さそうだし、社員を大事にしてくれそう♪


2ページ目では、お仕事終わりのセクシーショット❗️
智くんはネクタイを緩め、相葉ちゃんは時計を外すしぐさ。


そして、お互いをねぎらってプレゼントを交換し、こちらに向かって花束を差し出しています💐


3ページ目の上半分は「嵐ハートシューター」のコーナー。


・Q:勤労感謝の日、『VS嵐』のスタッフさんに感謝を伝えるとしたら、相手は何と言うと思う?


相葉ちゃんが予想した智くんの答えは「肉すいを作ってくれてありがとう!!」でした。


(´・∀・`)「うん、正解だね(笑)」


一方の智くんは、相葉ちゃんが「いつも時間通りに収録を進めてくれてありがとう(笑)」と思っていると考えたらしいのですが……。


インタビュアーから「これは、大野さんの思いも入ってますね(笑)」との指摘が😊


(´・∀・`)「たぶん、みんな思っているだろうからね。いつもほぼ時間通りに収録を進めてくれているから」
(‘◇‘)「確かに! すごいよね。僕も正解かな(笑)」
相葉ちゃん、優しいね🍀


3ページ目の下半分には、今夜放送の「Mr.VS嵐」ドラフト会議の収録レポが。


ここに、
《1巡目の指名では、ある出来事に櫻井が「ちょっと感動しちゃった。ニノってすごい」と絶賛! "これぞ嵐"の連携プレイで会場を盛り上げた》
とありますが、いったい何が起こったのかな?


《大野は加藤シゲアキから「プライベートでもお世話になっているので……」と逆指名とも思えるアツ~い思いを伝えられたが、「シゲが動いているとこ、あまり見たことない(笑)」と》


翔くんには、とある後輩くんから、「頭がキレて作戦を練りそうだが、それを考えるだけで疲れる」と苦情が!?


松潤はジェシーくんの指名を匂わせつつ、
ノノ`∀´ル「何より、さっき、俺に新曲のCDをくれた(笑)」
と裏事情を告白。


(わ~、チーム大野がいったいどんなメンバー編成なのか超気になります!!)

次号予告


次号のガイドのVS連載も、智くんと相葉ちゃんが当番です❗️🍀


TV LIFE 24号

櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


今回のしやがれ連載2ページの当番は、櫻葉です。


真っ赤な背景に、翔くんはしやがれのキュレーターの燕尾服。
相葉ちゃんはカジュアルな服装での2ショットでした。

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページには、「Mr.VS嵐」や「櫻井翔記念館」の収録レポが掲載されていました。


しかし、写真はほかの雑誌と同じもので、新しい情報なども記載されておりませんでしたので、割愛させていただきます

嵐「アラフェス2020 at 国立競技場」ライブレポート(4ページ)


アラフェス2020ライブレポの写真も、他誌と全く同様のものが使用されていました。


ただ、4ページも割いているため、写真がかなり大きくて良かったです!

次号予告


次号のLIFEはクリスマス特大号!
表紙巻頭は嵐さんです!!
白いセーターを着ている智くんのお写真も載ってて、かわいいです♪



●嵐さんテレビ情報


 ○11/26(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/26(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。