青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『Mステ ウルトラFES』楽曲第1弾発表!&超長寿ザメ・法被に「法被」・手をキツネの形にしながら・絵文字の多い智のメール、おっさんみたいな小瀧くんのメール「さくっと行きましょう」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitterアカウント
《【TV番組・CM INDEX】9/16(金)~OAは … 櫻井翔さん出演「めぐりズム」。放送局、詳細内容はコチラ→》
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画


※スーパーNANOX公式アカウント
《9/18(日)放送TBS『サンデージャポン』内『サンデージャンクション』(11:22頃より)にてスーパーNANOXが取り上げられます。あきらめ汚れにあの人も #受けて立つ (`・ω・´)❗※関東地区のみの放映となります。※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます》




おはようございます。
今朝は『MUSIC STATION ウルトラFES 2016』の楽曲第1弾が発表されました。


ほかのアーティストの皆さんは1曲なのに、嵐さんは「A・RA・SHI/果てない空/Sakura」と3曲も!


ただ、ジャニーズウルトラヒットメドレーのほうには嵐さんのお名前が入っておりません。
楽曲第1弾発表ということですし、第2弾発表でさらに嵐さんが加わったりするんでしょうか?


というか、Mステ ウルトラFESでもジャニーズメドレーやるんだ~。
もしかすると今後もMUSIC DAYを参考に長時間音楽番組でジャニーズメドレーが登場することが増えるかもしれませんね^^


www.tv-asahi.co.jp


『Mステ ウルトラFES』ジャニーズウルトラヒットメドレー楽曲発表 | ORICON STYLE



【『Power of the Paradise』スポット動画(日替わり)まとめ】


・挨拶(共通)


(.゚ー゚)(‘◇‘)(´・∀・`)
 ノノ`∀´ル(`・3・´) < 嵐でーす!
嵐さんの衣装は9月15日のVSと同じ。


・月曜


(´・∀・`)「ニューシングル『Power of the Paradise』を、え~、9月14日発売します」
(`・3・´)「オリンピックの感動とともにお楽しみください!」
松潤以外がガッツポーズ。
山は左手、相葉ちゃんは右手、ニノは両手で。


・火曜


(´・∀・`)「ニューシングル『Power of the Paradise』が、明日発売です!」
ヽノノ`∀´ル「僕ら、50枚目のシングルです。聴いてください」
智くんは左手で手を広げて「5」の指。
相葉ちゃんはやっぱり右手、ニノは両手でガッツポーズ。
翔くんはゲッツ?


・水曜


(´・∀・`)「ニューシングル『Power of the Paradise』が本日発売です」
(.゚ー゚)「明日も売ってるよ!」
(`^3^´)「ははっ!(笑)」
笑った直後にすぐ黙る翔さん。
一瞬の沈黙のあと、一斉に「フフフ」と笑い出すメンバー。
(.゚ー゚)「良かった、受けた(笑)」


・木曜


(´・∀・`)「ニューシングル『Power of the Paradise』が発売中です!」
ヽ(‘◇‘)「僕は買いに行きましたよ!」
隣の相葉ちゃんを左手で指さす智。
(`・3・´)「ありがとおぅ」


ARASHI DISCOVERY(2016/9/16)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めはなおちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。先日新聞で、ええ、『超長寿ザメが発見された』という記事を見つけたのですが、ええ、びっくりしたことがありました。何と、『超長寿ザメ』がびっくりするほど言えません」


(´・∀・`)「ふっ!☆彡」


(メッセージ)「何回言っても、『超長寿じゃめ』になります。智くん、ぜひ言ってみてください」


(´・∀・`)「俺言えたよね? 今。うん。『超長寿ザメ』」


「超長寿ぜ、超、長寿じゃめ、超長寿じゃめ。ふふふふっ☆彡 そっちのほうが言いづらいけどなあ(笑) 人それぞれなんだね、やっぱね」


(´・∀・`)「やあ、そんなことはどうでもいい! そのサメ(笑)、(紙をめくる音)が知りたいんだけど今、資料ありますよ?」


「約400歳のサメが見つかる、見つかったと。名前はねえ、ニシオンデンザメ、体長5~6メートル、ですって」


(´・∀・`)「え、じゃあ、相当でかいんだ! 普通にいるんだ。こわい」(←「怖い」の言い方がかわいいです♡)


「やあ、ちょっと怖いけど興味あるわあ。ちょっと、あとで調べてみよう(紙の音) ハッ☆彡」


「次。みーちゃん17歳から」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。もうすぐ体育祭なのですが、法被に書く文字が見つかりません。大ちゃんのお気に入りの歌詞や言葉があればぜひ教えて欲しいです」


(´・∀・`)「法被って書きなさい。そしたら注目されるから。あの子おもしろいね、ってなるから」


「いや、わ、わかってるのに(笑)、わかってるのに、何でだろう? とかね?」


「まあ~、あえての漢字で、法被って確かにこうやって書くんだね。漢字ででかく書いて、その上にちょっと、あえてカタカナで『ハッピー』にしたら? はははは☆彡 これいいじゃない。まあ『Are You Happy?』でもいいけど」


(´・∀・`)「あ、宣伝入っちゃった」


「続いてっ(紙の音)、東京都りのさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。突然ですが私には1つ特技があります。それは、手をキツネの形にしながら、ええ、人差し指と小指をくっつけることです。小さなことですが私の友達の中でできる人は見たことがありません。ちなみにこれができる人は、不思議な能力があるかもしれない、という噂です。大野くん、ぜひやってみてください」


(´・∀・`)「キツネ、あ! キツネで、キツネの耳の部分ね? 人差し指と小指が耳になってるのくっつける」


「え、俺これでいいんでしょ? 俺できてるよ? くっついた。マネージャーできてる!」


「ちょ、見してごらんなさい」(←あはは^^)


(´・∀・`)「(コツッと、かすかな物音)うわ~、すげえ完璧なやつじゃん、それ。マネージャーできたよ。不思議な能力持ってるよ、やっぱり。変わってんだよ」


「ジャニーズ事務所でもうすでに、僕とマネージャーできました」


「りのさん、これ案外(笑)、ふっ☆彡 できるかも。う゛~ん。やあ、ちょっとおもしろいね、こういうの。こういうのちょっと募集しよう(笑) っふ☆彡 ざっくりしてるけど(笑) ええ~」


「さあ、続いて、はるかちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。先日ジャニーズWESTの小瀧くんが、『大野くんのメールがかわいい』という話を、ラジオでしていました。絵文字がめっちゃかわいいそうです(笑) 私はあまり絵文字を使わないので、それを聞いて智くんに女子力負けてるな~と思ってしまいました。ちなみに智くんから見て、小瀧くんのメールはどんな感じですか」


(´・∀・`)「……のぞ兄、(チッ)俺を、おちょくってるなあ~? (チッチッ)まったく~」


「ちょっと見てみるよ。俺どんな(笑)、メール送ったんだ(ガサゴソ) え、俺そんねえ(そんな)、絵文字送ってっかなあ」


(´・∀・`)「そう、まだね、正直ね、ちょっとのぞ兄、ちょっと待ってて。まだ飲めてないんだけど(笑)」


「ええ、普通だぜ? 俺。え、嘘だあ! 何をもってゆったんだ。俺そんな絵文字使ってないよ」


「二十歳、誕生日のメールはすごいね。『二十歳』びっくりマーク2つ(‼️)。『おめでとう』びっくりマーク(❗️)と、ケーキの絵文字(🍰)、『やったね!』でグーっていう手(👍)と、爆笑な顔の絵文字(😄)と、キラキラ星(🌟)。すげえ使ってんね」


「『今日は、の、飲みまくれ~』でピース2つ。あ、ピース3つ(✌️✌️✌️)!(笑)に、キス顔みたいな絵文字(😙)。で、『来月飲もう』で、ハート(💕)。ふはははは!☆彡(フッ) めっちゃ送ってるじゃないですか。んふふふふ!☆彡」


(´・∀・`)「のぞ兄はあ、のぞ兄、のほうが絵文字使ってるじゃないか。さとっつあんていう、来るんですよ。おもしろい、おっさんみたいな、つうか、のぞ兄おっさんみたいなメール内容だな、これ」


「『来月でもいいので、さくっと行きましょう』。フッ!☆彡 もうさあ(笑)、(フ~ッ)社会人何年目っていう(笑) 『さくっと行きましょう』って、ふはは!☆彡(スッ)」


「そんな飲んだことないだろ、まだ! ふふ☆彡 二十歳になったばっか。『さくっと行きましょう』ってなんだよ。ふふふ☆彡 おもっしろいよなあ」


「大人っぽいからね、ちょっとね? う~ん」


(´・∀・`)「来月行きましょう、さくっとね。さくっとでいいんでしょ? ふふふ☆彡」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――今朝もとっても楽しい智くんのラジオでした(*^^)


メッセージにもあった超長寿ザメって、これか~。
へえ、大人になるのに150年以上かかるんだ!
これは確かにびっくりです。
智くんもきっと読みましたよね^^


natgeo.nikkeibp.co.jp


法被に「法被って書きなさい」って言うの良かったです。
上手いこと宣伝も入っちゃったとこも含めて(笑)


手をキツネの形にして人差し指と小指をくっつけるの、私できないです……。
こうやって見ると、私の指ってめっちゃ短い~(^-^;


智くんは指が細いし長いからできるんでしょうね♡
でもマネージャーさんも、DJ落合さんや今朝のラジオの電話リスナーさんまでできるって言ってたから、普通の人にはそんなに難しいことじゃないのかなあ?
それともたまたまそういう人たちが集まっただけかな!?


不思議な能力、智くんにはたくさん備わっていそうな感じ♪


そしてですよ、今朝は智くんから小瀧くんとのメールの話がありました!!


智くんはメールの内容によって絵文字が多くなるんでしょうか。
絵文字って使うと温かみが増しますよね。


一方、智くんに「おっさんみたいなメール内容」と言われた小瀧くんのメールもおもしろかったです~。
小瀧くんのことを話している智くんがすごく楽しそうだったのが何より!
ほんとに来月、さくっとでも小瀧くんと飲みにいけたらいいですよね、智くん♡


BGMは『復活LOVE』と『I seek』、リクエスト曲は『Power of the Paradise』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○9/29(木)
「TVガイドPLUS」VOL.24(東京ニュース通信社)
嵐 秋のバラエティー大密着


TVガイドPLUS (プラス) VOL.24 2016年 11/12号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園はお休みです』)


 ・9/16(金) 25:50-26:25〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○9/17(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。