青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』男「松岡」になったときの「松岡」感がすごい

こんばんは。
今夜行われたワン九州フェスの嵐の『ふるさと』1万人大合唱、とても素敵な合唱だったようで本当に良かったですね!!


前回の日程では台風の接近で中止になったため、今回の開催にあたって嵐さんの映像も撮り直ししたのだと、参加された方々がツイートしておられました。


皆さんの気持ちのこもった合唱の声、きっと夜空にも届いたのではないでしょうか……。
熊本地震からの一刻も早い復興をお祈り申し上げます。



――さて、何度も書いている通り、未だ風邪引きの管理人です(^-^;
まだ咳があり、声は枯れているけれど、熱はだいぶ落ち着いて平熱に近づいてきました。


今夜のベイストのレポは要点のみの箇条書きにさせていただきましたが、明日の智くんのラジオレポからは通常通りの文字起こしに戻しますね^^



【BAY STORM(2016/11/27)】


(.゚ー゚)オープニングの一言「顔面キャッチ!」


・ドッジボールを顔面でキャッチしてしまい、メガネが落ちるほどの威力だったというリスナーさんにドッジボールの思い出を聞かれて、「今は投げる肩が痛い」とニノさん。


(.゚ー゚)「何か相葉くんもやってたな、そういえば、しやがれで」


・ニノの実家は"メトロポリタン東京"、おばあちゃん家も"眠らない街東京"


・18年間学生生活をしたけれど、ニノが理科の授業で覚えたのはアルコールランプとリトマス紙の2個だけ(!?) カエルの解剖をやらなかったのは時代だと思っているとのこと。


・社会科はもっと酷い。歴史は早々に置いていった。そこにロマンを感じ切れなった。


・卓球の石川佳純選手がゲストの『嵐にしやがれ』では、ゲッターズ飯田さんに特に何も占い結果を言われなかった。


(.゚ー゚)「突出しておもしろいのがなかったんじゃないの。太りやすくなるとかさ、肌荒れがしやすくなるとかさ、そういうのが全くなかった」


・ニノいわく、占いが好きなら宝くじは許して欲しいとのこと。


(.゚ー゚)「男の占いって宝くじ、買うのみたいなもんじゃん」


・友達がいるのに占いと宝くじのことでケンカする知り合いの夫婦がいる。


(.゚ー゚)「宝くじって楽しんだよね、でも」


・宝くじで1回だけ1番違いだったことがある。


(.゚ー゚)「あと1番髙かったら、5000万(円)だったの、俺。ロマンだよねえ~。これどうやったら、書き換えられないかなあって、ずっと自分でペンでさ、こうやってさ、たどってさあ。どうしたらこう、こうなんだろうなってやってる! もうコミコミを買ってるんだ、300円」


・(メッセージ)先日大野さんがラジオで「お風呂で暴れています」と話されていました。体のどこから洗うのかのルーティンが決まっていなくて、気がついたら、もう背中、もうお尻、などいつも違うそうです。でも大野さんはこれからルーティンを決めたいとのことでした。二宮さんは体を洗うルーティンありますか。あったらぜひ大野さんにアドバイスしてあげてください。リスナーが責任を持って大野さんに伝えます!


僕は「リンスー」をほぼ使わない・たまに洗う順番がわからなくなる「あれ、もうケツ?」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


(.゚ー゚)「何かもう生き別れた、兄弟みたいな。私この、公共の電波を使って、大野さんに伝わるってことですか、これ。今、今伝えられるけど、それはダメなんだね」


・ニノもお風呂に入ったときのルーティンはあんまり決まってない。上から下に行く気がしている。頭を洗って顔を洗って、体を洗って。洗って綺麗にしたところに洗った水が流れるのがいやなタイプ。石鹸を使ったり、タオルを使うときもある。


・仕事の関係で『家政夫のミタゾノ』をニノは一話だけしか見れていない。


(.゚ー゚)「あれで、男『松岡』になったときの『松岡』がすごいんですよ。男『松岡』になったときの『松岡』感がすごいんですよ、たぶん」
「『松岡』として解放されたときの『松岡』がすごいんですよ。そこをね、楽しんでもらいたいの、俺は(笑)、どっちかっていうと」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。