青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』8/18号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こちらは週刊テレビ誌のレポと感想になります。
『ザテレビジョン』もチェックしましたが、嵐さんの記事は特には取り上げられておりませんでした。


今日発売のテレビ誌のうち、『TVガイド』と『TV LIFE』両方の連載を智くんとニノが担当。
さらに、次号のガイドとLIFEの連載はどちらも智くんと松潤が当番とのことで、智くんが連続登場するようです(^^♪


LIFEの雑誌レポについては2つ前のブログ記事へどうぞ~。
 

 

TVガイド 8/18号

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今回のVS連載の当番は大宮で3ページ!
8月も中盤とのことで、ちょっぴり夏気分の二人です。


1ページ目には二人がテーブルの前に並んで座っている全身ショットが大きく掲載されています。
智くんの七分のパンツの裾からのぞく足をジーッと見ちゃう( *´艸`)


智くんは左腕で頬杖をつき、目の前にはハイビスカスで飾られたトロピカルジュースが。
すぐそばの小さい写真では、二人でそのトロピカルジュースで乾杯を。
こちらは目次に使われている写真と似ていますが、よく見ると違うバージョンです。


2ページ目では「VS嵐 全勝への道」にチャレンジ。
大量にある偽物の中から、二人が本物を見抜きます。
いわゆるヤンキー座りをし、ガッツポーズしている大宮。
智くんの座り方めっちゃかっこいい!


1回戦では、木箱にいっぱい入ったフルーツの中から本物をチョイス。
智くんは自分の直観力に従ってリンゴを選び、ニノは違う物を指さします。
(´・∀・`)「パッと見たとこにあった」
という智くんは大正解!
ニノもわかっていたようですが、先に智くんに取られてしまったようです。


《リンゴを持つ姿もさまになる》って編集部が写真にコメントつけていますが、リンゴを左手で下からわしづかみにしてるところとか、立て膝なところとか、ほんとにかっこいい~♡


2回戦、本物のヒマワリ選びでは、スタッフが用意している間も観察していた二人。
こちらはニノが正解を。


3回戦、偽物の餃子選びは、中身が包まれているので皮のニュアンスで選ぶしかありません。
ニノは直感勝負だと言っていたようですが、正解したのは……。
(´・∀・`)「ケーキだ!」
と餃子の中身がケーキだった智くん!(そうだったんかい~)


全体の勝敗も2対1で智くんの勝利となりました♪


――テキストでは、今回の対決にちなみ、昔ロケで食品サンプルを作ったことを思い出すニノ。


(´・∀・`)「納豆の食品サンプルとか作っておもしろかったけど、そういうのは自分で作るより出来上がったのを見てるほうが好きかも。すごくよく出来てるから」


(納豆の食品サンプル、スマホケース作りのときにチャレンジしてましたね^^)


さらに食品サンプルにつきものの細かい作業のことから、大宮の二人は「細かいことに気づくタイプかどうか」に話は派生。


(.゚ー゚)「俺はあんまり気づかないかなあ」
(´・∀・`)「俺も。松潤は気づくの早いよね」
「髪切った? とか、気づくとすぐ言うよね」


また、二人が夏を感じる瞬間や、夏休みの思い出について聞かれると……。


(´・∀・`)「セミかな。セミの鳴き声が聞こえてくると、夏だなあって感じがする」
(.゚ー゚)「俺はクーラーがついたらかな。家の設定温度はわからないけどね。つけたままにしてるから(笑)」
(えっ、そうなの!? 私は春秋は切ってるんだけど、ほかの皆さんのお宅ではどうなんだろう……)


ちなみに智くんの設定温度は26度とか27度だそうです。
(えー、そうなんだ。智くんのお家は広いからなのかなあ? 私は夏は28度で、冬は23度だったと思う、確か)


クーラー以外では、ニノは野球も夏の思い出に挙げていました。
(.゚ー゚)「練習とか試合とか、夏になると毎日野球やってたからね」


(´・∀・`)「俺は夏休みに新聞作ったな。『大野新聞』っていう新聞(笑)」
「それが一番楽だったからなんだけど(笑) 夏休みに起こった出来事を書くんだけど、タイトルに『大野新聞』って書くと、新聞っぽくなるからね(笑)」
(ラジオの終わってしまった今こそ「大野新聞」発行してもらいたいなー!)


ラストにスイカを二人で持って、口を開けて食べようとしている写真が載っています。
こちらは表紙の右上に小さく載っているのと同じものです。


3ページ目には「今週の独占5ショット」を掲載。
前列NO、後列SMAの並びで、皆さん手に手にブドウの房を持ってポーズ。
(そろそろブドウの時期だからなのかな!?)


8/17(木)放送のVSのプラスワンゲストは山下智久くん。
その山Pと、クリフクライムにて智くんはコンビを組むことに!(^^♪
さて、山Pと食事の約束をしたはずの智くんですが、メンバーから本当に行ったかどうかのチェックが入るようですよ(笑)


「嵐カミナリ」のコントをノリノリでやっている(!?)大宮の写真もありました(^^)
この回の智くんもとってもイケメンだなあ♡
足組んでいるところとかめちゃくちゃ素敵です///

先の届けたい 嵐 最速SHOT(1ページ)


「先の届けたい 嵐 最速SHOT」1ページの上半分を占めているのが、翔くん主演の秋クールのドラマ『先に生まれただけの僕』の新着カットです。
翔くんのビジネスマン役からの校長先生役はいかに!?


んでもって、さりげな~く小さ~く、《8/23(水)『今夜くらべてみました』に櫻井ゲスト出演予定!》って記載してあります。


その他、8/24(木)のVSでは智くんが久々にピンボールランナーのランナーを務めます!
同じく8/24(木)の夜会にはまたV6岡田くんが登場を。


8/13(日)の『ニノさん』ではニノが心臓マッサージにチャレンジ。
しむどうやナラタージュの紹介も短く載ってました。


8/12(土)のしやがれにはヒロミさんがゲスト出演しますが、共通の趣味で唯一盛り上がれないという智くんと二人で会話をしてみるも……?
さらに8/19(土)のしやがれ、「二宮和也のちっちゃな野望」では、ニノが加藤一二三・九段と将棋崩しで対決を。

次号予告


次号のガイドの連載は、智くんと松潤が当番です!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。