青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Oha!4 NEWS LIVE』『ZIP!』『PON!』「郵便局の年賀状印刷2018」新CM「そうか、平成30年か!」篇・コメント!

【お知らせ】


 ・11/2(木) 8:00-10:25
 スッキリ(日本テレビ系)
《年賀はがき販売イベント嵐・相葉雅紀登場》


 ・11/2(木) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《嵐が語るデビューから現在18年間の変化》




【Oha!4 NEWS LIVE(嵐「郵便局の年賀状印刷2018」新CM「そうか、平成30年か!」篇・コメント)】


嵐さんの座っている位置は、郵便年賀.jp公式サイトで公開されている「そうか、平成30年か!」篇メイキングと同じ、ANSOMの順。
衣装も同様です。


ナレーション「戌年の櫻井翔さんと相葉さんは来年年男になるということで、お互いに抱負を語りました」


(`・3・´)「ワンダフルな1年にしたい」
(‘◇‘)「あ~、やられた!」


ノノ`∀´ル「対抗する相葉さんは!?」
(‘◇‘)「(腕組みして)僕はねえ、ワンチャンスにかけてみたいと思います……。これ違うな!」
(.゚ー゚)「フハハ!」


(`・3・´)「1つ1つね?」
(‘◇‘)「そうそう」
(.゚ー゚)「大事にしたい大事に」
(‘◇‘)「大事にね、やっていこうかなと思います」



【ZIP!+PON!(嵐「郵便局の年賀状印刷2018」新CM「そうか、平成30年か!」篇・コメント)】


ナレーション「メンバーの皆さんに、当時と比べて変わったことを聞いてみました」


(.゚ー゚)「関係性は変わらないんじゃないの?(と腕組み)」
(‘◇‘)「変わんないね」


(`・3・´)「まあ、でも(平成)11年、その瞬間から比べるとちょっとはあるかもね」


(`・3・´)「だってこの二人とか(大野・松本を交互に指差して)、先輩後輩感すごかったでしょ?」
(´・∀・`)「そう。最初敬語だったけど、今やタメ語だからね」
(.゚ー゚)「すぐ言うじゃん、それ」
(‘◇‘)「すごく根に持ってるよねえ」


ノノ`∀´ル「え、じゃあじゃあ、もう敬語使いますよ! これから。ええ、もう敬語にします。すみませんでした、今まで。そんなに何かこういやだったと思わなかったからね、僕」
(.゚ー゚)「(大野さんを指さして)すぐ言うからね」


(´・∀・`)「そういうことじゃないだろ?」
(`^3^´)「ハハハハハハ!!」(←爆笑してるw)
ノノ`∀´ル「そういうことじゃないんですか!?(笑)」
(´・∀・`)「テレビ見てる人がびっくりするじゃないか」
ノノ`∀´ル「いやいや、大野さんがいやなんだってことで僕は敬語を……19年目ですか? 僕は敬語を使い始めようと思います」
(`^3^´)(←笑いながら手を1つ叩いて目頭を押さえる翔くん)


(´・∀・`)「二人でいるときだけでいいよ、そういうのは」(←流し目♡)
(.゚ー゚)「ハハハッ!」


ノノ`∀´ル「二人でいるときだけは敬語なんですか?(と腕組み)」
(.゚ー゚)「テレビのときは今まで通りでいいんですか?(笑)」
(´・∀・`)「――そう」
ノノ`∀´ル「やりづらいな」


(‘◇‘)「裏だけね(笑)」
(.゚ー゚)「裏だけ敬語使うのね」


ノノ`∀´ル「裏では敬語のほうがいいんですか?」
(´・∀・`)「まあ、ちょっと味わってみたい」(←かわいい♡)
一同(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。