青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイドPLUS』vol.29「雪だるま作りグラビア」 特別撮り下ろし

こんにちは。
本屋さんでガイドPLUSを購入してきました。
嵐さんの撮り下ろしグラビアはもちろんのこと、アンタイトルツアーも紅白もカウコンも写真が大きく贅沢に載っていて楽しかったです♪


関西では今日から智くんの『世界一難しい恋』が再放送されているとのことで、盛り上がっているみたい^^
関東でも智くんのドラマの再放送お待ちしていますよ!!


 

嵐 WINTER SNOWING!「雪だるま作りグラビア」 特別撮り下ろし(8ページ)


「WINTER SNOWING!」という見出しの嵐さんのグラビアは特別撮り下ろしで8ページ。


グラビアは冷たい冬空のようなやや暗めのブルーが背景。
1~2ページ目は見開きになっており、そこにOSAMNと並んだ嵐さんはパウダースノーのような白い粉を手のひらからサラサラとこぼしています。
床には雪に似たものが積もっていました^^


嵐さんの衣装は色やデザインの異なるパーカー。
智くんは濃い紺色のパーカーの袖をややまくり、ゆったりしたグレーのパンツと白のスニカーを履いていました。
その指の間から雪がサラサラとこぼれていくの、見惚れるなあ♡


3~4ページ目では、先ほどの列の前にメンバーひとりがしゃがみ込んで、その後ろでほかの四人が雪をまく……というカット(笑)


智くんは左手で右手を包み込み、カメラのほうをまっすぐ向いてしゃがみ込んでいました。


智くん、相葉ちゃん、ニノ、翔くんと順番に前に出て撮影し、その後ろで四人がこれも順番に雪を降らせいきます。
最後、松潤の撮影ではみんなで袋をさかさまにして雪を使いきってました(笑)


【Satoshi Ohno×Snow】


(´・∀・`)「雪は、子供の頃は好きだったよ。朝起きて外が真っ白だったら、『やったー、学校休める!』って(笑) あれ? 休みになったっけな?」


(´・∀・`)「大人になってからは、もう、降らないで欲しい(笑) こんなに変わっちゃうものなんだね」


(´・∀・`)「『嵐にしやがれ』でかまくらを作ったときはたいへんだった。寒かったけど、作業をしてるとそうでもなかったし、中はあったかかった。ああいうのは楽しいよね」

オリジナル雪だるまを作ろう!


グラビアの残り半分、5~8ページ目では嵐さんがオリジナル雪だるま作りにチャレンジ。
と言っても雪で作るわけではなくって、ソフトボールの球を2つ重ねたくらいの雪だるまの模型にそれぞれデコレーションしていこうというもの。


うつむいている智くんはほんとに美麗ですよねえ♡
暗めの茶髪がこれまた美しくて、古典絵画が彫刻じゃないかってくらい。


雪だるまはOSNが目から、AMは装飾からスタート。
それぞれの雪だるまにはしっかり名前もあるようです^^
ちなみに相葉ちゃんによれば製作時間は90秒!


・大野智's 雪だるま(名前:幸福くん)


(´・∀・`)「単純に、赤で統一したかったから、赤いものを探してつけた(笑)」
赤いメガネと唇のシールが貼られた顔に、首には赤いモールが巻かれ、頭のてっぺんにはリンゴがぶっ刺してありますw


・櫻井翔's 雪だるま(名前:キモかわ)
大きな唇と手足があるのが特徴。


・相葉雅紀's 雪だるま(名前:untitled)
何と顔が「MW」のアルファベットでできています。


・二宮和也's 雪だるま(名前:びっくりくん)
緑色のモールが目から飛び出てて、くちばしみたいのがついてます~。


・松本潤's 雪だるま(名前:タッキー)
マフラーのように緑色のモールを巻いているのがタッキーみたいだから。


――MSNOAが横一列に並んであぐらをかいて座っている見開きページにはテキストも。


コンサートで使ったガングロメイク写真の撮影のとき、すぐにグループメールでそれをメンバーに送った相葉ちゃん。
松潤はその写真が来たあとにまじめなメールを送るかどうか戸惑い、ちょっと時間を置いてから送信したそうですw


『ラストレシピ』の初日舞台挨拶では、ニノさんが綾野剛くんから「嵐デビュー18周年おめでとうございます」と伝えて欲しいと言われたとか。
さらに綾野剛くんは「そんなときに映画が公開されるなんて、俺は幸せ者だ」とも語っておられたそうです^^

「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」ライブレポート


カウコンのライブレポでは、トップの見開きにニノのお面を持った四人の写真が大きく載っていました。
智くんの写真が綴じ部分に来ちゃってるのが残念だけど……。


でも次のページに掲載されている写真だと、智くんのシャツをインしてるベルトと柳腰の感じとかはっきり見られて幸せ♡

「第68回 NHK紅白歌合戦」現場レポート


紅白レポでもトップに嵐さんの写真がたくさん載っていました!
優勝旗を掲げるニノの後ろで智くんが笑顔を見せています♪


ほかにも囲み取材のときの嵐さんのガッツポーズや、もちろんカメラリハーサルの写真も。
お気に入りのブランドのシャツとペッタンコ髪の智くんがそこかしこに写っていました~!
ニノの後ろで千手観音ダンスする智くんは雑誌でしか見られないレアものですね(*´Д`)


あと、本番がスタートしたとき、白組のほうを振り返って拳を掲げるニノに、智くんが力強く両手でガッツポーズしている写真もありました。
相葉ちゃんはニノと同じポーズを返しています。


紅白、智くんが赤いバンダナを首に巻いてたの、ほんとにかっこ良かったなあ♡


最後には他誌に比べるとやや大きめのサイズで、ニノから優勝旗を奪おうとする智くんが相葉ちゃんと松潤に止められているところが載ってました(笑)

嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」"ライブレポート(8ページ)


嵐さんのアンタイトルツアーのライブレポは8ページ。
1~2ページ目の見開きには5ショットの写真がたくさんと、そして下のほうにユニット曲の写真がそれぞれ1枚ずつ掲載されていました。


智くん、どの衣装もかっこいいなあ♡
2017年にデブの星が来ないでほんとに良かった。
智くん自身も占いのことちょっと気にしていたみたいだったし、きっときちんと節制されたのでしょうね。


ヤマンバの青い子、ポーズも表情もかわいいし(笑)
あと、左上の「俺たちの名前はな~んだ!?」のくだりで手を上げているところ、智くんのおへそ見えてます///


3~4ページ目にはメンバーのソロカットを掲載。
中央の智くん、どのしぐさもめちゃくちゃ素敵!!
首に手を当てているところ、遠くを指さしているところ、ピースのファンサしているところ、手を振っているところも♡


添えられているテキストも読んでいて楽しくなります。
《『つなぐ』直前のソロのダンスブリッジは圧巻。神秘さをまとった優雅な動きはまさに忍びのよう。糸で操られている不自由なようすを絶妙に表したダンス、そして解放され歩き出すときのしなやかさ。その一連の身のこなしは鳥肌ものだ。また、『Song for you』や『彼方へ』などでは、胸がすくような清らかな美声も際立っていた》


5~6ページ目ではユニット曲を半ページずつピックアップ。
『夜の影』では決めポーズの写真が大きく取り上げられていました。
あと、横から見ても青いヤマンバのセクシーポーズがキュートっす(*´▽`*)


ラストの7~8ページ目には5ショット多数。
『つなぐ』の腰にベルトのついてるジャケットは、智くんだけ襟が和風なのがまた良いですね!
それに長い裾の端が赤いから、ひるがるようすもよくわかりました。


さりげなく左手をおでこに当てて汗を拭ってる智くんも素敵♡



TVガイドPLUS Vol.29 2018年 2/24 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊



●嵐さんテレビ情報


 ○1/11(木) 13:55-15:57(TBS/TBC/BSSは15:49まで)
 ゴゴスマ~GOGO!Smile!~(CBCテレビ/TBS/TBC東北放送/BSS山陰放送)
 松本潤


 ○1/11(木) 15:49-19:00
 Nスタ(TBS系)
 松本潤


 ○1/11(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)