青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』3月号「月刊嵐」・『月刊TVガイド』3月号 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」ライブレポ

こんにちは。
今日発売の月刊テレビ誌では、月ガイドとnaviの表紙を松潤が飾っています。


まずは週刊テレビ誌を発売している出版社の月刊テレビ誌のレポから。
月ジョンの連載「月刊嵐」は、智くんとニノが当番です!(^^)
智くんの前髪降臨してるよ♡
わ~い、わ~い♪


 

月刊ザテレビジョン 3月号

大野智×二宮和也 連載「月刊 嵐」(4ページ)


「月刊嵐」は大宮の当番で4ページ。
今回のテーマは「レッドカレー」ということで、ハウススタジオのキッチンにて撮影のようです。


1ページ目では、すでに完成しているレッドカレーの前で大宮が肩を寄せ合いポーズ。
智くんはレッドカレーの入ったお鍋のほうへと両手のひらを向けています。


んっふっふ~♪ 智くんの前髪がフワッとおでこにかかっていますね( *´艸`)
喉仏のあたりもいい感じだなあ♡
セクシーさが漂っております^^


でも衣装はとってもかわいくて、智くんは赤白チェックの冬物のシャツに茶色いTシャツ、そしてデニムのエプロン姿。
ニノは赤いセーターとベージュのエプロンで、鍋つかみしています。


2~3ページ目では実際に大宮がレッドカレーを作っていくようすをレポ。
レッドカレー以外にも「ガイヤーン」というタイ風の焼き鳥と、ココナッツミルクのかぼちゃのデザートを作るそうです。


そのガイヤーンに使う手羽先に黙々とフォークで穴を開けていく大野さん。
もみ込んだ肉をニノがトレーに手際良く並べていくと、
(´・∀・`)「ニノががんばってくれた(笑)」
と隣でそっと称えます^^


一方、オーブンに鶏肉を入れるとき素手の智くんに、
(.゚ー゚)「熱いから気をつけてね」
とニノさん。


鶏肉を一度取り出します。
(*.゚▽゚)「できたー!」
先生「まだです(笑)」
野菜を入れて、再度オーブンへw


お次はメインのレッドカレー作り。
辛い物好きの智くんのために激辛トウガラシも用意されていたそう。
(´・∀・`)「あ~、これはね、(なくて)いいや」


ヘラで鍋をかき混ぜていた智くんのもとへニノが駆け付け、お手伝いとばかりにヘラをちょこんとさわるのですが……。
逆に作業しづらくなり、大宮が無言で見つめ合っています(笑)
このとき、ニノを見つめる智くんがすっごいかっこいい♡


タイ料理には欠かせないスパイスの「コブミカン」を鼻にくっつけるようにして、香りをかぐ智くん。
(´・∀・`)「タイっぽいわ~」
(.゚ー゚)「大野さん、タイ人になりたいんだもんね?」
ってニノがちょっかいを。


最後にココナツのデザートも作って、さあ、試食です!
大宮が「美味しい」「美味い」と絶賛しながら味わっています^^


(.゚ー゚)「タイ米、懐かしいなあ。給食のお米がタイ米だったときがあったんだよね」
(´・∀・`)「あ~。何か、小さい頃、タイ米食べましょうみたいなときあったよね(笑) こういうカレーにはタイ米のほうが合うなあ」
(冷夏でお米が不足してしまった平成米騒動のときの話かな?)


(.゚ー゚)「カレーと言ったら大野さんですもんね。『怪物くん』もカレーが好きだから決まったんですもんね」(←編集部が「嘘」って注釈つけてますww)
(´・∀・`)「んふふ……☆彡 ダメだよ、それ内緒なんだから(笑)」


(´・∀・`)「俺、普通のカレーより、こういうカレーが好き。意外にさっぱりしてるんだよ」


また、「こぼれ話」では、今回の「月刊嵐」の取材日が智くんの誕生日に近かったとの話題も。
編集部が濃厚チョコレートケーキを用意してくださったみたいで、食後にサプライズで出すと智くんが大喜びしていたとか(^^)


4ページ目はエプロンを取って、ハウススタジオの庭らしき場所で緑に囲まれている大宮が。
木のベンチに腰かけて座っており、智くんは紺色のパンツをはいていました。


(´・∀・`)「実はだいぶ前から37歳だと思ってたの」
「『いくつですか?』って聞かれると、『今年で37歳になります』って言い方をしてきたから、やっと本当の37歳になったって感じ」


大人の魅力が出てなきゃおかしい……と言い出すニノ(笑)
(´・∀・`)「で、出てる……出てる!」
「自動的に出てる!」
(大人の魅力も男の魅力も、少年の魅力もかわいい魅力も全部持ってるのが大野智♡)


さらに、ニノから37歳でやってみたいことを聞かれ、智くんは返答に詰まるんですが……。
ニノが勝手に「紅白司会」と言い出します(笑)
(´・∀・`)「いや無理だ」


ニノは『24時間テレビ』メイン単独と追い打ちを!
(´・∀・`)「無理無理無理」


(.゚ー゚)「じゃあ、自分でこれがやりたいですって言いなさい」
(´・∀・`)「カジキ……釣りたい」(←結局釣りかい!!ww)


そしてここからしばらくカジキトークが続き……。
(´・∀・`)「俺はカジキと闘いたい! 格闘したい!!」


そして「カジキのために、今俺は筋トレしてんだよ」と言い出す智。
嵐のための筋トレと同時進行だそうで、握力も鍛えているとのこと。
(果たして大野さんの筋トレはほんとにカジキのためなのか否か!?)


(´・∀・`)「釣れたらさ、ニノに、カジキの角あげるね」
(.゚ー゚)「あ、それ……いらないです」

嵐Switch(2ページ)


「嵐Switch」2ページの1ページ目は、翔くんの『櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外』とピョンチャンオリンピック2018、松潤の99.9Ⅱ完成披露試写会の紹介でした。


平昌五輪については「独占 櫻井×大野智SPコメント」が!
(´・∀・`)「俺はスキージャンプとか見るのが好きなんだよね。中継でやってると見ちゃう」


(´・∀・`)「お土産、何だろ?(笑) 前回、手袋とかくれたよね」
(`・3・´)「まあ、きっと今回も実用性の高い物になるでしょう(笑)」
(翔くんが買ってくるメンバーへのお土産、私も楽しみにしています^^)


2ページ目には相葉ちゃんのマナブくんとグッスポとしむどう、さらにしやがれと翔くんの『ラプラスの魔女』の紹介がそれぞれごく簡単に。

松本潤×香川照之「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」'18年冬ドラマ スターFACE番外編(1ページ)


こちらの99.9Ⅱのグラビア・インタビュー1ページでは、松潤と香川照之さんは役衣装。


ドラマについてのインタビューのほか、「潤's 理想のワンデイ」(犬の「ワン」とかかってるのか、足跡マーク)と題された円グラフが誌面にありました。


起床後に二度寝、昼はブラッと外出して、友達と一緒に映画を観る……というコースのようです。
夕食はお寿司をサクッと食べて、家でお風呂にはゆっくり入るとのこと。


月刊TVガイド 3月号

松本潤 表紙「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


月ガイドの表紙は、ヘアスタイルと表紙は深山弁護士だけど、衣装は紺のタートルネックという松潤。
巻頭8ページのグラビア・インタビューも同じ服を着ていました。


そのグラビア撮影はさまざまで、本とベッドのある背景やスタジオの機材のそばなどなど。
インタビューは既出のものではあると思うんですが、かなりほかよりも詳しく長く書かれている印象です。

嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」密着リポート(3ページ)


嵐さんの「untitled」ライブレポが3ページ。


やはりガイドは嵐さんのわちゃわちゃ中心のレポといった感じ。
ユニット曲でも切り取られているのはそんなシーンばかりです。


でも、『お気に召すまま』で手を振って邪魔し合う大宮とか、『NOW or NEVER』で『UB』を再現する大野さんとそれを見て爆笑するニノとかは見ていて楽しいな~^^
智くんと松潤の二人『GUTS!』の写真もありました。


あと、なぜか『バズりNIGHT』の青い子だけは、ここでもひとりだけ丸囲みの中にいて特別扱い受けてます(笑)

嵐TVリポート(2ページ)


「嵐TVリポート」2ページの1ページに目は、しやがれ収録レポを掲載。


1/27(土)OAには松坂桃李くんと新田真剣佑くんがゲスト出演。
「似顔絵の描き合いっこ」と「開脚対決」で盛り上がるとのこと。


似顔絵は相葉ちゃんが描いている場面が、開脚は末ズの行っているところが写真に収められていました。
(智くんはやってないのかなあ!? 見たいよ~)


《絶品グルメを頬張った大野がキレキレのグルメリポートを披露し、嵐のメンバーから「あれ本物!?(笑)」と》
な~んて場面もあるようです^^


2/3(土)の回では、相葉ちゃんが中島健人くんとフィンガーダンスを!?
(っていうかフィンガーダンスって何? って思ってググってしまいました。ネーミングの通り、まるでダンスさせるように指を色々と動かして行うパフォーマンスのようです。智くんが得意そうだからやってもらいたい!!)


2ページ目にの半分を占めているのが『櫻井翔×池上彰 教科書では学べないニッポンの想定外』の紹介。


ほか、マナブくん、グッスポ、しむどう、夜会とニノさんの記事が簡単に。
『ニノさん』では、1/28・2/4(日)の2週にわたって、「ベタ宮和也のベタ研究所」を企画。
菊池風磨くんや松島聡くんらがゲスト出演するそうです。

ジャニーズカウントダウン2017-2018 ライブレポート


カウコンのライブレポ、智くんが写っている写真は2枚しかなかったです~。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。