青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』俺ん中でアナゴさんと言えば松潤だから&嵐さん『日経エンタテインメント!』3月号「untitled」ライブレポート

おはようございます。
また今朝の相葉ちゃんのレコメンも簡易版なのです_(._.)_


ええ、夜更かししてもやっぱり何度も見てしまいますよね、『忍びの国』の特典映像!!
あの内容とボリュームはほんとにありがたいです。
しばらくはリピートの日々が続きそう♪


智くんのDVDやBlu-rayが出ると、私はいつもセル盤のほかにレンタル盤も借りることにしているんですが……。
宅配DVDレンタルのツタヤDISCASでは現在早くも『忍びの国』週間ランキング(総合)1位になっていて、なかなか借りる順番が回ってきそうにありません。


レンタル盤をチェックしたら、またブログでご報告したいと思います。


ツタヤ ディスカス/TSUTAYA DISCAS - 宅配DVDレンタル/無料お試し



ドリパスで販売されていた『忍びの国』応援上映のチケットはTOHOシネマズのが追加販売分も含めて完売に、さらにTOHOシネマズ梅田も売り切れとなっています。


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!



キネ旬シアターでは『忍びの国』音感上映を予定しているそうですよ!
「音感上映」とは通常よりも音量を上げて行う上映のこと。


これ、ほかの映画館ではよく「爆音上映」という言葉が使われていますが、どうやら音量を上げ過ぎずにキネ旬シアターならではの音量調整で行うためにあえて「音感上映」と呼んでいるみたいですね^^


※キネマ旬報シアター 公式Twitter

当館の今後の上映作品で【音感上映】を予定している作品がこちら↓
『永遠のジャンゴ』
『忍びの国』
『キングスマン』
『キングスマン:ゴールデン・サークル』
少し先の作品ですが、どうぞお楽しみに‼️
(詳細はまだ未定です)

 


そうだ。
あと、昨日発売された日経エンタに載っていた「untitled」ライブレポもチェックしてきました。


日経エンタ3月号の「untitled」ライブレポは4ページ。
『夜の影』と、あとたぶん『Song for you』の振りだと思うんですが、智くんのかっこいいお写真ありました♡



日経エンタテインメント! 2018年 3 月



【ミュージックステーション】
・外国人に聞いた好きな日本のアーティストランキング
 4位 Love so sweet/嵐
《「花より男子」はサウジアラビアでも放送。オマーンのサイーダ王女は松本潤の大ファン》


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/2/3)


・相葉ちゃんの近況。アンジャッシュ渡部さんに「軽い相談」があって、「わっくん」にご飯食べに行こうとメールを送ったら、その日用事があったのか見事に断られた。そこで児島さんのほうに連絡し、一緒に焼き肉を食べた。
(ちなみに相葉ちゃんは「わっくん」と呼んだことはない)


・後輩を連れてきていい? と聞いたら児島さんが「いい」と言うので、松崎(祐介)くんを連れてきて児島さんの前でラップしたり、異様な焼き肉になった。


・芸人さんだから松崎くんも話術を学びたいと言っていて、いい回だった。ふざけて笑って、最後はちょっと勉強というほどでもないけど、そういう回になった。そこも渡部さんに紹介してもらったお店だった。


(‘◇‘)「楽しかったな~」


・1曲目:Find The Answer


・相葉ちゃんの好きな寿司ネタBEST3は……。第3位がウニ(軍艦巻き)


(‘◇‘)「うちの弟も大好きで~、子供んときだから、よく連れてってもらったけど、『もうちょっとウニばっかり食うなよ』みたいな親父に、回転寿司でもウニばっか取るから、『もうやめろやめろ!』って言われてた気がするぐらい、好き」


・第2位は(迷って)アナゴ。


(‘◇‘)「意外とね、俺もね、好きだったの」
「言いにくいっていうか、いいよ、でも俺は2位だから。松潤は1位だから、いいよ。俺一切アナゴに手つけないもん」
「俺ん中でアナゴさんと言えば松潤だから」(←アナゴさん!? 笑)


・不動の第1位はトロタク。殿堂入りさせたいくらい(トロにタクアンが入っている巻物)


・相葉ちゃんのオルゴールにした嵐の曲BEST3。第3位は『season』!


(‘◇‘)「俺結構好きなんすよね~、『season』」
「何か春にぴったりじゃない? 新しい一歩を踏み出すってのをこめて」


・第2位は『Song for you』!


(‘◇‘)「10分ぐらいあるんで好きなところを抜粋してください」


・第1位は『白が舞う』!


(‘◇‘)「これはもう絶対合うと思う」


・2曲目:白が舞う



●嵐さんテレビ情報(今週の「天才!志村どうぶつ園」はお休みです)


 ○2/3(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。