青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くん総合プロデュース・演出・振付 舞台『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』(ヤング・ラブ・ディスコティック)観劇

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitter

★3月1日(木)のエンタメ予定①です。

櫻井翔さんの情報

※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。




こんばんは。


今日の午後は品川プリンスホテル クラブ eXで行われた屋良朝幸くん総合プロデュース・演出・振付の舞台『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』(ヤング・ラブ・ディスコティックを観劇してきました!!


youtu.be


ものすごかったー!(≧▽≦)
先に行かれた方々のレポを読んでいたのでだいたいの雰囲気などは理解していたつもりだったんですが……。


屋良っちがキレッキレで踊りまくっていましたよ!
ミュージカルとか演劇とかではなくって、もはや屋良っちのソロコンのような印象を私は受けました。


とにかく屋良っちがほぼ出ずっぱりで踊り、歌っていました。
そんでもって、その屋良っちの振り付けたダンスがむちゃくちゃかっこいいのです!


きっと次の褒め言葉は屋良っちも喜んでくれると思うのだけれど……。
何て言うか、いい意味でジャニーズっぽくなかったです(^^)


観客もオールスタンディング。
屋良っちや出演者の皆さんが振りを教えてくれて、一緒にダンスもしてきましたよ^^
可動式のステージががフラットになり観客とふれ合う場面もあったりして楽しめました。


舞台のタイトル通り、テーマが「ディスコ」なんですが、'70年代の衣装の屋良っち、スタイルも良くって細かった~。
智くんもだけれど、ダンスで鍛えた体はやっぱりあんな風に無駄な筋肉のない洗練された体型になるんでしょうね!


動画やディスコティック公式サイトで屋良っちも手に巻いている赤いバンダナ。
あれがグッズ販売されていたので、私も購入して噂の「屋良結び」(屋良巻き)で左手に巻いて観劇を!


それと、何と今日の昼公演にはA.B.C-Z河合くんと五関くんが見学にいらしていて、観客と一緒に踊る一幕なんてのもありました。


ディスコティックに出演している関西ジャニーズJr.の浜中文一くんはテンションが上がっちゃったのか、紹介後、河合くんと五関くんに席に戻ってもらうタイミングを逃してました。
結果、だいぶ舞台に巻き込まれた河合くんと五関くんです^^


『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』東京公演は3/2(金)まで。
大阪公演はサンケイホールブリーゼにて、来週土日に行われるようです。


品川プリンスホテル クラブ eXはかなりキャパが小さく、追加公演のチケットもすぐに売り切れてしまいました。
当日券もあるみたいだけれど、どうやら整理券番号は抽選で決まる模様です。


ちなみに品川プリンスホテル クラブ eXの場所は、品川プリスホテルのそばの嵐さんの広告が並ぶ階段、あの階段を上る手前で左に行き、ANNEX TOWERの3階から向かうと近いです。


www.discotheque-official.com






●大野智くん雑誌情報


○3/2(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」132号(メディアパル)
《そして『忍びの国』の話題も》


ASIAN POPS MAGAZINE 132号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/2(金)
「千葉Walker」2018春・GW(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙


千葉Walker 2018春・GW ウォーカームック



●嵐さん雑誌情報


○3/1(木)
「Eye-Ai」April 2018(リバーフィールド社)
Center Stage 嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」


Eye-Ai [Japan] April 2018 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○3/1(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/1(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔