青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/16号・『ザテレビジョン』11号

こんにちは。
こちらは今日発売の週刊テレビ誌よりガイドとジョンのレポと感想です。
ジョンについては智くんのお写真や記事などは少なかったため、雑誌レポも簡単なものになっています~。


ただ、ジョンでは、3/15(木)のVSのOPトークがちょっぴり紹介されていて、翔くんの平昌オリンピックのお土産が明らかになっていました!


翔くんは、平昌五輪オフィシャルグッズの帽子・マフラー・ポーチを購入したそうですが、嵐のメンバーに一斉に選んでもらったところ全員ポーチを選択したとのことで(笑)
その後、翔くんはマフラーと帽子を持ってセクゾの楽屋に行ったらしいです。



●嵐さん雑誌情報


○3/20(火)
「non-no」5月号(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 05 月号 [雑誌]


○3/20(火)
「non-no」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 付録なし版 2018年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/22(木)
「Hanako」4/12号(Hanako 30周年特別記念号)(マガジンハウス)
嵐が祝う、ホームパーティ。30才の誕生日、おめでとう!


Hanako (ハナコ) 2018年 4月12日号 No.1153[30周年記念号 特別保存版 大銀座百科事典]
予告>>Next Issue No. 1153 3月22日 発売 | Hanako | マガジンワールド


 

 

TVガイド 3/16号

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」VS嵐10周年カウントダウンSP⑥(3ページ)


ガイドのVS連載の当番は末ズで3ページ。


1ページ目の左上隅には、これまでの当番のペアが小道具などを使って「祝VS嵐10」の文字までを表現した写真が小さく載っています。


今週は末ズの間に電気スタンドがあるっきりで、これはいったい何かと思ったら「Y」の文字を表しているのだそうです(笑)
(じゃあ完成形は「祝VS嵐10YEARS」なのかな!?)


「MEMORY TALK:2013」では先輩の話題になり、
ノノ`∀´ル「(V6)坂本くんは、僕らがデビュー年の『ワールドカップバレーボール』でDJをされてて、よく一緒に仕事させていただいてたし、"直の後輩"って感じがするな」
と松潤が語っていました。


2ページ目では末ズが今度は背中合わせになって体育座りし、特別企画やデュアルカーリングの感想などトーク。


3ページ目には「今週の独占5ショット」を掲載。
前列MN、後列OSAの配置です。


3/8(木)のVSの対戦ゲスト、知念侑李くんが主演する映画『坂道のアポロン』の内容にちなみ、前列の末ズがレコードを、後列のお兄さんたちが先っぽに音符のついたスティックを持っていました。


その、3/8(木)のVSでは、特別企画「バラ嵐」を開催。
智くんの苦手とする野球問題も出題されるようです~。
《ある問題での相葉の珍解答に隣の松本が爆笑し、スタジオは大盛り上がり!》
との記述も。


また、中にはJUMPメンバーの中からひとりを選ぶ問題もあるみたい。
《「バラ嵐」で知念は憧れの大野に自分の名前を書いてもらえたのか!?》
とあります^^


誌面には、そんな智くんと知念くんが左手をアゴのあたりに添えて考え込んでいる、ちょっぴりシンクロした写真も小さく載っていました!

松本潤「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」連載「01潤 SEASONⅡ」(2ページ)


松潤の99.9Ⅱ連載は2ページ。
1ページ目が現場レポで、2ページ目が白シャツの松潤のグラビアになっていました。


椅子の背もたれのほうを前にして、そこに膝をつくようにして松潤が座っていますが、これはドラマのワンシーンなのかな?
それとも休憩中の松潤?

春の嵐 最前線!(2ページ)


「春の嵐 最前線!」2ページでは、1ページ目にニノの『ブラックペアン』ポスター撮影のようすと、しやがれをピックアップ。


3/17(土)のしやがれには、予告にもあったように羽生善治竜王がゲスト出演。
将棋の駒を使った「山崩し」対決では、嵐さんがメンバーカラーの着物とおそろいの白黒縞の袴姿です♪


智くん、山崩しをしているときの集中している横顔がとっても素敵♡
前髪のかかり具合とか、整った輪郭とか///


2ページ目、3/15(木)のVSには、NEWS小山くんと増田くん、そしてKAT-TUN中丸くんがゲスト出演。
プラスワンゲストはムロツヨシさんです。


特番『おたすけJAPAN』チームとしての登場ということで、後輩三人には「嵐の中で相談したい人は?」との質問が。
中丸くんはニノとのエピソードを語るようです。


ほか、ニノの「サッポロ 麦のホップ」新CM会見と、『ニノさん』、『21人の輪 ~相葉雅紀がみつめた子どもたち~』、夜会、松潤のきのたけ新CMの紹介がそれぞれちょっとずつありました。


3/22(木)の夜会では、恋愛ドラマ風動画を撮ることにハマっているというブルゾンちえみさんと翔くんが動画撮影にチャレンジするそうです。

松本潤×99.9 密着200日!(4ページ)


巻末に松潤の99.9Ⅱのストーリーのプレーバック、さらにオフショットのまとめが4ページ載っていました。

次号予告


次号のガイドの表紙はニノ。


それと、"櫻井翔×相葉雅紀「VS嵐」10周年!"って書かれていますが、VS連載の当番は櫻葉……ってことでいいのかな? これは。


また、「READER'S 読者のページ」には、「ぜひ、お友達になりたい! と思ったオタクキャラ」というテーマの募集に、「『鍵のかかった部屋』の防犯オタク・榎本径(大野智)とお友達になりたい!」との投稿が(^^)


ザテレビジョン 11号

ジョンにはニノの『ブラックペアン』のポスター撮影と、最終回が迫ってきた冬ドラマから松潤の99.9Ⅱが取り上げられていました。


「ジャニーズLOVE名言集」には嵐メンバーの言葉もいくつか。


智くんのは、名言中の名言である「お母さんいつも産んでくれてありがとう」と、昨年のベスアで翔くんの司会ぶりについて尋ねられたときの「ちょっとね〜、あのね〜、慣れてきちゃってるかもしれない」という言葉がチョイスされていました!^^


番組表より、3/15(木)のVSでは、ゲストのNEWS増田くんが「3歳から水泳をやっている」と言えば、相葉ちゃんも「3歳から小五まで水泳をやっていた」と対抗を。


・記者リポ
《OPトークのテーマは「ピンチだったこと」。櫻井翔は「(平昌オリンピックの)お土産で帽子、マフラー、ポーチって色々な五輪オフィシャルグッズを買って。でも嵐のメンバーに一斉に選んでもらったら、全員ポーチ(笑) マフラーと帽子持ってSexy Zoneの部屋の行った」と、土産選びの難しさを告白》


次号はガイドもですがジョンも『ブラックペアン』よりニノが表紙です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。