青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん週刊テレビ誌『TVガイド』3/23号・『ザテレビジョン』12号「嵐にしやがれ」船舶免許取得の新企画スタート!!

こんにちは。


『忍びの国』公開時のお祭りと比べちゃいけないとは思うんですが、映画が一息ついてからはテレビ誌で智くんの写真や記事を見かけることが少なくなった気がしてすごく寂しかったです。


今回、写真のサイズこそ大きくはないんですが、しやがれでの智くんの船舶免許の取得企画がどの雑誌にも載っていて、嬉しくて全部買ってきました!(*´▽`*)


しやがれの新企画は「自分の運転する船でマグロを釣る」という智くんの夢を叶えるために行われるそうです^^


良かったですね、智くん!
船の舵を握る智くんの笑顔がとびきりでした♡


今日発売のテレビ誌の表紙は、ガイトとジョンはニノ、LIFEは相葉ちゃんとなっております。


あと、同様に今日発売のアンアンには、嵐さんが表紙の『Hanako』30周年記念号の予告もドーンと大きく!
スーツ姿で花束を抱える嵐さんがいます(^^)



 

 

TVガイド 3/23号

二宮和也 表紙「ブラックペアン」グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


表紙のニノは生成のジャケットに白Tとシンプルなスタイルで、巻頭6ページのグラビアでも同じ衣装。
テキストでは智くんのことをニノが話題にする場面もありました!


台本を読んだ時点では、今回演じる渡海征司郎について、「ちょっと変わってはいるけど案外普通の人なのかな」と思ったというニノ。
しかし、その後にダークヒーローであることに気づかされて……。


さらに、主演は自分自身だけれど、渡海というキャラは世良雅志を演じる竹内涼真くんが作ってくれるだろうとニノは続け……。


(.゚ー゚)「そう考えると、今回の役は自分で作り込んで"キャラクター化"していくほうがいいのかなという感じがしてるんですよね」


(.゚ー゚)「ただね、キャラクターを作っていくのって、本当にたいへんな作業で、『怪物くん』をやったリーダーは、本当にすごい! 俺だったら爆発しちゃうだろうなって思うよ(笑)」
(ねえ、ほんとに智くんすごいですよね!!♪ 『ブラックペアン』のニノはどんな感じかな!? そちらも楽しみにしています^^)


また、「俺、悪いやつだから」と自分で言う人に悪いやつはいない……ということで、ニノはできるだけ渡海がフラットに映るようにしたいとも語っていました。
渡海の手術に対する誠意は誰よりも持っていなくてはいけないと思ってる、とも。


(.゚ー゚)「『ずっと手術をしていれば、あの人本当にいい人なのに』という感じが伝わるといいなって」


このあと、ベイストで語っていた手術見学の話もしていました(何度聞いても私には無理だなって思う……)


――写真では、カルテを記入しているようなポーズの写真も。
でも、これ実はニノ自身のカルテを書いているんです^^


ニノさん、ガイドで「視力は2.0」って言ってるけど、もっと低くなかったっけ!?
メガネをしてたらってことなのかなあ???

櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」VS嵐10周年カウントダウンSP⑦(3ページ)


VS連載の当番は櫻葉で3ページ。


1ページ目の2ショットの後ろには、桜色の風船で「E」の文字が作られています。
やっぱり左上の写真の文字と合わせて「祝VS嵐10YEAR」となりそうですね^^


テキストの「MEMORY TALK:2014」では、ハワイ公演について二人が語っていました。
VSの「Bet de 嵐」では、ハワイで過ごす五人のようすがクイズにもされました。


(`・3・´)「ハワイはほんとに楽しかったよね。番組って感じじゃなくて、ただ五人で家で遊んでるって感じだったけど(笑)」


記者「さまざまな場面を想定して、遊びグッズを用意していましたが、全く必要なかったとスタッフさんが仰っていました。嵐さん五人だけのトークが本当に楽しくて、大野さんが感動して泣いちゃったりして、すごく素敵だったという話でした」
(ほんとにほんとに、「大野が泣いちゃったSP」は涙なくしては見られません! と同時に笑顔にもなれる最高の宝物です!!)


(`・3・´)「仕事らしいことは何もしてない(笑) 10日間も五人で海外なんて、なかったからね」
(五人の絆もまた強まった瞬間ではなかったでしょうか~)


2ページ目、肩組みをしている櫻葉の写真の上には「Memory of … キッキングスナイパー」ということで、お二人が番組の話を。


(`・3・´)「相葉くんは、僕らから見て一番左手のカメラマンさんが隠れてるあたりにボールを蹴って、よくぶつけてる(笑)」
(‘◇‘)「あははは」
(`・3・´)「それでカメラマンさんがすごい目を開いて驚く、までがセットだよね(笑)」


3ページ目の上半分には、本日がホワイトデーということで、ギフトボックスをそれぞれ手にした嵐さんたちが!
前列AS、後列ONMで、皆さん少しデザイン違いの水色のリボンがかかった白い箱を持っておられます。


智くんは前かがみになっている相葉ちゃんの背中を越えるようにして右手を差し出していました♡


その下には、明日3/15(木)放送のVS収録レポあり。


トークは、「最近ピンチだった出来事」を嵐さんが告白。
相葉ちゃんはロケバスで着替えるときにズボンと一緒に……?
翔くんは平昌オリンピックのお土産話を披露するようです。

松本潤「99.9―刑事専門弁護士― SEASON2」連載「0.1潤 SEASONⅡ」最終回(2ページ)


松潤の99.9Ⅱ連載は2ページ。
1ページ目は現場レポで、2ページ目は松潤が役衣装で椅子に座っているグラビアになっていました(撮影の合間に撮られたものかな?)

嵐 緊急ニュース(1ページ)


「嵐 緊急ニュース」1ページの上3分の2は、ニノの『ブラックペアン』の現場レポ。
これは手術シーンですね。
リハのときのニノはラフな髪型で、前髪をサラサラにして下ろしておりますよ^^(とても30代には見えない……)


そしてそして、その下!!
3/17(土)OAのしやがれでは、「自分の運転する船でマグロを釣る」という智くんの夢を叶えるために、船舶免許の取得を目指す新企画がスタートですっ(≧▽≦)


《まずは2級を視野に過去問に挑戦するも、「ちょっと待って、全然わからない(笑)」と早くも暗雲が!?》
とのことで、ほんとに智くん、がんばって♡


写真は4枚。
船の購入を見据えて下見に訪れた智くんが、港でサングラスをかけて椅子に腰かけているところや(かっこいい~♡)、豪華な船内でくつろぐ写真が載っています(素敵~♡)


さらに、船の舵を握る智くんの嬉しそうなことったら!!(≧▽≦)
笑顔が弾けていますね♪(ほんとかわいい……♡)
もうもう、こっちまで楽しくなってくきちゃいます^^
早くテレビで見たいなあ!


ほか、VSとマナブくんの紹介もちょっぴり。


3/22(木)のVSでは、特別企画「この性格は誰だ!?」が行われ、性格診断の結果が出題されることに。
嵐メンバーの各特徴も明かされる……とのこと!

春の新ドラマ大関係図


「春の新ドラマ大関係図」のトップページにニノの『ブラックペアン』の相関図が載っていました。

次号予告


次号ガイドのVS連載の当番は相葉ちゃんと松潤です。


ザテレビジョン 12号

二宮和也 表紙「ブラックペアン」グラビア・インタビュー(9ページ)


表紙のニノはグリーンのニット姿。
左手にはお決まりのレモンを握っていました。


目次に表紙の撮影裏話が。
ニノが演じる渡海のような仕事仲間はあり? との質問に……。
(.゚ー゚)「僕もそんなにいいやつじゃないですから」
と、ニノさんはニヤリとしていたそうです。


9ページあるグラビアでもニノは同じ衣装。
ソファの上であぐらをかいたり、あと、モノクロのページも。


テキストはガイドと内容はほぼ同じ。
メディア共通のもののようです。


ラスト9ページ目には、その『ブラックペアン』の最新ショットを掲載。
やはり手術シーンの現場レポが載っていました。


撮影の合間に、病院セットの長椅子に座っているカメラマンたちをニノが見つけて……。
(.゚ー゚)「患者さんみたいだよ。本物の病院みたい(笑)」

「ザテレビジョンCOLORS」vol37. VITAMIN COLOR 予告(1ページ)


『ザテレビジョンCOLORS』vol37. VITAMIN COLORの表紙はニノ。
その予告に1ページ使われていました。
背景や見出しの色の組み合わせもビタミンカラーです。

4月新ドラマ相関図


「4月新ドラマ相関図」のトップページにニノの『ブラックペアン』の相関図が載っていました。

花よりJ! 春のジャニーズ開花宣言!


「花よりJ! 春のジャニーズ開花宣言!」に、嵐さんのページが1枚。
まず、3/22(木)放送のVS収録レポが半ページ。


《特別企画「この性格は誰だ!?」では、事前に実施していた性格診断をもとに、診断結果が誰のものかを当てる。それぞれが抱いている印象が明らかになり、大野智は菊池と一触即発の事態に!?》
(菊地亜美さんって芸人さんでもないのにすんごいVSに出演しているけれど、どっかから推されてるのかなあ)


また、3/29(木)には「ベタ嵐」がまたも行われる模様!


ほか、『ニノさん』と『相葉マナブ』、そして『21人の輪 ~相葉雅紀がみつめた子どもたち~』の紹介も少しずつありました。

日めくり番組表


・3/22(木) VS嵐
記者リポ《絵を描くことが趣味の平野ノラは、実際に描いた絵を披露。そのレベルの高さに、大野智は「テーマはあるんですか? 何枚くらい描いたんですか?」と興味津々。平野が「30枚くらいあって、個展を開きたいと思ってます」と明かすと、大野は「やったらいいと思いますよ! やるなら本当に行きます」と、平野のセンスを大絶賛!》


(絵の話をしているときの智くんのお顔、どんなだったかな!? 早く見たいなあ♡)