青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「言ったほうがね、プレッシャーになるんだよね、自分に」

おはようございます。
今夜のVSにはキンプリの皆さんが初登場しますね!


さて、どんな感じになるのかな~^^
智くんについての質問も飛び出すようなので特別企画「アラアラ嵐」は特に気になります。


ただ、キンプリのファンの方々にとっても記念すべき、そんな今夜のVSが、一部地域では見られないとか!?


遅れて放送はされるようですが、できれば全国同時に流してもらいたいですよね(´・ω・`)


私ももともと北海道にいたので、地方の壁の高さに何度泣いたことか……(´Д⊂ヽ


そして、今日は松本潤くんのジャニーズ入所日でもあります。
おめでとうございます!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/13・レポート2018/5/17)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ」


(BGM:証)


(´・∀・`)「そうですねっ。ゆったほうがいいんですよ、こういうのって。はぁい!」


(´・∀・`)「これはですね、ジョニー・ベンチさんの言葉です。ジョニー・ベンチさんは、キャッチャーとしてホームラン王に輝いたことがあり、これは長い歴史を持つ大リーグにおいてただひとりです! 幼い頃からぁ、『将来大リーガーになる』と周りに言い続け、夢を実現させました」


(´・∀・`)「素晴らしいですねっ。そう、ゆったほうがねぇ、プレッシャーになるんだよね、自分に」


(´・∀・`)「『やべえ、マジなんねえとやばい』みたいな。そう、やっぱね、口に出すことは大切ですよ。ん~」


(´・∀・`)「僕だって色々ぉ、口に出して来ましたよ? そろそろさ、君たちよ、スタッフの皆さん、何か口に出したらどうよ、夢を。(ラジオのコーナーが)今年で10年ですよ」


(´・∀・`)「ええ、今年10周年でね、10月。(フ~)11年目からの目標をねっ? 決めましょうよ。何します? ちょっと内容変えるか?」


(´・∀・`)「ね、全部生でやる? ダメだね、それは(笑) んふふふふ☆彡 くくっ☆彡 ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「新しいけどさあ(笑)、俺休みないじゃん。ん、んふふふっ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「例えば、ゆ、夕方から嵐の仕事が入ってたとしてえ、朝出て俺相当中空きだよ? ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『普通にいける』じゃないよ!(笑) それはさ、それだから(笑)、それは無理でしょ(笑) フッ☆彡 もっと現実的なさ……あるでしょ?」


(´・∀・`)「まあ、何か、1分増やしてくんないかなあ。ふふふふふっ☆彡 クックック☆彡」


(´・∀・`)「とかさぁ、何かリスナーのさ? ちょっと電話してみる、1週間に1回電話してみる……。うん、とかね?」


(´・∀・`)「ゲスト呼ぶとか、検討しましょうよ。ま、まだ正確には今決められないですけど、ええ」


(´・∀・`)「まあね、あ、11年目、なる前に、ちょっと、発表しますよ。か、考えます」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でした!」


――智くんからラジオのコーナーに色々と提案してくれて、嬉しかったな~。


智くんのラジオ、ただの1コーナーではなくって、ファンにとってはとても大切な大切な交流の場だった気がします。
この朝のひとときは智くんをすごく身近に感じられて……。


だからこそ智くんのラジオは優先的に復活してもらいたいなあ。


もしも今後、智くんのラジオが復活することになったときには、智くんが歌うコーナーが欲しい~!!(≧▽≦)
嵐さんの曲だけでなくって、色んなアーティストの歌をカバーしていただきたいです♪


今ファンが夢見ていることが、将来現実になりますように^^


 



●嵐さんテレビ情報


 ○5/17(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/17(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。