青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』11/9号

再びまして、こんにちは。


こちらは今日発売の週刊テレビ誌のレポと感想です。


『ザテレビジョン』のほうには特にめぼしい嵐さんの記事などは載っていませんでした。


隔週テレビ誌LIFEについては、1つ前のブログ記事にアップしてあります。


 

TVガイド 11/9号

櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載3ページの当番は翔潤。


「ペアdeベタトーク」のテーマは"学校"とのことで、1ページ目で二人は教室によくある小さな机を使ってポーズ。


2ページ目ではその机を並べ、お昼休みのお弁当の時間を再現。


トークでも学校生活の話に。


得意だった科目は翔くんが国語、松潤は数学。
そしてお互いの得意科目が、翔くんは数学が、松潤は国語が逆に苦手だったそうで。


意外にも係とか委員をやったことはないという翔くん。
でもブラスバンドが係のようなもので、小四から小六までやっていたとのこと。


松潤は中一のとき、先生の決定により拒否権もなく"学級委員みたいなの"(?)になり、自分たちのいいようにクラスのルールを変えたそうです。


高校の校則が厳しかった松潤。
でも翔くんが卒業した際には、慶応の制服のボタンを1個だけもらって制服のブレザーにつけていた……とも。


ノノ`∀´ル「手首だったかな?」
(`・3・´)「え~、全然覚えてない」


翔くんは、高校時代はほとんど食堂にいた!?
朝を家で食べないで、一限が終わったら食堂に朝ご飯を食べに行っていたそうです。


(`・3・´)「それで、二限と三限の間がちょっと長い休みだから、そのときも食堂で食べて、昼休みもご飯食べて(笑)」
ノノ`∀´ル「代謝いいな~(笑)」
(代謝いい人、私もほんとうらやましい……)


何年か前にに松潤からもらった誕プレの筆箱は、すでに引退していると翔くん。


ノノ`∀´ル「何の筆箱だっけ? 確かラグビーか何かだよね」
(`・3・´)「そうそう。もう5年以上前だと思うよ」


近況報告では、翔くんがちょっと前に初めて大相撲を見に国技館に行ったとも話していました。


3ページ目の上半分には、恒例の「今週の独占5ショット」の写真が。


ハロウィンにちなんで、AMOSNの並びで嵐さんがそれぞれハロウィンのグッズを持っています。


ちょ! センターの智がめたんこイケメているよ~!!(≧▽≦)
かっこいいお顔して、綺麗な右手でカボチャの提灯持っているだから、まいる♡


んでもって相葉ちゃんが笑顔で持っているのは……鎌!?


明日、11/1(木)放送のVSでは、"携帯電話に登録されている意外な連絡先"を発表しあいっこ。


智くんはVSで釣りに行く約束をしたという大物俳優のお名前を挙げるそうで^^

耐えよ!! 嵐NEWS(1ページ)


「耐えよ!! 嵐NEWS」1ページの上の半分ほどは、11/3(土)のしやがれ収録レポ。
こちらでも「進め!大野丸」が取り上げられております♪


智くんがタチウオを両手で持ってカメラに向けている写真ー!
もうほんとにいい笑顔しているなあ。嬉しかったんだろうなあ。うんうん、良かったねえ♡


ただ、早朝4時出発であってもあたりが暗い間はナイトクルージング。


初の夜間運転に、
(´・∀・`)「灯りがいっぱいあってわかんない……」
と智くんも少し不安だったみたいです。


しやがれ記念館のゲストは遠藤憲一さん。


「嵐を笑わせたい」と、水を口にふくんだメンバーの前でエンケンさんは一発芸を披露。


口に水をふくんで、ほっぺをプゥッてふくらませている智くんが超絶かわいいです///


しかしエンケンさんはネタをする前に智くんの顔を見ていたため……。
智くんには悲劇が!?(予告の通りに?)


ほかは、夜会・グッスポ・ニノさん・マナブくん・しむどう・僕坂などの情報がギュギュッとまとめられていました。



●嵐さんテレビ情報


 ○11/1(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/1(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔