青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

TOKIO×嵐 表紙 週刊テレビ誌『TVガイド』12/14号TOKIO×嵐「9年目のThank You Message」・「週刊VS嵐ガイド YES嵐部」メイキング&未公開SHOT

こんにちは。


今日発売の週刊テレビ誌2誌の表紙は、どちらもTOKIO×嵐が表紙です!
年に1度のTOKIO×嵐も今年で9年目。


九人のTOKIO×嵐になってしまったのは残念だけれど、TOKIO兄さんと嵐さんの雰囲気はそのままでした。


2016年のTOKIO×嵐プレミアムトークで智くんが松兄をおもてなしする……と言っていた話は、未だ実現してないんだとか。
このあと実現なるでしょうか!?


「週刊VS嵐ガイド YES嵐部」メイキング&未公開SHOTでは、智くんの腹チラのサービスショットあり!!(ΦωΦ)


写真は小さいですが、おへそがチラッと見えていて、腹筋の影のようなものが確認できました~。


このときの衣装、明日のVSのものです。
これはVSでも腹チラ見られるかも!?( *´艸`)


また、来週12/12(水)発売の次号『TVガイド』お正月特大号の表紙を飾るのも嵐さんとの予告が!


予告のお写真の智くん、まだヘアカット前でした♡


 

TVガイド 12/14号

TOKIO×嵐 表紙 SPグラビア・インタビュー


表紙のTOKIO×嵐は、シンプルな白い背景の中に置かれた赤いソファの周りに集まっています。


いつの頃のかな~。
智くんのお顔はちょっとだけ丸みを帯びていて、髪も短いです。
そう言えば、最近そういう時期がありましたね。


最前列の大宮はソファの前の床に、長瀬くんと松潤はソファに座り、相葉ちゃんはそのひじかけに腰かけ、松兄と翔くんと太一くんと城島リーダーはソファの後ろに立っていました。


衣装は皆さん、黒のジャケットやパンツにカラーシャツという組み合わせ。


智くんのジャケットはほかの人と同じ黒なんですが、一部つぎはぎのようになっていてちょっぴりワイルド♡


シャツは白地に黒の渦巻き模様が入っていて……。
ボタンが2個ぐらい開いてるー!!(≧▽≦)


でもでも胸元は結構開いているのに、襟が邪魔してデコルテが隠れてしまっているのです(+_+)
(この世から襟などなくなってしまえ!)

TOKIO×嵐「9年目のThank You Message」グラビア・インタビュー(巻頭10ページ)


表紙と同じ衣装のTOKIO×嵐のグラビア・インタビューが巻頭10ページあります。


1ページ目は、ピラミッド型のフォーメーションを作っている嵐さん。
ピラミッドというか、今の時期だからクリスマスツリーかな?^^


1段目が床に座っている城島リーダー・ニノ・松兄・相葉ちゃん。
2段目が中腰の松潤・太一くん・智くん。
3段目がちょっと前かがみの長瀬くん・翔くんで、その翔くんの手が智くんの左肩に置かれていました。


おわかりいただけるかと思いますが、このピラミッド、頂点がないんです。
五人ずつのグループだったら、ちょうど頂点にひとりいるはずなんですが……。


九人ということで、2~7ページ目までは2ページずつ、三人3組に分かれて「サンキュートーク」の座談会。
三人がカメラの前方にいる間、ほかの六人は三人ずつのグループになってテーブルを囲んでいました。


2~3ページ目、カメラの前方で椅子に座っているのは相葉ちゃんと松兄と松潤。


その後ろで、智くんは松兄と翔くんの間でシャンパングラスを持っていました。


座談会では、この間、松潤が長瀬くんに焼き肉屋さんに連れて行ってもらった話をしていました。


4~5ページ目の前のほうの席は城島リーダーと太一くんとニノが。
智くんは奥のほうで、やっぱり松兄と翔くんの間に挟まれています。
全員カメラ目線です^^


6~7ページ目で、智くんと松兄と翔くんがカメラの前の席に!
智くんはひじかけに左腕をのせて、足をクロスさせるようにして椅子に腰かけていました♡


シャツの前のボタンはやはり2つぐらい開いているのに、デコルテがチラッと見えるだけ///
く~っ、チラリズムってやつですか!?


(´・∀・`)「僕はJr.の頃にTOKIOのバックにもつかせてもらっていたけど、最初に舞台をやったとき、先輩の中でガッツリ絡んだのは松兄が初めてで。それがあったからTOKIOに近づきやすくなった」


松兄「大野は結構一緒にやってるよね。ドラマ、舞台、映画」
(´・∀・`)「だから全部ありがとう(笑)」


そして2016年のTOKIO×嵐プレミアムトークにて、智くんが「一緒にホテルに泊まるってことでしょ!?」とのたまった(笑)、智くんが松兄をおもてなしするという話については……。


松兄「実現してないね(笑) おごってよ」
(`^3^´)「あははは(笑)、先輩から直接。甘えてるんだか、怖いんだかわからない(笑)」
(´>∀<`)「あははは☆彡」


また、松兄とお山の二人で1度だけご飯を食べたことがある……とも。
(`・3・´)「フグでしょ」
(´・∀・`)「松兄が腕相撲帰りで来てさ、手が震えてた」


8~9ページ目は見開きで、横一列になっているTOKIO×嵐の皆さんのグラビア写真。
智くんはセンターで、城島リーダーと長瀬くんの間に挟まれていました。
智くんと長瀬くんの身長差に萌えますね^^
その長瀬くんに、智くんの右肩をしっかりとつかまれていました。


ラスト10ページ目は「スペシャルメイキング」になっていました!
こういうメイキングってほんと嬉しい~♪


メイキングの写真がたくさん載っていて、どの智くんもイケメンです♡
長瀬くんに右肩をつかまれているシーンも別角度から。


そんな中、松兄や翔くんと一緒に話し込んでいた智くんは……?
《近況の話で盛り上がっていたはずが、途中からなぜか「?」が飛ぶ大野さん》
いったいどんな近況報告で盛り上がっていたのかしら( *´艸`)

嵐 連載「週刊VS嵐ガイド YES嵐部」メイキング&未公開SHOT(3ページ)


今週のVS連載では、前号の撮影の裏側がピックアップされていました!
1~2ページ目に、撮影風景や自撮りの裏側の写真が載っています^^


嵐さんが額縁から顔をのぞかせているグラビアの撮影風景がいいですね!
額縁から手を伸ばしているお山が何とも楽しそうです^^


そしてっ、こんなところにサービスショットが~!!(ΦωΦ)
ニノが自撮り棒で撮影しているとき、両手を上げている智くんが腹チラしております!!♡


おへそがチラッと。
小さい写真でも腹筋の影のようなものが見えております///


智くん自身が自撮り棒を使って撮影している写真でも、ちょっぴり横腹が見えてますね♪
見逃しませんよ~( *´艸`)


このチームカラー・オレンジの衣装の回って、明日のVSですよね。
番組でも智の腹チラ見られるかな!?(期待大)


3ページ目には、12/13(木)放送のVS収録レポが載っています。


「今週の独占5ショット」では、前列の智くんがサンタさんの人形を右手に、相葉ちゃんが小さなツリーを持っています。
ほか三人は後列へ。
その後列の松潤の手が智くんの右肩に置かれていました。


特別企画では二択問題の「正しいのはどっち?」が行われます。
嵐の名字の全国順位とは……?


OPでは、今年の年始に掲げられた目標を振り返る五人。
年始の目標を全く覚えていなかった智くんです。
(´・∀・`)「まだ間に合うね(笑)」
智くんは思い出の地を訪れることができるんでしょうか!?


また、ドラマ撮影で本物のオペを見たというニノに、
ノノ`∀´ル「俺は倒れるな、血がダメ」
と松潤が言う場面も。

次号予告(2ページ)


来週12/12(水)発売の『TVガイド』お正月特大号の表紙を飾るのは嵐さん!


SP PHOTOBOOKと両面ワイドピンナップの特集もあるみたいです♪


見開き2ページの予告では、嵐さんがAOMNSと横一列になった上半身のみのお写真が載っていました。


黒と赤を使った、チョイ悪(死語⁉)な感じのジャケットとシャツの嵐さんたち。


智くんはグレーの柄模様の入ったジャケットに黒シャツ&黒ネクタイ。
腰の赤いのはベルトかカマーバンド⁉
カマーバンドだとしたら下にほうにつけすぎじゃないのかな?
それともそういうデザインのパンツかしら!?


撮影はまだヘアカットする前に行われたようで、智くんの髪の毛は長めです♡
前髪はだいぶ長いけどサイドに全て流していますね。
そんでもって毛先遊んでいまっす///
これはグラビアが超楽しみ~(^^♪