青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『めざましテレビ』「VS嵐2019賀正新春豪華3位間SP」番宣"メンバーの絆を保つ秘訣は?"・"20年目のMVPメンバーは?"

嵐さんのVS新春3時間SPのめざまし番宣は、5時台と6時台にあり一部重複していました。


そこで5時台と6時台を合わせたものを文字起こししてみました!


めざましテレビ「VS嵐2019賀正新春豪華3位間SP」番宣"メンバーの絆を保つ秘訣は?"・"20年目のMVPメンバーは?"


壁にVSのロゴが描いてあるブースにて、前列MS・後列NAOの並びで座っているトランプスーツの嵐さん。


軽部アナ「来年、1月3日放送の『VS嵐2019賀正新春豪華3位間SP』の収録を終えた嵐の皆さんに、今年の出来事を振り返ってもらいました」


・収録お疲れ様でした!


(`・3・´)「お疲れ様でした。ありがとございました」
(‘◇‘)「ありがとございました!」
ほかの嵐さんも一緒に軽くお辞儀。


・2018年はどういった年でしたか?


(`・3・´)「11月3日をもって、ま、20周年突入ということで、五人でね? ご飯行って」
ノノ`∀´ル「そうそうそう」
(‘◇‘)「行った行った」
(´・∀・`)(←うなずいてる)


ノノ`∀´ル「五人だけで」
(`・3・´)「五人だけで!」


(`・3・´)「写真撮ろうってなったんですよ。まあ~、時間かかりましたね」
(.゚ー゚)「15分くらいかかった」
(‘◇‘)「やっぱりそういうのこだわっちゃうからね、MJがやっぱり」
ノノ*`∀´ル「うん」(←少し恥ずかしそう?)


(‘◇‘)「ね? 構図とかね?」
「あと、じゃ、ちょっとグラスバージョンでいこうかとか」
ノノ`∀´ル「そうそうそう」
(‘◇‘)「あと、松潤サングラスありなしも撮ったしね」
(`・3・´)「もうあふれ出る女子力ですよ!」


ノノ`∀´ル「最終的に俺のサングラスがテカっているっていう」
(`・3・´)「ビカーンだよ! ビカーン!」
(‘◇‘)「そうだったね(笑)」
(*´・∀・`)「ハハ!☆彡」
ノノ`∀´ル「撮り直し」


(`・3・´)「僕らももう年齢も重ねてきたんで、4割ぐらいは健康の話ですね」


(`・3・´)「『人間ドック行った?』とか、『大丈夫だった?』とか」


・お互いの体の状況も皆さん知っている?


(`・3・´)「そうっすね、体の状況知ってますね(笑)」
とニノのほうを振り返る翔くん。
(.゚ー゚)「フフフ!(笑) 確かに、そう言う点ではだいたいわかってるね」


(`・3・´)「だいたいわかってます」
と今度は智くんのほうを振り向きます。
(‘◇‘)「気をつけてるものもわかるし」


軽部さん「デビュー20年目、変わらず絆で結ばれた嵐のメンバー。それぞれ多忙な日々を送る中で、どうやってお互いのことを把握しているのかと言うと……」


(‘◇‘)「個人で起こったことをすぐ! その、グループメールに送っちゃうから、嵐だけのね? だからみんながわかるんだよね」


(´・∀・`)「だって楽屋で五人でいてもそれやるもんね」
って智くんは、なぜかジーッと翔くんを見つめます(笑)
(`^3^´)(←笑ってます)


ノノ`∀´ル「たまにね、写真送られてきたりするもんね」


(‘◇‘)「そうだよ、今日も送られてきたよ」
(`・3・´)「俺?」(←翔くんの声だよね?)
(‘◇‘)「俺が誕生日ケーキを『フーッ』て吹いてる動画」


ノノ`∀´ル「あ、そうそう、今日『VS嵐』がね……」
(‘◇‘)「さっき(笑) フフッ(笑)」
ノノ`∀´ル「さっき相葉くんの、たん、相葉くんが24日誕生日だから……」
(‘◇‘)「そう、12月ね」
ノノ`∀´ル「祝ってくれて、もう動画をセットしておいて、電気がパッと消えた瞬間にそれ、録画スタートして動画を撮ってました。それをあげました」
(‘◇‘)「そう」


・家族みたいな感じですね。


(´・∀・`)「気持ち悪いよね」
と腕組みしている智くん(笑)


・今年最も活躍したメンバーは?「嵐 OF THE YEAR 2018」


全員で指さしすると、相葉ちゃんはニノを、ほかの四人は相葉ちゃんを指名。
(‘◇‘)「え、俺?」


(´・∀・`)「何かずっと忙しいイメージだったよね、今年」
(.゚ー゚)「甲子園とかでもやっぱ見たし」


ノノ`∀´ル「だって今年シングル3枚しか出してないのに、そのうちの2枚は相葉さんにお世話になってますからね」
(‘◇‘)「いや~! そういうことか」


・「嵐 OF THE YEAR 2018」相葉雅紀が発表! 2019年の嵐の目標は?


(‘◇‘)「ほんとに20周年目入って、その、来年1年かけて、ま、ライブも続きますので、1回1回感謝しながら、ひとりでも多くの人にライブ見ていただけたらなと思っております」


ノノ`∀´ル「来年がね、本チャンだからね」
(‘◇‘)「本チャンの20周年なんで」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。