青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』1/18号 連載「週刊VS嵐ガイド」・「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」ライブレポ・「紅白歌合戦」密着リポート・「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポ

こんにちは。


今朝すぐにコンビニに行って買ってきましたよ!
『TVガイド』と、それと『ザテレビジョン』も。


ジョンについては、この記事のあとに雑誌レポを投稿するとして……。


今朝のブログ記事などにも書いたように、今回のガイドのVS連載には大野智くんが単独で登場を♡


『TVガイド』をお買い求めになる方は、どうぞお早めになさってくださいね!
何だかすでに売り切れしている……という情報も聞かれるので。


智くんのグラビア素敵でした///
インタビューも興味深い部分もあったし、何よりも近況を聞けるのが嬉しくて!!


ラジオがなくなっちゃったから、智くんの近況も心境も、知ることができるのはもう雑誌くらいですもんね……。
貴重です。


今年は智くんの誌面を飾っている雑誌をたくさん発売してもらいたいなあ。


ガイドには智くんのグラビアが載ってる連載以外にも、カウコン・紅白・5×20のレポがいっぱいでしたよ!(^^)/


 

TVガイド 1/18号

「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」ライブレポート(巻頭12ページ)


巻頭にカウコンのライブレポが12ページ、厚紙で特集されています。


時系列に沿ってコンサート内容を追っており、前半はまだ会場に到着していない嵐さんの、映像によるトラメの写真が1枚だけ。


後半になると「嵐20周年記念メドレー」が1ページ分。


嵐さんの黒地に赤いバラのジャケット、智くんのにはウエストにベルトがついているから、何となくワンピースっぽく見えてしまうアングルが^^
智くんがすご~く綺麗です♡


さらに、タキツバが歌い踊る後ろで「タッキー&翼」の「ー」の字の団扇を持つ智くんの写真や、そのタキツバが退場する際に嵐さんとハイタッチしている写真も。
智くんがちょうどタッキーの顔を見つめている一瞬が写っていました。


ほかには退場する前に挨拶する嵐さんの写真も。


ラストには全員で記念撮影。
嵐さんのまとまり具合がすごい!
前列OAM後列NSとギュッとくっついています。
何かもうそのまま雑誌の表紙に使われそうなぐらい^^


退場前に嵐さんが挨拶で述べたメッセージの内容もこちらに記載されていました。


(´・∀・`)「今年は新たにツアーも決まったので」
太一くん「シースルーの衣装でデビューしてね」
(`・3・´)「何とか今は透けないようになってます(笑) 今年もどうぞよろしくお願いします!」


(20周年だしYouたちスケちゃいなYo! 笑)

「紅白歌合戦」密着リポート(4ページ)


紅白レポは「密着」の見出しの通りにリハについてもお届け! で4ページ。


トップには優勝旗を持つ翔くんと、会場に手を振る嵐さん、そして出演者の皆さんの写真が。


でも智くんは手を振っていません。
左手にマイク、そして右手はすぐ隣の北島三郎さんの背中に回されているから……。


29日のリハと30日のリハ、そして囲み取材に対しガッツポーズをする嵐さんの写真も載っています。


《また、毎回優勝旗を持とうと狙う大野智は、二宮和也に「翔さんに持たせる」と念を押されたものの、「どうしようかな……」とつぶやき笑わせていた》


キッズショーのオオノーは雑誌で見てもほんとにかわいいし、衣装もヘアスタイルも素敵すぎ(≧▽≦)
リハでは帽子してなくて、本番でキャスケットしているのもいいですね^^


ラスト、大トリの嵐さんの写真も。

嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート(4ページ)


嵐さんの5×20ライブレポは4ページ。


1~2ページ目に見開きで写真を大きく1枚、3~4ページ目には個人ショットを1枚ずつ合計5枚載せているなど、点数は少ないもののとても画像が綺麗です!


衣装はいずれもジャケットにピンク色を取り入れているタキシードで、嵐さんたちが歌っている場面。


智くんの写真のそばにはこんな記者コメントが。


《美しく突き抜けるようなハイトーンボイスはこの日も絶好調。『言葉よりも大切なもの』では歌い出しからファンを煽り、観客との距離をグッと縮める。柔らかい笑顔でドームを包み込んだ》

大野智 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


何度も書いている通り、いつもはペアで行われているガイドのVS連載が今回は智くん単独!(≧▽≦)


今回から5週連続でメンバーが登場とのことですが、ひょうっとして背景もメンカラになるのかな!?
トップバッターの智くんのグラビアの背景は海のような青色です。


紺色のセーターにグレーのパンツスタイルだから、もしかして衣装もメンカラに!? って一瞬思ったけど、VSの収録レポを見るとちょうどこの取材の回の嵐さんのチームカラーが青だったみたい^^


と、そんなガイドのVS連載は3ページ。


智くんのグラビア・インタビューが載っているのはそのうち1ページ目と2ページ目。


1ページ目には大きな写真が誌面いっぱいに1枚載っています。
智くんの目の前のお皿の上にはハンバーガーがあるんですが……。


わ~、このハンバーガーって何段重ね!?
ちょっと数えたら8段くらいはありました!
ローリングコインタワー1周目ぐらいの高さがあるんじゃないかしら!?


あまりにも大きいので、智くんはハンバーガーをお皿の上に置いたまま、上のほうだけ両手で持ってかじりつこうとしています^^


指長~い♡
あと上目づかいでこっち見ています///


智くんが両手を離したり、片手でハンバーガーを押さえている写真も小さく横に載っているけれど、本物なのかな!?


2ページ目の写真は3枚。


両手をポッケに突っ込んでクールに決めている写真と、腰から上を撮影した"首を痛めている"ポーズの智くんです!
どっちもかっこいい!!


また、連載のサブタイトルである「YES嵐部」にちなみ、「YES」と書かれたお皿を右手で示している美人さんなお写真も♪


ちなみに目次と表紙に使われている小さなサムネイルは同じ物で、本編のほうにはない写真でした。


テキストをまとめてみたいと思います。


・嵐の皆さんを『VS嵐』に挑む部活に見立てるとしたら部長は誰になりそう?


(´・∀・`)「僕かな。たぶん、五人でいたら"僕"って言われそうだから(笑) 『リーダーがいいよ』みたいな。頼まれたら引き受けるよ」


・"大野部長"としてやりたいことはない。見守るしかない。何もしない。


(´・∀・`)「『どうしますか?』って聞かれたら、最終決断をするだけかな。そこはちゃんと決断します」
(わ~、何か理想のリーダー像だな~♡ かっこいい!!)


・VS嵐部の顧問の先生なら相葉ちゃん。みんな相葉ちゃんの言うことは聞きそう。


・部活の規則を1つ作るとしたら「休まない」こと。


・番組への思いや視聴者へのメッセージを。


(´・∀・`)「僕らは毎回楽しくやっているだけなんだけど、それが結果11周年って形になっているのは、愛されてるなぁって感じる」


【最近の"YES"な出来事】


(´・∀・`)「福岡の明太子を食べた」


・ライブで福岡に行ったときはいつも明太子を買って来る。ほとんどは友達にあげる用。でも1個だけ家に持って帰った。


(´・∀・`)「仕事から帰って小腹が減ったから、そのままつまみにして食べたよ。一応ちゃんと切って、皿に乗せて。全部は食べきれないから(笑) ご飯と一緒に食べることもあるよ」


・明太子はたまに休みの朝とかに食べたくなる。ご飯を炊いて、大根をおろしたり味噌汁を作ったり。やるときは色々やる。


(´・∀・`)「大根に明太子って美味いよね~」
(私は明太子にイカを合わせたのが好きです!! でも大根も美味しそう~)


・朝からちゃんとご飯を炊く日もあれば、インスタント麺でいいやという日もある。食べない日もあるし極端。


3ページ目には、1/17(木)放送のVS収録レポが。


ページの半分を占める"今月の独占5ショット"は智くんが前列でミットを構えているもの。
これはプロ野球チームの登場に合わせたものだそうです。


智くん、超美人さん~♡
やっぱり襟がなくて、しかも少し襟元が緩めなほうが智くんは似合うなあ///
色気が出るもの!


『こたつDE嵐』で相葉ちゃんが西武ライオンズの選手と勘違いしていた広島カープのアドゥワ選手は、この回に登場(笑)


そんな相葉ちゃんはクリフクライムに挑戦し、壁と格闘!
足に発泡スチロールの欠片がいっぱいくっついてしまいます。


クライム後の相葉ちゃんの姿を見た智くんは、
(´・∀・`)「汚いよね(笑)」
と一言ww


またOPトークでは智くんが、筋肉をほぐす例の"ドリル"を愛用する松潤のようすを実演するそうで、ほかの四人は大爆笑だったとか^^


写真では智くんが目を閉じて、肩のあたりにドリルをあてるそぶりしています( *´艸`)

新春嵐NEWS(1ページ)


「新春嵐NEWS」1ページでは、嵐さんの5×20コンサート前の囲みでのインタビューが掲載されていました。


嵐さんはOPのバラの衣装で、5ショットとソロショットが1枚ずつ掲載されていまいした。


(WSで紹介されていたものと同じなので、インタビュー内容については割愛をば)

次号予告


次号のガイドのVS連載には翔くんが単独で登場します。