青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「美味しい串カツ屋さんに行きますね。嵐で行って」

【お知らせ】


 ・4/6(土) 19:00-23:10
 名曲お宝音楽祭【平成の名曲を一挙振り返る!】(フジテレビ系)
《光GENJI&嵐&SMAP&ミスチル&東方神起&AKBも!》




おはようございます。
いよいよ本日20時57分より、TBSにて映画『忍びの国』地上波初放送となりますね!!(≧▽≦)


もちろん大野智主演作品!
本編の無門殿に地上波でようやく会えることとなります♡


カットがどれだけされているかが気になりますけどね~(^^;
最後の「川」のシーンだけでも絶対フルで流してもらいたいなあ……!


ただ、管理人は今日がまた仕事の納期なんですっ( ;∀;)
夜9時前までには仕事終わらせて絶対リアタイしたいよ~!!
がんばるぞっ。



そうそう、新元号が「令和」に決まりました。
成瀬領とか~、鮫島零治とか~、「令」入ってますよ♪


平成31年の4月だから、3104だってつぶやいているツイートを見かけて、確かにそうだなあって^^
平成そのものも、平成としても最後の4月だと思うと感慨深いです。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/5/6・レポート2019/4/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、串カツの問題です」


(´・∀・`)「大阪は串カツが有名なんだよねぇ~。ところでさぁ、うあっ!? この、2度づけ禁止ってぇ(スーッ)、えっ、いったい何のことぉ!?」


(´・∀・`)「さてぇ、串カツ屋さんなどでは、何の2度づけが禁止されてるでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ソース。2! 麺つゆ。3! 紅しょうが」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のソースです」


(´・∀・`)「串カツ目当ての観光客でっ、にぎわう大阪市で、週末に、地元大阪の人達を呼び込もうという集客作戦が盛り上がりを見せています。キャッチフレーズは『金曜日は、フライデー!』。ふふっ☆彡 新世界のっ串カツ店はここ10年ほどで急増し、え、現在は約30店舗がっ、軒を、連ねています」


(´・∀・`)「なるほど。そうですね、大阪と言えばぁ! 串カツですよ」


(´・∀・`)「(スーッ)僕もね、大阪ぁ……ツアーでね? 行くときはね、え~、美味しい、くち、串カツ屋さんに、行きますねぇ。嵐で、行って」


(´・∀・`)「あのねぇ、イカを揚げたやつ……の上にウニが乗ってて。それをねぇ、まず最初に出てきたの」


(´・∀・`)「『何で、この組み合わせなんだろう』みたいな。でも、食った瞬間! あれは忘れられないですね。『何だ、これは』と。『こ、この世にこんな美味い物があったのか(笑)』と」


(´・∀・`)「いやぁ~ねぇ、食べたいですよ、また。ええ」


(´・∀・`)「それに、赤ワインを飲んでました、僕は。(スーッ)おしゃれですね。ええ~」


(´・∀・`)「赤ワインって聞くと、おしゃれだよね。『最近何飲んでんの?』みたいな。『(スッ)最近はね、まぁ~、ん~、やっぱり赤ワインかなあ』みたいな。えへっ☆彡」


(遠くでスタッフさんの笑い声が)


(*´>∀<`)「えへへへっ!☆彡 やっぱりつけちゃうとね、おしゃれにね」


(´・∀・`)「『あ、やっぱ……あ、やっぱ赤ワインなんだ!』みたいな。ふはははっ!☆彡」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――おしゃれに赤ワイン飲んでいることに照れる智くん、最高にかわいいですね!!(≧▽≦)


大阪の串カツ屋さんもまだ行ったことないなあ。


コンサートで遠征すると、私あんまりロケ地巡りってしないんですよね。
だってきっとアラシックで混んでると思っちゃって(^^;
お店の人も忙しいだろうし~。


だから、それ以外の機会に訪問したときに行こうかなって思っているんですが、そうするとなかなか行けなかったりします。
う~む、ジレンマ……。


東京のお店だってまだ行っていないところたくさんあるし、なるべく訪問するようにはしたいと思っています!


 



●嵐さん雑誌情報


○4/3(水)
「TVガイド」4/12号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○4/2(火) 20:57-23:07
 映画「忍びの国」(TBS系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。