青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『an・an』1/8号「歩みの、その先へ」グラビア・インタビュー

こんばんは。


Mステスーパーライブに嵐さんが登場しましたね!


「先輩・後輩プレミアムトーク集」や「もう一度観たいベストパフォーマンス」も流れました。


長丁場です。
嵐さんもタモリさんも、がんばってくださってありがとうございます^^


Mステスーパーライブについては、のちほどまとめてブログにアップいたします。



さて、こちらはクリスマスに発売されて、何やかんやあってまだゆっくりと目を通せていなかったアンアンの雑誌レポです。


グラビアもとても素敵ですし、何よりもね、智くんのインタビューの言葉は智担全員にぜひ、アンアンを購入してじっくりと全文を読んでいただきたいです!!(T_T)


アンアンが発売された25日はちょうど、5×20オーラスの日。


智くんはちゃんと、この日に思いを打ち明けることを決めておられたのでしょうか……。


もう何か、智くんのことを思って、私ずっと泣いてる(/_;)


ananweb.jp
 

an・an 1/8号

嵐 表紙「歩みの、その先へ」グラビア・インタビュー(8ページ)


表紙の嵐さんはT字のフォーメーションって言ったらいいのかな?
相葉ちゃんひとりだけが前列でカウンターチェアに座り、その後ろにONSMと並んでいる配置です。


衣装は全員、藍色を基調としたもの。
智くんは藍色のジャケットとベスト、藍色のシャツ、そしてジーンズというコーデ。


背景も藍色です。


濃い青色にも色んな種類がありますよね。
藍色・群青・紺色・濃紺・ネイビーなどなどたくさん。


ただ、今回のアンアンの表紙は、紺色とかネイビーではなくて、やっぱり藍色に見えるんですよね~。
表紙名や見出しにローズが使われているんだけれど、藍色ってちょっぴりマゼンダ入っているように私には見えます。


智くんが軽く、無造作に握っている拳の陰にもその藍色が反射していて、関節の盛り上がりを際立たせています。


グラビア8ページの嵐さんは、まずは白の背景、紺色とモノトーンの組み合わせ。


ページの上下2弾に目線の合わないバージョンと、目線の合うバーション、通常・初回方式のグラビアが(笑)
MSAONと少し凸凹と並んでいました。


智くんはグレーのトッパーカーディガンにブルーグレーのシャツを着ていました(と思ったのですが、このあとのページでカーディガンではなかったことがわかります)


2~6ページ目には個人カットが。
1ページに写真が1枚ずつ、誌面を丸ごと使って掲載されていました。


こちらのグラビアも白い背景で、智くんは薄いグレーのトッパーカーディガンを……。
って、カーディガンじゃない!
だぶっとした薄手のロングコート!!
おされ~♪


下は濃いブルーグレーのパンツを黒いブーツにイン。
体を少し斜め横に向けた全身ショットでした。


――インタビュー部分は、嵐さんの言葉そのままではなくて、ある程度綺麗に編集されたかな? という印象です。


智くんは、まず'01年にプレゾンに出演した際のエピソードから語っておられました。


(´・∀・`)「稽古のときから大勢の人の前で演じることに抵抗があって"僕を見ないで"とさえ思っていました。そんな僕の心を見抜いて注意してくれたのが井ノ原くん。『恥じらいがあるうちは芝居にならないぞ』と言ってくれたんです。あの言葉をきっかけに、感情を出すことへの照れが吹っ切れましたね」


さらに、10周年前後の記憶についても。


(´・∀・`)「そのときそのときやるべきことをこなすのに精いっぱい。ただ、この周年ブームは2~3年で収まるだろうと思っていました。だから、今も慌ただしい日々が続いていることが自分事に感じられなくて、どこか夢の中にいるみたいなんです。五人で求められるときは別として、ひとりでの仕事になると"何で僕を選んでくれたんだろう"ってすごく不思議」


(´・∀・`)「それでも20周年の重みはしっかり感じています。考えてみたら、僕がこれだけ長く続けられたことって、"嵐"だけなんですよね」


それから20周年ツアーについても……。


(´・∀・`)「休止を発表したあと、正直、どんな顔してステージに立てばいいのかわからなかったんですけど、今まで通りにやるのが一番じゃないかと。そうしたら、ファンの方からも、同じようにいつも通りでいようとしてくれてる空気が伝わってくるんですよ。もう、泣けてきちゃって……」


(´・∀・`)「ツアーが終わったとき、どんな気持ちになるのか、今は想像もできないなあ。でも、この20年、全てのことが、どうしたって"感謝"という言葉に行きつくんです。四人も同じだろうし、そこはずっと変わらないんじゃないかな」


7ページ目からは、再び表紙と同じ藍色の背景と衣装へ。


ここでは、智くんが翔くんと2ショットになっている写真が3枚掲載されていました。
全身ショットが1枚、バストショットが2枚。


智くんのジーンズはロールアップされていて、靴は黒くてわかりにくいんですがたぶんローファー。
そして白い靴下を履いておられました。


8ページ目は表紙と同じフォーメーションの別バージョン。
嵐さん全員、穏やかな笑顔を浮かべています^^


智くんも白い歯を見せてニッコリしてました♡



・楽天ブックス

anan (アンアン) 2020年 1/8号 [雑誌]
・Amazon:anan(アンアン) 2019/01/08号 No.2182 [NEXT! ]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。