青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「30過ぎてから取ります!!」

おはようございます。


本日は月曜ということで『鍵のかかった部屋』放送日でございます🗝


そういえば、鍵の絵文字って2種類ありますよね。


どうやらこっち(🔑)が普通の鍵で、こっち(🗝)は古い鍵の絵文字みたい。


まあ、そんなことはどうでもいいですけど(笑)


さあさあ、その鍵部屋がですね、本日だけじゃなくて、どうやら6月8日にも#5が放送されるらしいのです‼️


急に番組が予定変更になりませんように🙏


でも、鍵部屋SPのあとにいったい何話を放送するんでしょうね⁉


それも含めて今週来週と楽しみです♪



土曜にはワクワク学校オンラインにて、大野先生の「絵を描こう」の授業もありました‼️💙


もちろん、私もしっかりと受講させていただきましたよ❗️😆


こちらについては、その大野先生のホームルームが終わってから、合わせて感想など書かせてもらうつもりでいます。


あと、同じく土曜に放送された『Premium Music 特別編』では、嵐さんの過去映像がたくさん流れていました♪


色んな年の歌って踊っている智くんをいっぱい見られてハッピー🍀
どの時代の智くんもかっこ良かったです✨
太郎ちゃんも見られたし👏


ただ、『Premium Music 特別編』は編集に30分もかかりました(笑)
そのすぐあとに放送された『SONGS』のほうは1曲だけだったので編集5分で終わったけど。



日曜には、ワク学オンラインのアカウントにて、智くんのハピネス体操のツイートもアップされましたね‼️💙


腹筋運動すごいね~😲
さらには、この絶妙なアングル・足・声・動きなどなど……。
ファンのツボを挙げたらきりがありませんっ✨


最後に手を使わずにそのまま起き上がるところもすごーい❗️
延々とリピしてしまう自分がいます😆




ほんとは、しやがれがお休みだったこともあって、土日に何かブログ記事をアップするつもりでいたのですが……。


金曜、買い物をしていたら、年に2~3回ほど起こる重度の肩こりに急に襲われまして。
で、買い物を途中でやめて家に帰宅して、ウンウンうなっていました。


肩こりと言っても、肩も首も顔も頭も腰も、全部痛いんですよ~😭
そして、なぜか酷い吐き気がするのです。


ぶっちゃけ何度もリバースしました(朝からこんな話でごめんなさい💦)
でも、食欲ももちろん失せているので、お昼から何も食べていなかったため、お水しか出てこなかった~😅


そんなわけで、土日は本調子ではなくて、緩めに過ごさせてもらいました🙏


今週、ようやくマッサージ屋さんも営業を再開したので予約するつもりです。
ゴリゴリなので、3時間ぐらいほぐしてもらわないと(笑)



金曜にゆっくりと視聴できなかった町田慎吾くんのニコ生配信も、土日にタイムシフトにて確認。


40歳って、やはり男性にとっては節目の年なのかな~って、強く感じました。


町田くんもとてもファンとその思いを大切にしてくださる方だけれど、それよりも町田くんご自分の思いを優先して、やりたいことをして自由に過ごしててもらいたいです。


アレグラ寺の和尚様も仰っていましたもの。
人生は1回。
後悔のないように。


節目もなく、ズルズルと生きてきた私は後悔だらけの人生ですがね。
やってること子供の頃からほぼ変わらないですし。
しかし、また、それもよし!(←心の中のカイジのナレーションです)



あっ、あとですね、以前に智くんが、ラジオでずーっと宇宙旅行したいって繰り返していましたが……。
ついに、その夢が実現する日が来るかも!?


アメリカの宇宙企業spaceXの開発した民間初の有人宇宙船・クルードラゴンが、打ち上げ成功後、無事に国際宇宙ステーションにドッキングしたそうで😊


ロマンを感じるな~。
宇宙船のデザインも技術も、まるでSF映画をみるかのようでした。




すみません。
すっかり前置きが長くなっちゃって💦
こんなことなら、やっぱ土日にブログ記事書けば良かった~💧


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/2/28・レポート2020/6/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、ナンバープレートの問題ですっ」(←"プ"が超破裂音)


(´・∀・`)「自動車にはぁ! 必ずナンバープレートがついています。さてぇ、横浜市内で登録している乗用車は、何ナンバーでしょうかっ!?」


(´・∀・`)「次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 横浜ナンバー。2! 湘南ナンバー。3! 神奈川ナンバー!」


(リスナー:解答/BGM:Step and Go)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、横浜ナンバーですっ!」


(´・∀・`)「アラブ! 首長国連邦(アラブ首長国連邦)の高級ホテルで行われたぁチャリティーオークションに、え、数字の1だけが書かれた車のナンバープレートが出品され、日本円にしておよそ、15億1千万円の高値で! 落札されました。アラブ! 首長国連邦では、え~、去年5月から、見栄えの良さを重視したナンバープレートの競売が、え~、開始されたということです」


(´・∀・`)「いやぁ、でも、すごいですね(笑) ナンバープレートがこんなになるとは」


(´・∀・`)「やっぱ、でも……昔はわかんない、選べなかったぁ~……んですよねっ!?」


(´・∀・`)「でも最近はちょっと、ね? 自分で選べるらし、そうじゃないですかねぇ!? ええ~」


(´・∀・`)「だから、それってやっぱ、ね? いいですよね!? うん」


(´・∀・`)「何か自分の納得いくナンバーがもらえるわけですからねっ? うん」


(´・∀・`)「僕だったらやっぱりねぇ? あの、『智』なんでね、『3104』ですよねっ。ちょうどいいじゃないすかっ。ねっ!?」


(´・∀・`)「その前に、免許を取れと。ねっ、皆が、そう、今これ聴いてる方(笑)、思っておるんじゃないでしょうかね」


(´・∀・`)「ほんっとにね、18んとき取っときゃ良かったんですよぉ~!」


(´・∀・`)「京都で仕事してるときねぇ、取れたんですよ! 取ろうと思ってたんですよ」


(´・∀・`)「何か期間を逃すと僕はね、もぉ、全然ダメですねっ!」


(´・∀・`)「あのぉ~、通うというのがね、僕どうもねぇ、いかんのですよねぇ」


(´・∀・`)「え~、だから(笑)、ちょっとねぇ(笑)、まぁね? いつ取れるかわかんないですけどもねぇ」


(´・∀・`)「でもっ、あの、確実にいつかは取ります! それは決まってるんです、自分ん中で。ええ」


(´・∀・`)「だから30(代)かもわかんないです。20代はないです! たぶん。ええ(笑)」


(´・∀・`)「30過ぎてから、取ります!!」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたあ!!」


――あれから12年が好き、干支が1周回りましたが、30代の智くんも車の免許は取れておりませんっ!!(笑)


でも、めでたく船舶免許を取得しております👏


ただ、今後、智くんが車の免許を取得する可能性だってゼロだはないですよね。


キャンプのときとか、あったほうが便利だし。


でもな~、智くんのあの調子だと、やっぱり山じゃなくて無人島に行きそうだから、船で事足りちゃうかも!?


それに、智くんが3104ナンバーの車で走っていたら、すぐにご本人だって気づかれちゃいそうだから、マジレスするとやめたほうがいいと思う😅


ただ、ファンの中には、3104ナンバーの車に乗っている方いますよね。


じゃあ、智くんもご本人とは思われず、ファンの子の車と思われるかな?(笑)


それにしても、ナンバープレートに15億円超って、今聞いても耳を疑うわ💦


物の価値は人それぞれではあるけれど、自分の中の価値観でしっかりと見極めていきたいですね。
だって、きっと智くんもそうだもの💙




●嵐さんテレビ情報


 ○6/1(月) 21:00-21:54
 鍵のかかった部屋 特別編(フジテレビ系)
 大野智


 ○6/1(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔