青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』芸能人プライベート写真間違い捜査「何でそんな疑いの目で見るんだよ!」

【お知らせ】


※ZIP! Twitter

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー

★ブルーノ・マーズが手がける嵐の新曲完成




こんばんは。


夜会では、どうやら智くんや嵐さんのエピソードトークがあったので、そちらはこのあとブログにアップするとして……。


今夜のVS楽しかったですね♪


ゲストに片瀬那奈さんがいらしてて、『歌のおにいさん』のときのエピソードが聞けたらいいのに~……とは思っていたのですが、まさか本当に話を振られるとは❗️


てっきり、またスルーされるとばっかり思ってたんです💦
嬉しい~😆


間違い探し対決では、またも智くんが大活躍していましたね‼️✨


ほんと、何だか難しいところばかり当てるから、みんな驚いたり感心したり!


こういう問題、しやがれでも増えて欲しかったなあ💦


ボンバーストライカーでも活躍していたし、トークではプライベートで自分の表情筋を使った変装方法をまた披露していましたね(笑)


智くんにかかれば変装にもアイテムなどいらないというわけか……‼️😆


 

VS嵐(2020/9/17)

オープニングトーク


タイトルロゴに隠れて智くんが全然見えない(笑)


嵐さんの衣装はオレンジ縛り。
でも、智くんだけオレンジ要素少ないから、最初ちょっとびっくりしちゃった。


よく見ると黒いパンツとシューズのラインがダルトーンのオレンジでした。


それ以外はゆったりめのシャツがブルーグレーと紺や白のストライプ。
白Tのロゴも水色と黒です。


9月15日は嵐さんの21回目の結成記念日でした❗️
と、VSのOPトークでも話題に。


そんな嵐さんが"特別な時にする自分へのご褒美"とは?


ノノ`∀´ル「俺はねえ、アイスを食う」
(アイスほんと美味しいよね~♪)


もともとそんなに食べないけれど、お酒を飲んで帰ると、ついついコンビニでアイスを買ってしまうという松潤。


けれど、その日に食べないので、冷凍庫を開けると何個かアイスがあるらしいっす。


(´・∀・`)「俺はね、馬刺し……を食べる」
(私、馬刺しって食べたことないよ、智💦)


(.゚ー゚)「自分のご褒美にですか?」
(´・∀・`)「ご褒美に」


(´・∀・`)「あのぉ~、ネットで買っといてぇ」
(`・3・´)「ああ~、お家で?」
(´・∀・`)「お家で」
(‘◇‘)「ああ~、いいねえ」


(´・∀・`)「パックみたい入ってて」
(.゚ー゚)「真空パック」
(´・∀・`)「しんく、そう。それ何個か買って冷凍庫入れておいて……『ああ、今日はいい気分だな』と。その馬刺しを取って、ひとりで食べる」


(`・3・´)「へえ~、片やアイス、片や馬刺しなんだね」


相葉ちゃんはスーパーで使えるエコバッグを10個ぐらい買ったそう。
ノノ`∀´ル「ちょっと待って……10個いる?」


相葉ちゃんは移動車やバッグ、自分で運転する車など、色んなところにエコバッグを忍ばせておきたいのだとか。


(‘◇‘)「何か、欲しいときにいつも入ってない。『うわ~、またないよ』みたいな。で、またビニール袋頼んじゃうじゃん? それがいやで色んなところに置きたい」


(`・3・´)「わかる!」
(私もめっちゃわかる! 何だかんだ5個ぐらい持ってるもん)


翔くんは仕事帰りにワインを買ったら、袋がなくて両手にボウリングのピンのように持って帰ったそうですw
(.゚ー゚)「一番怖いやつ。街で会ったら一番怖いやつ」


対戦ゲストはドラマ『DIVER-特殊潜入班-』の皆さんです。
歌のおねえさん、片瀬那奈さんもご出演です。


プラスワンゲストは、小藪千豊さんとファーストサマーウイカさん。

キッキングスナイパー


(´・∀・`) < 最初の対決はぁ~、キッキングスナイパーっ!
智くん、座っているところの縁つかむの好きだよねっ😆


後攻は嵐チーム。


さて、前回は完全な見切れ席にて何にも見えなかった智くんですが、今回は⁉


天の声「大野さん!」
(´・∀・`)「はい!」


天の声「前回の放送、その位置から、なかなかプレイが見づらかったという話がありましたが……」
(´・∀・`)「はいはい」


天の声「今週はどうでしょ?」
(´・∀・`)「ま、だいたい見えるようになっ……たけど、最後がちょっと見えないかもしんない」


今週も、智くん目線のカメラアングルいただきましたあ💙
愛おしいわねえ💙


ノノ`∀´ル「いいじゃない! そこは」


椅子から立ち上がり、壁際へと移動する智くん。
(´・∀・`)「前回ね、僕ここだったんですよ。ほしたら何にも見えなかったんです」


小藪さん「いや、それはもう裏でスタッフに言うことであって、わざわざオンで言うことじゃない(笑)」
(いや、こうしてネタになってるから、それはもうどんどん言っていこう!!)


天の声「そして片瀬さんは大野さんとドラマで共演されていましたが、撮影中に印象に残っていることはありましたか?」


画面には健太くんと守くんとうららお姉さんの静止画が大きく。
そしてワイプに智くん💙


片瀬那奈さん「大ちゃんは、ええと~、とにかくよく寝る。で、何かどこでも寝るんですよ」


片瀬那奈さん「で、何か、あの、ドラマの~中で、ま、テストやって。ま、ドライがあってテストがあって。で、ちょっとスタンバイで時間が空くじゃないですか」


片瀬那奈さん「そういうときに何か、『あれ、すぐいなくなるな』と思って見ると。何かセットの奥のほうでひとりで寝てたりとか」


片瀬那奈さん「お忙しかったのとかあると思うんですけど、とにかく寝てた」


天の声「大野さん、覚えてますか?」
(´・∀・`)「全く覚えてない」


ノノ`∀´ル「そのドラマ、あれっすよね? ドラマ中に、釣り行って真っ黒になってつながんなくなっちゃったやつ(笑)」


片瀬那奈さん、「そうそう」って手を叩いて笑っているけれど……。
いや、それ『魔王』!
歌おにのときはずっと黒かったから。
(静止画にドングリいる~)



嵐チームのキッキングスナイパー、智くんは後半のサードゾーンを担当です。


智くんは安定した着地で登場。


そして4つ目のターゲットを一気に残り1缶まで削りました‼️😆


5つ目のターゲット、智くんのボールは缶に当たったものの倒れず!
智くんは上を向いて、グリーンヘッドみたいに口を開けてます~🤣


6つ目、残り1缶からボールがわずかにはずれ、智くんは太郎ちゃんのようなかわいい悔しげな顔してました🍀


おっと、嵐チームはパーフェクトがありませんね。
それでも、対戦ゲストの得点は上回りました。

クリフクライム


後攻の嵐チームは櫻葉がクライマー。


対戦ゲストにボタンの押し忘れがあったため、嵐チームは時間がかかったとしてもパーフェクトでクリアすれば得点で勝ることができます!


翔くんは福士蒼汰くんのクライムのまねをしたいみたなのですが……?


ここで寺脇康文さんは、何やらニノの言いたいことが?


寺脇康文さん「もうね、ニノね、ほんとに悪いやつなんですよ、こいつは。あの、いたずらっ子っていうかね?」
(.゚ー゚)「えっ!?」


何でも高橋克実さんのお誕生日、寺脇さんとニノも一緒に飲んでいたことがあり……。


2軒目で寝てしまった高橋克実さんのまぶたを、ニノが開けちゃうのだとか。


(.゚ー゚)「それで起きたときに『痛い! 痛い痛い痛い痛い!』」
となるのが楽しかったらしいです😅


さて、嵐チームのクリフクライムですが、相葉ちゃんはいいペースで頂上へ。


翔くんは福士蒼汰になれるのか???


福士蒼汰くんのように土管の上に座ってグリップを受け取ります。
同様にエレベーターに足をかけてグリップをかけますが……。


頂上へと上がることはできず、アゴの途中で終わってしまいました~💦


(`・3・´)「上行って気づいたよ。福士蒼汰と身長が違え」


(´・∀・`)「いや、グリップもらうとこはめちゃ良かったと思う」
(`・3・´)「おしゃれだったでしょ?」
ノノ`∀´ル「あれは、あれはね?」

芸能人プライベート写真間違い捜査


間違い探し、智くんは前回とても成績良かったですよね♪


天の声「大野さんはこのゲーム得意ですか?」
(´・∀・`)「まあまあ当たってるけどぉ、まあ……まあ、まあまあ」
(得意です! とは言わない謙虚な智くん💙)


(.゚ー゚)「何回言うの?
ノノ`∀´ル「何回『まあまあ』言うの?(笑)」


(´・∀・`)「ま……ま、あんまり言わないほうがいいっか」
(.゚ー゚)「おっ、作戦なのね」
(´・∀・`)「はぁい。さ、作戦がたまによく当たるっていう感じかな」


・第1問:福士蒼汰くんが大きな猫を抱っこしている写真


嵐チームからは、翔くんが「右下の白猫がいない」とすぐに正解。


天の声「大野さん、ここまでは作戦は不発ですか?」


(´・∀・`)「いや、違うっ(笑) 僕も非常口見てたけど、これ(早押しボタンの札)が上がってくんなかった……だけです」


(.゚ー゚)「わかったのね?」
(´・∀・`)「わかってた」


(´・∀・`)「何でそんな疑いの目で見るんだよ!」
きゃーっ、どアップ💙💙💙
疑ったりはしてないよ~😆


・第2問:ファーストサマーウイカさんが、さまぁ~ずのお二人と撮った写真


相葉ちゃんが「大竹さんのビーサンの色が青になってる」と答えて正解。


「ウイカちゃんのおでこのほくろがある」とニノも解答を。


・第3問:野村周平さんがNYでカートに乗っている写真


こちらは翔くんがお店の電話番号の違いを指摘し、当てています。


「野村くんの靴下がハイソックスになっている」と松潤も答えています。


おっと! やっと智くんの早押しボタンがついたよー!!


Σ (´・o・`)(←早押しボタンの札が上がって自分でびっくり)


(´・∀・`)「この乗り物の、後ろのタイヤの大きさが違う」
天の声「正解~!!」


智くんはカメラ目線でドヤ顔してました!!🤣
違いの難しいところによく気づきましたね~。
「すごい!」って、ウイカちゃんのほかの皆さんも感心している様子でした✨


・第4問:小藪千豊さんのレコーディング中の写真


相葉ちゃんがすぐに「くっきー! が違う(笑)」とww
くっきー! さんが顔を白く塗って松潤の顔まねしているところでした。


智くん、一生懸命ボタンを押して、ピンポンつきました!


(´・∀・`)「あの後ろのカーテンのあの、閉まりの幅が違う」
智くん、さっきから難しいところを当てているから、みんなすっごい驚いてます!


(.゚ー゚)「さすが!」
(´・∀・`)(←ドヤァ~)


・第5問:福士蒼汰くんのアクションシーン
・第6問:『貴族探偵』の相葉ちゃん


5問目と6問目は、嵐チームから正解者が出ませんでした~。


(.゚ー゚)「作戦ね? 大野さんのね? 大野さん」
(´・∀・`)「あ、俺の作戦?」


(´・∀・`)「いや、そう! もうターゲットを絞る……の最初に。狙いを定めとく。あと、これ絶対変わりそうってのを……何個か見とく……っていう」


智くんは左手をアゴの下に添え、
(´・∀・`)「あれ? 結構もう、みんなそんな感じでしょ?」
って斜め横を向いてます。
素敵な角度💙


小藪千豊さん「言われんでもやってたかも……って部分はあるかもです(笑)」

ボンバーストライカー


後攻の嵐チーム、智くんは2レーン目を担当です!!


トークでは、「プライベートで周りに気づかれる!?」との話題に。


翔くんは帽子をかぶっていたとき、通りがかった子供たちのお姉ちゃんから「櫻井翔だ」とは言われたのですが……。


その弟のほうに顔を見られて、「全然違えよ!」と言われたことがあるそうでw


ニノは以前にも言っていたけれど、「くさかりくん」に間違えられた話をしていました。
(.゚ー゚)「くさかりくんって誰なんだろう……」


(‘◇‘)「僕はちょっとね、声がおかしいんで、声でバレることが多いから」
「だから、結構大声でしゃべってると、パッて見られる感じがするから、あんまり大声でしゃべんないようにはしてます」


タクシーでも気づかれやすく、行き先を言うと運転手さんに振り返られるのだとか。


(´・∀・`)「俺は、んん、バレないけど、普段あんまり」
(`・3・´)「気づかれそうだけどな~」


(´・∀・`)「でも、あの、ちょっとバレたくないなってときは、普段、あまりあの、眉間にシワ寄せないから、マスクと帽子で、あの、寄せると絶対バレない」


って、左手でおでこを、右手で口元を隠し、眉間にシワを寄せたときの智くんがめたんこ男前ーーー‼️💙💙💙


ファーストサマーウイカさん「こわー!(笑)」
(`・3・´)「わかると思うよ!?」
(.゚ー゚)「逆に見られない? それ」
(`・3・´)「声かけづらいだけじゃない?(笑)」


(´・∀・`)「見られるけど(笑)、『わ、やべーやつ?』と思われる」
小藪千豊さん「近寄ってこない?」
(´・∀・`)「近寄ってこない」


(.゚ー゚)「まだマスクなんかつけない時代はアゴちょっと出したりとかあったんですか?」
(´・∀・`)「やってた。こうやってやったら、似てる人になるから」
と、ちょびっとアゴ出し(笑)
(.゚ー゚)「ずーっとやってた、それね(笑)」


一方、どこを隠していてもバレるという松潤。


(‘◇‘)「カツラ? ちょっと長めのさ、全然違うような」
ノノ`∀´ル「それでバレたら超恥ずかしい(笑)」


さあさあ、嵐チームは逆転勝利なるでしょうか?


1つ目のターゲット、まずは智くんが1つ残ったピンを落としてパーフェクト!!
すごい♪
両手でかわいくガッツポーズしていました~💙


2つ目、智くんはここでも赤ピンを1本ゲット。


3つ目、赤白1本ずつ、智くんはピンを倒しています。
最後はニノがパーフェクトに。


4つ目のターゲット、智くんはここでも2本は倒したように見えました!


5つ目も6つ目も、いっぱい倒したよ~!! 智くん♪
そして6つ目のターゲットも、ニノが最後にパーフェクトを出していました。


無事、大量得点となり、今週は嵐チームの勝利となりました❗️

エンディングトーク


ED曲は『Step and Go』でした👍

次回予告


来週のVSは、対戦ゲストに「チーム準レギュラー」を、プラスワンにJUMP八乙女くんと薮くんを迎えます。


久々のジャイアントクラッシュも。



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○9/19(土)
「サンデー毎日」10/4号(毎日新聞出版)
《大野智 さんの個展「FREESTYLE 2020」が開幕しました! 圧倒的熱量をたたえた作品のごく一部と、充足感がのぞく大野さんの表情をサンデー毎日10/日号(9月19日発売)のグラビアでご紹介します》
・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 10/4号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 10/4号 【表紙:草彅剛】



●嵐さん雑誌情報


○9/19(土)
「non-no」11月号 通常版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 通常版 表紙:渡邉理佐
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 通常版 表紙:渡邉理佐


○9/19(土)
「non-no」11月号 特別版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 Snow Man)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 特別版 表紙:Snow Man
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 特別版 表紙:Snow Man


○9/23(水)
「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Myojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:Myojo (ミョージョー) 2020年11月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー))


○9/23(水)
ちっこい「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:ちっこいMyojo 2020年 11 月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー) 増刊)


○9/23(水)
「ポポロ」11月号(麻布台出版社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ポポロ 2020年 11月号 [雑誌]
・Amazon:ポポロ 2020年 11 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・9/18(金) 11:25-11:30
 日テレナビ(日本テレビ)
《「スゴ動画超人GP」、「金曜ロードSHOW!『名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間~』」、「天才!志村どうぶつ園」、「世界一受けたい授業」、「嵐にしやがれ!2時間SP」の見どころをナビゲートします》


 ○9/18(金) 21:00-21:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。