青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-08-20から1日間の記事一覧

『VS嵐』特別企画:間違い間取り「めちゃめちゃよくがんばって来たな」

こんばんは。 今夜のVS、OPトークで智くんの個展の話が聞けたの、超嬉しかったです‼️ FS2020について、智くんご自身が映像でのコメントされたのって、これが初ですよね❗️ もっとたっぷり聞きたくなっちゃいました✨ また、特別企画「間違い間取り」では、智く…

大野智くん櫻井翔くん『non-no』10月号「パフェノアラシ」嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」&『めざましテレビ』「嵐ツボ」予告

こんにちは。 暑いですね~ 本屋さんへとノンノを買いに行ったら、すでに午前中の段階で気温がハンパなくて、汗だくになって帰ってきました。 まあ、智くんのためならば、どこへだって汗水垂らしてでもはせ参じますけどもね(笑)❗️ 今朝ポストされたインスト…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ド忘れ・マフラー・「自分の声を愛してあげなさい」

おはようございます。 今日はVS放送日。 そして、お山が当番のノンノ発売日でもありますね❗️⛰ 「智のカレー屋さん」の当落も昨日ありましたが……。 そろそろFS2020のグッズが発表になったりしないかな⁉ グッズいっぱいあると嬉しいです❗️ もう、たくさん用意…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。