青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん『non-no』10月号「パフェノアラシ」嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」&『めざましテレビ』「嵐ツボ」予告

こんにちは。
暑いですね~💦


本屋さんへとノンノを買いに行ったら、すでに午前中の段階で気温がハンパなくて、汗だくになって帰ってきました。


まあ、智くんのためならば、どこへだって汗水垂らしてでもはせ参じますけどもね(笑)❗️


今朝ポストされたインストの智くんもとてつもなくかわいいですっ🌊
もうね、おみ足がまぶしいことまぶしいこと✨✨✨


今朝の『めざましテレビ』では、『嵐ツボ』の予告が紹介されていました!!🏺


ツボ型の椅子に腰掛けている智くんや、リュックの智くんが超かわいい‼️💙


でも、今度のはゴールデンだし、これまでの『嵐ツボ』のおもしろさがどこまで変わることなくお届けされているか……。


お手並み拝見といきましょうか!


mdpr.jp
 

non-no 10月号

大野智×櫻井翔「パフェノアラシ」嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」(3ページ)


今月号のノンノの連載はお山が当番♪
テーマは「パフェノアラシ」で3ページありました。


1ページ目では、ハウススタジオとおぼしき室内で、智くんと翔くんがテーブルにつき、向かい合わせになって、スプーンでパフェを頬張ろうとしています😊


え~、お互い見つめ合いながら笑顔って😆
テーブルの下で智くんの足がクロスしているのも素敵💙


衣装は、智くんも翔くんもどこかカフェの店員さん風☕
お二人とも首に紺と白のバンダナを結んでいます。


シャツの色も同じ紺色ですが、智くんはノーカラーシャツ。
どちらも中に白Tを着ています。


パンツは、智くんがブルーグレーで、合皮っぽい素材のスリッポンシューズがベージュでした。


ちなみに、お二人の前にあるパフェは、それぞれが手作りしたもの!!


智くんが手作りしたパフェには、メロンやマンゴーが使われているっぽいですね!
上にサクランボやウエハースが乗っているのもポイント高いです✨


翔くんのは抹茶色。
見た目は和風なパフェです。


2~3ページ目には、それぞれのパフェの制作過程が掲載されていました。


まずは二人でグラスを選んで、フルーツを入れて、生クリームも加えて綺麗な層にしていきます。


智くん、真剣な顔つきで生クリームを絞り出していますね!


(´>∀<`)「www」
って、こんなお顔で爆笑している場面も~😆


最後には完成したパフェを右手持ち、乾杯のポーズで決め顔‼️💙
う~ん、かっこいい~✨


見開きには大きく、パフェを前にしたお山の2ショットも掲載されていました♪


――テキストでは、智くんがこんな話を……。


(´・∀・`)「俺は、簡単にできそうに見えた浅い器を選んだら大失敗(苦笑) 背の高い器のほうがパフェらしくなるっていうことを、初めて知った」
(`・3・´)「2つ目、すごく綺麗だね。仕上げのトッピングにセンスを感じる!」
(でも、失敗したほうのパフェも見てみたかったです!!)


智くんは、"オーソドックス"をテーマに、レトロな喫茶店にありそうなパフェを作ったのだとか。


また、子供の頃に水飴を飲んでいた……というエピソードがノンノでもありました。
(以前にも、どこかで話していましたね)


(´・∀・`)「昔読んでた漫画にそういうシーンがあって、憧れてたら母ちゃんが買ってくれたの。この前、スーパーで見かけて思わずカゴに入れそうになったよ(笑)」


ケーキなら、智くんはチョコかモンブラン、翔くんはチーズケーキがお気に入り。
(モンブランは苦手だけど、私もケーキならチョコ♪)


ただし、お酒を飲むときに甘い物をつまみにすることはほとんどないと、意見が一致したお山。


(´・∀・`)「それどころか、ご飯を作るだけでお腹いっぱいになってた(笑)」
("ご飯を食べる"のではなく、"ご飯を作る"時点ですでにお腹いっぱいになってしまう智くん🤣)


――さて、次号のノンノ連載にも智くんが登場します!!
ニノとのコンビで、テーマは「ネッタイギョノアラシ」とのこと。


こちらもとても楽しみです♪
予約が開始された際には当ブログでもお知らせいたします。

連載「2/嵐 アラシブンノニ」2008…NOW プレイバック PART4(2ページ)


アラシブンノニのプレイバックが2ページ。
智くんが当番に加わっている回も複数掲載されていました!!


どれも思い出深いですが、この中から選ぶとしたらやっぱりお山の「サシノミノアラシ」かな~。


普通に居酒屋で飲んでいる感じにすっごいプラベ感があって、智くんの表情や姿勢もすごく素っぽくて……💙💙💙


ただ、ロケ地となった居酒屋さん、この間、火事になってしまったみたいで💦
過去にブログにも書きましたが、私も以前ロケ地巡りしたお店です。


その後、どうなったのかしら???
あとでググってみたいと思います。


・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 10月号 [雑誌] 表紙:King & Prince
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 10 月号 表紙: King & Prince



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○8/20(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。