青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大野智くんの松兄のモノマネそっくり!!


昨日の『嵐にしやがれ』は最高におもしろかったな〜。
アニキゲストは松兄ことTOKIO松岡くん。
リアルアニキです。


大野智くんの松岡くんのモノマネ、そっくりだったあっ。
若冲ミラクルワールド』で、大野くんが若冲の観察眼の鋭さをしきりと誉めていたけれど、私は大野くんの観察眼もとってもとっても鋭いと思うよ。


そうでなくっちゃ、あの一瞬であそこまで真似できないよね〜。
ARASHI DISCOVERY』でも、ひたすらビデオを繰り返していたら、ある日難しいダンスもできるようになっていたと話してたっけ。


観察眼の成せる業です。


その逆の松岡くんの大野くんのまねも良かったです♡
松兄に対しては、あんな感じなんですねっ(*^_^*)


大野くんのマグロ釣りの写真を見て思わず吹き出してしまいました〜。
だって、何だか野生児みたいだったんだもん!!
ドラゴンボール』の孫悟空かとおもったよ〜^^



ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックス

ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス


大野くん、今度は実写で『ドラゴンボール』やってくんないかなあ。


ああ〜、それにしても本当に楽しかった!
相葉雅紀くんのタメ語とか。
礼儀正しい櫻井翔くんが、しきりと気にしていましたね。


松岡くんを始め、TOKIOは兄さんは後輩の面倒見がいいなあ。
嵐だけじゃなく、関ジャニや他のグループのメンバーのこともかわいがってるよね。



見上げた流星(初回限定盤1)(DVD付)

見上げた流星(初回限定盤1)(DVD付)


見上げた流星(初回限定盤2)(DVD付)

見上げた流星(初回限定盤2)(DVD付)


見上げた流星

見上げた流星


松兄が主演するドラマ『高校生レストラン』の主題歌『見上げた流星』はTOKIOが歌っています。
5月25日発売、現在予約受付中です。


デモキン様、『高校生レストラン』も絶対見るからね〜っ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。