青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

本日、大野智くんの『若冲ミラクルワールド』がBSプレミアムで一挙アンコール放送されます


BSプレミアムで放送された『若冲ミラクルワールド』が大好評だったようでして、今日の正午からシリーズ全4回が一挙にアンコール放送されることになりました〜\(^o^)/


【若冲ミラクルワールド】NHK BSプレミアム

 
若冲ミラクルワールド』(BSプレミアム)5月15日(日)
第1回 正午〜
第2回 午後1時30分〜
第3回 午後3時00分〜
第4回 午後4時30分〜



目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』 (アートセレクション)

目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』 (アートセレクション)


(↑番組内で、大野くんが「これ、僕も持ってますよ」と言ったせいか、品薄になっていました)


NHKさん、総合のほうでも放送して、もっとたくさんの人に見てもらえるようにしてくださいよー。
そんでもって、大野くんのアート番組をレギュラー化してちょうだいよー!


受信料、まじめに払っております、私。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。