青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんの同窓会「別れ道」〔嵐にしやがれ〕


★やっぱりニノの怒りの演技はイイね!


私、毎回びっくりしちゃう。


三谷幸喜さんはニノで何か撮りたいのかもね。
配役、初めっから二宮くん狙いだったもんね。


三谷さん、映画のトークのところでは、智くんと合うのかな? って感じだったんだけど、当てられたの脇役だった〜。残念(^_^;)


こういうとき、ちょっとサトシックはやきもきしちゃうよねえ。
バラエティだけを見て、智くんの演技が微妙だとか、誤解しちゃう人もいるんだろうしね。


演技も歌もダンスも、智くんはバラエティでは本気出さないから……。
絶対お笑いのほうを優先させますもんね。
本当に必要な場所でしかスイッチ入れない。
しかし、こういう控えめで才能をひけらかさないところがステキなんだよなあっ(//∀//)


だけど、『FRIX』で智くんご本人も言っていたけれど、「人の評価は気にしない」ことですよね!
私たちファンが、智くんの才能は一番理解してるもん!!(*^_^*)
そしてそれは、ちゃんと今後、広まっていくと思うよ(というか、私も一生懸命に広めてくです)


にしても、智くんのシャツとパンツと革靴、色気あったなあ♡
ジャケットとサングラスはいらなかったのに(相葉ちゃんがmihimaruGTに似てるって言ってた^^)



★『妖怪人間ベム』見た!


脚本が最高だったな〜。
亀梨くんもかっこ良かったし、杏さんきれいだし、福くんかわいかった♪
今後、どんなふうに展開するか楽しみです!!


何だか、ベムとベラの距離がつかめないな〜(笑)
あの2人の関係性って恋人なのか夫婦なのか……。
ベラは「人間になったら恋をしてみたい」なんて言ってるし。
そのへんも気になるところです!


ベムが人間になったら何をしたいのかってのも、結局明かされていないや。
ベムは苦笑いしてたけど、私は、その願いが結局「ベラやベロと3人で穏やかに暮らすこと」だから、ああいう反応なのかなって想像しちゃった。
どうなんだろう。
今後、わかるのかな?


でも思うんだけど、妖怪人間さんは人間になんかならないで、怪物ランドに行けばいいと思う。
そのほうがよっぽどおもしろおかしく幸せに暮らせるんじゃないかな〜。
ベム、きっと怪物ランドのプリンスの電話番号も知ってるだろうし、会おうと思えばすぐ会えるから、連れてってもらえばいいのにwww


『ベム』は、脚本が『魔王』も手がけられた西田さんということで、テーマやモチーフにも共通点がチラホラ見られましたね!


・復讐
・ビルの屋上から逆さ吊り
・教会
・自転車に乗る練習(これは『怪物くん』)



★そうそう、コメくださった方の話で思い出したの。


奈良美智さんがちょっと前にツイしてたんだよね。
↓このスケジュール帳の人気が高いのは黒猫智の影響だって(笑)


2012マークス手帳・スケジュール帳【B6変型・ホリゾンタル】奈良美智/B(CH)


2012マークス手帳・スケジュール帳【A6変型・ホリゾンタル】奈良美智/B(AH)


実際に智くんのスケジュール帳だったら、私も買うんだけどなあ。
ここのところスケジュール管理はパソコンとケータイでしてるから、手帳なんてもう何年も買ってない。


でも、このスケジュール帳、やっぱかわいいよね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。